スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 8558 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 8558 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

8558 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 8558
エンジェルナンバー 8558

エンジェルナンバー 8558 には、皆さんは花のような存在、という意味になります。

皆さんは自分を輝かせたい、

輝きたい、

そう思いますよね?

きっとそれは可能です。

天使は皆さんは美しい花のような存在、

そう暗示してます。

皆さんの花が咲く時、

皆さん本来の姿がわかる時でしょう。

そして本来の人生を進めるでしょう。

皆さんはまだ開花していなくても心配ありません。

開花に必要なことをやっていくといい。

天使はそう伝えているようです。

皆さんという花の開花に必要なもの、

それはなんでしょうか?

皆さんにはおわかりですね?

水やりです。

水やりは具体的に言うと、

皆さんが自分に栄養を与えてあげることを意味します。

その栄養は以下のようなものです。

愛、

信頼、

慰め、

許し、

許容、

などです。

それを皆さんが自分に与えること、

天使はそう伝えているようです。

これによって皆さんはより美しい花を咲かせるでしょう。

まるで光り輝く花です。

皆さんは過去、

とても頑張って今その場所にいると言えそうです。

皆さんは決して力を抜かず、

頑張って、

踏ん張ってきた、

違いますか?

皆さんはご自身の頑張りをもっと認めていいのです。

それが皆さんに素晴らしい開花を実現する要素となります。

私は自分を認めなかったことで、

苦しい時期を体験しています。

本当は頑張っているし、

本当はよくやっている、

でもそれを認められなかったのです。

他人からの評価だけを信じていたのです。

これは一番苦しいと感じました。

自分を褒めたり、

慰めることは、

決して悪いことではありません。

私は少なくともそれで自分を救い出せました。

花が愛情を与えないと育たないのと同じように、

私もそうだったのです。

皆さんの花もきっと、

皆さんの愛情によって、

より大きく、

より美しく、

より輝き、

咲くでしょう。

天使は今日、

皆さんにそれを伝えにきたのだと言えそうです。

さぁ、

皆さんは最高の花を咲かせてもいいのです。

皆さんは自分を愛していいのです。

愛情をかけて、

素晴らしい人生の花を咲かせてくださいね。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 8558 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 8558 の ツインソウル において、人の本質、という意味が込められている数字になります。

ツインソウル であっても、今は異なる物理的な存在であることを認める必要があるという事のようです。

そこには物理的な人の本質があり、その尊重は ツインソウル であっても重要だという事でしょう。

人の本質を理解し、それを思いやれる関係が望ましいだろうと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 8558 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 8558 の ツインレイ において、魂が一つという意味、という意味が込められている数字になります。

ツインレイ は魂が元々は一つで、運命的な人だと言えそうです。

しかし物理的な次元にいるときは、異なる存在であり、

時として魂が一つであるという意味を忘れやすいでしょう。

2人が喧嘩したとき、例えば皆さんがお相手を傷つけてしまったとき、

物理的にはお相手の傷になりますが、魂の次元では皆さんの傷にもなっているという事のようです。

傷つけるとは、自分が傷つくことでもある、それがツインの関係だと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 8558 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 8558 の恋愛には、周囲の人の意見を取り入れてみる、という意味が込められています。

恋愛で失敗しやすい原因には、

自分の世界観で全てを片付けようとする時に起きやすいという事のようです。

人は、自分の世界は広いと思いたいし、

素晴らしい場所だと思いたいものでしょう。

しかし、それは自分が都合よく思いたいだけで、

現実的な部分では異なることもあるでしょう。

周囲の人の意見を聞いてみて、取り入れるか、

またはそうするとどうなるかをよくシミュレーションしてみると良いだろうと

天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 8558 の復縁とは?

エンジェルナンバー 8558 の復縁には、過去の自分を見つめる、という意味が込められています。

復縁をしたい思いを先行させるよりも、ますは過去の自分を見つめることが重要だという事のようです。

過去の自分を見つめるには、皆さんがお相手の立場だと考えて、

とてもリアルに想像してみることが重要だと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 8558 の片思いとは?

エンジェルナンバー 8558 の片思いには、惑わされない強い意志、という意味が込められています。

片思いはお相手の気持ちの変化などによって、

不安感を抱きやすい恋愛だと言えそうです。

もちろんお相手の気持ちは変わるものです。

皆さんがいつしかその人を好きになったのも、気持ちの変化だと言えそうです。

それが変わらないように、そして惑わされない強い意志を持つには、愛情であり、その人を幸福にしたいという思いだと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 8558 の仕事とは?

エンジェルナンバー 8558 の仕事には、時間をかけていく、という意味が込められています。

仕事で成果を出すよりも重要なことは、

時間をかけてその仕事を習得していくことだという事のようです。

それは皆さんの財産となり、さらなる何かを獲得するための武器にもなるだろうと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 8558 の金運とは?

エンジェルナンバー 8558 の金運には、間違いが大切、という意味があります。

間違いの中でしか、学べないことがあるという事のようです。

間違うことは問題ではなく、

間違わないようにする方が問題となることもあるという事のようです。

間違わないようにすることは、

今の自分の豊かさの外側に行く精神力や思考を抑制することにも繋がる、と天使は伝えているようです。