スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 8686 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 8686 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

8686 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 8686
エンジェルナンバー 8686

エンジェルナンバー 8686 には、ないものに意識をしないように、という意味になります。

皆さんは自分をより幸福に導きたい、

今より幸せになりたい、

そう思いますよね?

きっと大丈夫です。

天使は「ない」と言う意識ではなく、

「ある」と言う意識に目を向けると良い、

そう暗示してます。

ないものに意識が向いてしまうことはあるものです。

私はそればかりでした。

ないものを手に入れるために、

ないものを追いかけ、

ない状態を否定し、

ない自分を責め続けました。

良い方法に思えましたが違いました。

私の精神の限界は早く訪れました。

私はないものに意識を強めるほど、

悩み、

不安、

恐れ、

ストレス、

怒り、

これらネガティブな感情が大きくなっていったのです。

最初はやる気や意欲が優っていました。

でも時間の経過に伴い、

ネガティブな感情が圧倒的に強力になったのです。

私は原因は「ない」意識を強くしていることに気がつきました。

「ない」から頑張る、

それを手に入れると言うのではなく、

「今あるもの」、

に意識を向けるようにしたのです。

するとどうでしょうか。

私の精神から以下のものがスムーズに消えていったのです。

  • 焦り
  • 恐れ
  • 怒り
  • 不安
  • ストレス

これらが自然と小さくなったのです。

私は今あるものに意識を向けただけです。

私は「ない」状態は変わりありませんでした。

でも大きく違う点がありました。

それとは、

「私はすでに満たされている・」

と言う意識です。

これは私に不足ではなく満たされている事実を教えてくれたのです。

こうなると意識は全く違うものになります。

なぜなら私は、

今幸せだ、

素直にそう思えたからです。

天使はきっとこの大切さを今日、

皆さんに伝えに来たのだと言えそうです。

皆さんは実は、

すでに満たされている、

と言うことです。

「ない」ではなく、

「今すでにあるもの」

これに意識を向けるだけで、

皆さんはきっと多くのことで満たされている、

そう気が付けます。

その事実を、

皆さんは実感でき、

見つけることだってできます。

おそらく皆さんは、

とても幸せなのです。

天使は皆さんに8686を見せて、

インスピレーションを感じさせ、

皆さんに気がついて欲しかったのでしょう。

皆さんはすでに幸せで、

もっと幸せになっていい人です。

「ない」ものばかり見ていると、

それを見つけることは困難です。

「ない」は「ない」事実しか見させてくれないのです。

「今ある」ものを見つければ、

「ある」ものがたくさん見つかりますよ。

皆さんはそれによって、

特に精神的に大きな安らぎを感じるでしょう。

そして未来の可能性を見出すでしょう。

それは全て、

「ある」

と言う意識から始まるものばかりです。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 8686 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 8686 の ツインソウル において、人生の共有、という意味が込められている数字になります。

ツインソウル とは魂が一つで、出会えたらそれで終わりではないと言えそうです。

それは人生を共に共有する関係であり、共有する事とは、

良いことから悪いことまで、ほぼ全ての事を指しているでしょう。

魂が一つであるなら、それはお互い助け合うことが大切です。

なぜなら、相手を助ければ、皆さんも魂の次元で助かることを意味しているからなのでしょう。

エンジェルナンバー 8686 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 8686 の ツインレイ において、格好悪くていい、という天使からの意味が込められています。

運命の人の前で、格好をつける必要はないものだと天使は伝えているようです。

もし自分を良く見せようとしている自分に気がついたなら、

それは自分の都合でその人を手に入れようという欲望が高まっている、

と言えるのでしょう。

格好など悪くても良く、 ツインレイ の2人は魂の次元で一つだというものであり、

格好は物理的な次元でのことだと言えそうです。

エンジェルナンバー 8686 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 8686 の恋愛には、相手からの評価も大事、という意味が込められています。

恋愛において、お相手の評価は大事になると天使は言っているようです。

人からの評価は気にしないで、自分は自分らしくということは、時として大切な時もあるでしょう。

しかし、人からの評価がこの世界から消えることはないし、

恋愛はむしろ、その評価に依存しているとさえ言えると天使は言っているようです。

ただし、評価を上げたいという思いではなく、

相手が評価したくなるように、お相手の幸福に尽くす努力をしてみると良いと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 8686 の復縁とは?

エンジェルナンバー 8686 の復縁には、お相手を正当化する、という意味が込められています。

復縁を望むのなら、お相手のことを正当化してみると

良いだろうと天使は伝えているようです。

その理由には、自分以外の誰かや、何かに過去の問題の責任を移動させないことを助けるからだと伝えているようです。

相手が正当なら、改善点があるのは自分だろう、

そう思考の向きを変えていくと良いと天使は伝えてようです。

エンジェルナンバー 8686 の片思いとは?

エンジェルナンバー 8686 の片思いには、倍の努力は当たり前に、という意味が込められています。

片思いの成就は、誰よりもというより、

今までの自分の努力と比べて、

倍以上はやったほうが良いと天使は伝えているようです。

努力は数量化することは難しく、自分にとっては当たり前でも、

他の人からすると全く足りないとか、

あるいは努力しすぎているなどという意見に分かれるものです。

他人と比べるときりがないですが、自分の過去の努力とは比べることができ、

また一番わかりやすく努力の量を増やしやすいと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 8686 の仕事とは?

エンジェルナンバー 8686 の仕事には、できる自分を想像しない、という意味が込められています。

自分が仕事ができると思うよりも、

わかっていてもあえて始めから説明を聞くくらいの気持ちで仕事に取り組むと良いと天使は言っているようです。

自分はできるというのは自信があるように思う人が多いでしょうが、

それは驕りであることが多く、

できる自分を証明することに多くの労力が必要となると天使は言っているようです。

仕事は前に進むことが重要だと天使は言っているようです。

そのようなことに時間と力を使うのではなく、純粋に前に進む姿勢が大切だと言えそうです。

エンジェルナンバー 8686 の金運とは?

エンジェルナンバー 8686 の金運には、量よりも質、という意味があります。

豊かさでまず大切なことが、量よりも質だと天使は言っているようです。

そして豊かさの質とは、皆さんがどのようにして手にした豊かさであるか、

ということだと伝えているようです。

人を騙す、人のものを無断で拝借する、奪う、これらは確かに早い結果を出すかもしれなくても、

質としては低く、質の低い豊かさは常に、それが消えて無くなる危険にさらされているものだと天使は伝えているようです。