8811 の エンジェルナンバー の意味
エンジェルナンバー 8811 は、無理はしないように、という意味があります。
無理をしないとは、
何もしないということでは、
ないものです。
自分にできるかできないか、
その判断が微妙なことを減らすのを、
意味してます。
できそうでできなさそうなことは、
結果を大きく二つに分ける要素です。
つまり、
成功か、
失敗か、
です。
一方で、
これなら確実にできそうだ、
そう思えるのは、
おそらく成功の可能性が、
高いものです。
あなたが結果的に感じるものも、
「できた」
と自信につながるものでしょう。
無理をしなくても、
自信をつけることはできます。
無理をしなくても、
成功することはできます。
無理が小さいほど、
可能性が高くなる、
と言えそうです。
無理をしない方がきっと、
あなたらしく、
生きるのを助けます。
エンジェルナンバー 8811 の ツインソウル とは?
エンジェルナンバー 8811 の ツインソウル において、強い絆は尊重、という意味が込められている数字になります。
強いツインの絆は尊重が大事であり、
それが下支えになっているという事のようです。
尊重するには、2人が魂の次元で同じ存在であるなら、
相手の傷は自分の傷であり、
相手を傷つけることはそのまま、
自分を傷つけていることだという意識が大切だと天使は伝えているようです。
エンジェルナンバー 8811 の ツインレイ とは?
エンジェルナンバー 8811 の ツインレイ において、愛するということ、という意味が込められている数字になります。
ツインレイ の関係が愛するということは、
ただの魂が同じだという実感だけではないと天使は言っているようです。
その実感を具体的な行動にしていくことが重要で、
相手は自分、自分は相手という意識で
向き合うことだと伝えているようです。
エンジェルナンバー 8811 の恋愛とは?
エンジェルナンバー 8811 の恋愛には、幸福は内ではなく外に、という意味が込められています。
2人の世界に浸りたいと思うことは、恋愛にはあるものでしょう。
しかしそのまま2人の世界にいると、そこから出ること、つまり外の人や環境に出ることが難しくなる傾向があると伝えているようです。
人は安全で安心だと思える環境に居続けたい、と無意識で考える傾向があるものです。
2人の世界は居心地が良くても、そこに居続けることは、より多くの幸福の機会を逃してしまうだろうと天使は伝えているようです。
エンジェルナンバー 8811 の復縁とは?
エンジェルナンバー 8811 の復縁には、周囲に意識を向ける、という意味が込められています。
復縁を望むとき、以前よりもお相手の周囲の状況に意識を向けることが重要であると天使は伝えているようです。
お相手の状況や環境を尊重することや、またそれに気を使った対応をしていくことで、あなたへの信頼の回復につながる可能性があるという事のようです。
エンジェルナンバー 8811 の片思いとは?
エンジェルナンバー 8811 の片思いには、学び経験していく、という意味が込められています。
学ぶことは恋愛にも大切でしょう。
そして学ぶべきことは、人の気持ちであり、それを尊重できる自分になることだと伝えているようです。
そのためには、相手を自分に置き換えて考えることから始めることが良いでしょう。
答えをすぐに出さないことが重要だと言っているようです。
エンジェルナンバー 8811 の仕事とは?
エンジェルナンバー 8811 の仕事には、結果的に何を得たか、という意味が込められています。
何かを結果的に得た時、例えば学びや原因の特定、改善点などを得たのなら、失敗したとしてもそれは結果的に成功だと天使は伝えているようです。
失敗か成功かを分けるのは、あなたがその事象から結果的に得たものがあるかどうかが重要だと天使は伝えているようです。
エンジェルナンバー 8811 の金運とは?
エンジェルナンバー 8811 の金運には、豊かさはゴールではないもの、という意味があります。
豊かになりという思っている人の多くは、豊かさがゴールとなっていることが多いのでしょう。
しかしそうではなく、豊かさは今よりも少しだけ、豊かになろうとする繰り返しの中にあり、豊かになったと思った時は、減っていきやすいという事のようです。
今より少し豊かになろうとすることや、そのために少し何かをする、その行為の繰り返しの中に、豊かになっている自分がいるものだと天使は伝えているようです。