スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 8338 意味とあなたをリーディング 恋愛 復縁 ツインレイを解説(片想い 金運 仕事も)

あなたに
来て頂いて
とっても嬉しいです

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

あなたとオーラに関するリーディングもできており、詳しい中身は後で述べますが、先にエンジェルナンバー 8338 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

8338 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 8338
エンジェルナンバー 8338

エンジェルナンバー 8338 には、過去の今日を思い出すとそれが答えになるでしょう、という意味になります。

あなたは人生を今よりも良くしたい、

できればもっと改善したい、

そう思いますよね?

安心してください。

それはできるでしょう。

天使はあなたの過去を利用すると良い、

そう暗示してます。

あなたの今日はちょうど一年前にも同じ日があるはずです。

日付で構いません。

今日から一年前です。

あなたは何をしていましたか?

どんな状況でしたか?

そしてこれが最も重要な問いです。

何が変わってでしょうか?

私たち人は物理的時間を過ごしています。

時間は常に過去があり、

今があり、

未来へ向かっています。

あなたの人生は良くなる可能性があります。

しかし、

過去と同じことをしていると、

それはきっと一年経過しても何も変わりません。

もし先ほどの問いに、

何も変わっていないと答えるなら、

あなたが人生をこれから変えるために、

今、

何かを変えていく必要があります。

そして新しい習慣を身につけることが大切です。

私はずっと何年も同じ年を繰り返してました。

大体夏が来るたびに思うのです。

今年の夏は去年の夏と何が違うだろうか?

夏が過ぎて何か変わっただろうか?

いつも何も変わらないのです。

こんなことがずっと繰り返されると思うと、

私は自分を変えなくてはならないと気づきました。

もう二度と同じ夏を迎えるのは嫌だったのです。

ほんの少しのことを一年間やってみようと思いました。

すると一年はとても早く過ぎました。

でも、

私が迎えた夏は大きく異なりました。

同じではなかったのです。

天使はきっと今日、

あなたにこのことを伝えに来たと言えそうです。

あなたの人生はもっと良くなる、

そのためには、

一年前と同じことを繰り返さないように、

そう伝えたいのだと言えそうです。

だから一年前の過去を思い出し、

それを利用して欲しいのでしょう。

もちろんあなたが何か間違っていたわけではありません。

あなたはずっと頑張ってきたのです。

でも同じように感じるなら、

それはあなたが気がつかない部分で、

過去と同じことをやってきている可能性があります。

大丈夫です。

あなたは変われるはずです。

どうやって変わるのか?

あなたが本当に望んでいる理想や願望を、

より鮮明にイメージすることです。

イメージが鮮明になる程、

あなたはそれが欲しくなるでしょう。

そしてそのために必要なことが一つか二つ出てくるでしょう。

それを一年間繰り返すだけです。

きっとあなたは、

来年の今日、

変わっているでしょう。

理想に近くなっている自分に気がつくでしょう。

今日はあなたの記念日ですよ。

過去が終わり、

未来が始まる、

最高の記念日です。



エンジェルナンバー
8338 と

あなたの
リーディング
について




あなたの
心の内が

私の心でも
感じ取れ
ました

あなたに直接
会わなくても

このページに来た
オーラの特徴で
リーディングが
できています

詳しい中身
については下記を
タップして
お進みください






エンジェルナンバー 8338 の ツインソウル とは?

8338 の エンジェルナンバー の ツインソウル において、尊重する、という意味が込められている数字になります。

ツインということや、またその2人の関係は同じ魂という関係であり、素晴らしいものであるという事でしょう。

同じ魂であることは、あなたのしたことは、

相手のためだけでなく、結果的にあなたのためになることを意味していると言えるようです。

自分の何かを満たすために ツインソウル と出会いたいという考えは、

根本的に違うだろうと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 8338 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 8338 の ツインレイ において、安定を目指さない、という意味が込められている数字になります。

あなたが運命の人と巡り合うのは、

何のためかを考えると良いかも知れないという事のようです。

安心したいから、安定したいから、という答えがあると、

それは2人の運命のためでもなければ、自分の都合のためという要素が強いという事なのでしょう。

ツインの関係は、そのような一方通行では成し遂げることが難しく、

また同じ魂の相手に対して思いやりに欠けていると天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 8338 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 8338 の恋愛には、実現すると決める、という意味が込められている数字になります。

2人で幸福になると決めると、行動が生まれやすいという事のようです。

どうしようと悩んでいるのは、何も決めていないことが多く、

また決めたくないと拒否をしていることがあるのでしょう。

そのように決められない理由も、

努力を拒んでいる傾向があるかも知れないと、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 8338 の復縁とは?

エンジェルナンバー 8338 の復縁には、可能性を考えない、という意味が込められている数字になります。

復縁に重要な要素は、以前よりも信頼と愛情があなたから感じられ、

復縁した方が幸福になれると、お相手が思える自分に成長させることであると天使は伝えているようです。

可能性を考えるよりも、確実に自分を成長させることが、

今すべきことなのでしょう。

エンジェルナンバー 8338 の片思いとは?

エンジェルナンバー 8338 の片思いには、ありのままのあなた以上に、という意味が込められています。

ありのままの自分をわかってほしいと思うよりも、

自分を成長させて、お相手から、あなたを理解したいと思えることが重要だと天使は伝えているようです。

この物理的な次元で、何もしないで手に入るものは少なく、

それは何かをして手に入るものに比べると、はるかに少ないものだと伝えているようです。

エンジェルナンバー 8338 の仕事とは?

エンジェルナンバー 8338 の仕事には、やるということの意味、という意味が込められている数字になります。

仕事をやるという意味には、たくさんの意見があるでしょう。

しかし本質的に仕事をやる意味を考えるよりも前に、

やっていくことを考えることが重要だという事のようです。

やっていくことで、意味が明確になっていき、その答えは宝となるだろうと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 8338 の金運とは?

エンジェルナンバー 8338 の金運には、転んでも立ち上がる方法を知る、という意味が込められている数字になります。

豊かさは大切ですが、それを獲得するためには失敗も多くあるようです。

大切なことは、転んでも立ち上がる方法を学ぶことであり、転ばないことではないと天使は伝えているようです。