スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 8448 の意味とは?恋愛 復縁 ツインレイ など効果の高い期間の実践を解説(片想い 金運 仕事も)

 皆さん、こんにちは。

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 8448 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

8448 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 8448
エンジェルナンバー 8448

エンジェルナンバー 8448 は、皆さんの周囲にいる人が皆さんのチャンスを連れてくるもの、という意味になります。

皆さんは人生で多くのチャンスが欲しい、

そう思いますよね?

きっと大丈夫です。

天使は皆さんに周囲の人がチャンスを持ってくる、

そう暗示してます。

皆さんのチャンスの多くは実は、

他人からもたらされることが多いのです。

チャンスは皆さんの人生を変えたり、

向上させたり、

成功に満ちいたりします。

重要なことはチャンスに気が付けるか、

または、

それを素直に受け入れられるか、

ということです。

私は過去チャンスに気が付けませんでした。

有名な大企業のオファーが来たり、

自分の人生を飛躍的に向上できるチャンスがありました。

それらは全て周囲の人が与えてくれました。

でも私はそのチャンスをいつも活かせませんでした。

理由は単純です。

私が素直に受け入れられなかったのです。

もっと素直になって、

もっと現状をありのまま認めていればよかった、

そう言えそうです。

私は強欲になっていたのです。

せっかく与えてもらえたチャンスに対して不満を持っていたのです。

チャンスは時として満足しない形だったりします。

でもそれは見方を変えると、

素晴らしすぎるチャンスでもあるのです。

私はそれに気がつくまで多くの時間がかかりました。

苦しみも味わいました。

天使は今日、

皆さんにこのことを伝えたかったのでしょう。

チャンスはいつだって周囲が与えてくれています。

ただそれに気が付けないことがあるのです。

チャンスが不満だったり、

関係ないと思ってしまうのです。

人は1人で生きているようで違います。

皆さんが今そこにいるのは、

ご両親が皆さんの誕生のチャンスをくれたから、

と言えそうです。

ご両親たちもそうなのです。

常に私たちはチャンスを他人から享受しているのです。

皆さんはチャンスだと思えたものが、

今は満足のいくものでなくてもいいのです。

それがスタートだったりします。

そう言えそうです。

皆さんはチャンスをたくさん持っていると言えそうです。

それはおそらく今も、

強めの雨のように、

皆さんに与えられているでしょう。

皆さんはきっと気が付けます。

そして多くのチャンスに恵まれて、

自分を向上させていくでしょう。

皆さんはそうやって、

自分を幸せにし、

人生を謳歌していくでしょう。

これはとても素晴らしいことです。




エンジェルナンバー
 8448 の
恋愛 復縁 仕事 金運
効果と期間




エンジェルナンバー 8448 の
各効果が見込める期間は
あなたが数字を見た日から
7日後がピーク最長で
2週間以内
と思ってください



この期間はスピリチュアル波動が
高い傾向です



次のページで あなたが
エンジェルナンバー 8448 の
恋愛 復縁 仕事 金運など
エネルギーワークを
得られるように
します






エンジェルナンバー 8448 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 8448 の ツインソウル において、魂が同じという意味と行為、という意味が込められている数字になります。

魂が同じなのがツインの関係ですが、ツインだと思っているのに、

お相手を傷つけてしまったり、または傷つけられたりということがあるという事のようです。

それは魂が一つであるという意味を、まだお互いが理解していないかも知れないという事のようです。

魂が同じなら、相手の傷は魂の次元で自分の傷であると言えそうです。

物理的に離れているから、それを忘れやすいと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 8448 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 8448 の ツインレイ において、近道は求めない、という意味が込められている数字になります。

近道を求めている方が、非効率的であるという事のようです。

なぜなら、それを探している間は、ほぼ一歩も進めないからだと天使は伝えているようです。

運命の人との出会いは、確実に進んでいく努力が下支えとなり、

その基礎が皆さんの人間性となり、それが素晴らしい運命の人に気がつかせてくれるものだと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 8448 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 8448 の恋愛には、気分が進まないことも受け入れていく、という意味が込められています。

気分が進まない時はあるものでしょう。

気分が進むから何かができるという人は、多くいるものでしょう。

それはとてもエゴ的な要素が強く働いていると言えるでしょう。

気分が進まない、乗らない自分を受け入れて、それでも行動しなてくはいけない体験はとても重要だと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 8448 の復縁とは?

エンジェルナンバー 8448 の復縁には、次の後悔を知る、という意味が込められています。

皆さんが復縁したいと今思っていることは、

過去に後悔の思いが少なからずあったからと天使は伝えているようです。

後悔は全く同じものでなくても、次も起こることがあるのは事実で、

その後悔がどんなものかを先に知り、そうならないために何ができるかを行動にしていくと良いだろうと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 8448 の片思いとは?

エンジェルナンバー 8448 の片思いには、今の行動の未来、という意味が込められています。

今の皆さんの行動は、未来の結果を生む要素だという事のようです。

つまり今の行動には未来があるもので、その未来をよく考えて、よくない結果となりそうなら、行動を変えていく必要があると天使は伝えているようです。

この物理的な次元では未来の結果を得るまでの、プロセスしか自分で変えることができないものでしょう。

エンジェルナンバー 8448 の仕事とは?

エンジェルナンバー 8448 の仕事には、決定をした人、という意味が込められています。

仕事では上司や先輩の指示に従うことは大切でしょう。

それを決定をした人が大切だという理由には、

皆さんがやると決めることであり、決定をした人はいつでも自分であることを意識することが重要だと伝えているようです。

決定した人を他人だと勘違いしていると、自分の不足を補う努力を放棄しやすく、

それを続けていくなら、良い結果は訪れないことだろうと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 8448 の金運とは?

エンジェルナンバー 8448 の金運には、最悪の状態はいつもくるもの、という意味があります。

いつかくると思っているよりも、

いつもくるものだという意識が豊かさには大切であるという事のようです。

最悪な状況がいつも来ていると思えば、

無駄な支出を見直し、豊かさを支払う時も理性的になりやすく、

それが豊かさを生むきっかけにもなり得ると天使は伝えているようです。