エンジェルナンバー 8118 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 8118 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

8118 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 8118
エンジェルナンバー 8118

エンジェルナンバー 8118 には、権利の主張と尊重のバランスを整える、という意味になります。

皆さんは自分の権利を守りたい、

そう思いますよね?

それはできるでしょう。

天使は皆さんの権利は尊重のバランスによってなされる、

そう暗示してます。

例えば人は自分の権利を主張したいと思う傾向があります。

これはほぼ無意識です。

つまり自分は全く気がつかないまま、

他人に権利や何かを主張していることがあるのです。

これは悪いことではありません。

なぜなら人は皆、

主張を持っているからです。

ただそのバランスが崩れると、

権利の主張は返って逆効果になります。

争いを生んだり、

諍いを生んだりするのです。

人はいつしか権利は相手にもある、

と言う単純な事実を忘れてしまうのです。

私はそれで大きな損失をしたこともあります。

相手にも権利があることを忘れてしまったのです。

これは衝突を招き、

人間関係で大きな損失を被りました。

天使は相手の権利を尊重する大切さを今日、

皆さんに伝えたいのだと言えそうです。

なぜなら、

それによって皆さんの権利と主張は通りやすくなるからです。

これは不思議なものです。

皆さんは相手の権利の主張を認めたり、

尊重したりする方が、

皆さんの夢や理想にも近づきやすくなります。

皆さんはもっと楽に、

争いや衝突を極限まで無くし、

自分の願望を叶えてもらえるでしょう。

権利の主張は相手のエネルギーなのです。

それを満たしてあげると、

自分に返ってくることが本当に多くあります。

これはまるで魔法のように、

皆さんの人生を豊かに、

スムーズにしてくれるでしょう。

天使はきっと、

この魔法のような力を伝えたかったのでしょう。

皆さんは魔法を手にしたようなものです。

誰かの権利の主張を認めてみると、

その効果を実感できるでしょう。

皆さんはどんどん、

よくなっていくことでしょう。

人生が豊かになっていくでしょう。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 8118 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 8118 の ツインソウル において、お互いの評価を高める、という意味が込められている数字になります。

人との信頼はそれぞれの、

相手に対する評価が下支えになっていることを、

天使は伝えてるようです。

これは信頼を失うことも同じく言え、

評価には良いものと悪いものがあると言えそうです。

ツインの関係は、この評価が重要で、魂の繋がりや、その強さを実感することも評価が関与していると言えそうです。 

エンジェルナンバー 8118 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 8118 の ツインレイ には、自然に変わるということ、という意味が込められている数字になります。

自然に何かが変わるということは、

この物理的な次元ではあまりないのでしょう。

かといって何かをしたからといって、必ず望んだ結果や変化が起こる保証もないものでしょう。

自然に変わると思えることはあるでしょうが、

それは何かしらの力なりエネルギーが働いたことを意味しているという事のようです。

そしてそれは、皆さんが全く予測もしていないところから起こることもあるでしょう。

運命の出会いは、そのような要素もあると伝えているようです。

エンジェルナンバー 8118 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 8118 の恋愛には、衝突の時が大切、という意味が込められています。

恋愛で衝突が起きた時、お相手も、そして自分も、本性が出やすいものでしょう。

怒った時、人は感情的に一番乱れている状態になるという事のようです。

そのような時に、その人の本性を知ることができ、

また自分もさらけ出すことになるでしょう。

その本性見ても、お互いが愛したいと思えるかどうかが大切であると、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 8118 の復縁とは?

エンジェルナンバー 8118 の復縁には、いつもシンプルに考える、という意味が込められています。

お相手の気持ちは、皆さんと異なるでしょう。

しかしいつもシンプルに考えることが重要で、

冷静に考えればそうだなという意見を持っておくことは、

皆さんに重要なことを気がつかせることを助けると天使は伝えているようです。

その重要なこととは、お相手を本当の意味で尊重することだという事のようです。

エンジェルナンバー 8118 の片思いとは?

エンジェルナンバー 8118 の片思いには、人間性を愛せること、という意味が込められています。

今、好きな人と一緒になりたい、またはこの思いを成就させたいと強く思うことは、

人間性を愛せているかどうかの判断を薄くしやすいと天使は伝えているようです。

重要なことは、その人の人間性を皆さんが愛せるかであり、

そうではない場合、その思いはたとえ成就できたとしても、

長くはないということなのでしょう。

エンジェルナンバー 8118 の仕事とは?

エンジェルナンバー 8118 の仕事には、成果とは花のよう、という意味が込められています。

花は咲いたら、次のために種子をつけて枯れていくものです。

仕事の成果もこれと同じで、成果が出たら、

それがずっと続くことはないという事のようです。

成果を継続するには、花を咲かせる努力だけでなく、

次、その花がまた咲くための種子をつける仕事の流れが大切だと

天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 8118 の金運とは?

エンジェルナンバー 8118 の金運には、正しい判断を心掛ける、という意味があります。

皆さんが正しいと思っていることを、誠実に行った結果、

それが本当に正しいものであれば、きちんと正しく評価されるでしょう、

と天使は伝えているようです。

それが、誤っているのであれば、例え自分が誠実に行ったと、

思っていたとしても、結果としては、良いものではないでしょう。

正しい判断をするように心掛ける事は、

苦しい時もありますが、自分を守る為、自分を成長させる為に、とても大切なことだという事のようです。

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる