スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 801 意味とあなたをリーディング 恋愛 復縁を解説(片想い 金運 仕事も)

あなたに
来て頂いて
とっても嬉しいです

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

あなたとオーラに関するリーディングもできており、詳しい中身は後で述べますが、先にエンジェルナンバー 801 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

801 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 801
エンジェルナンバー 801

エンジェルナンバー 801 の意味は、経済的豊かさのために意識を向けると良い、と言う意味になります。

あなたはきっと経済的に豊かになりたい、

そう思いますよね?

きっとそれは可能でしょう。

天使はあなたの意識には物事を具現化する力がある、

これをよく理解しているようです。

つまり、

意識によって自分を変えられる可能性があるのです。

意識があなたの豊かさのタネになると天使は伝えたいのでしょう。

あなたの経済的に豊かさの意識はどのようなものでしょう?

例えばあなたが実際にそれを手にした時の強いイメージだったりします。

今それを体験してみましょう。

あなたの経済的豊かさを手にした時を想像してみてください。

どんな生活をしていますか?

素敵なお相手氏と格式のある高級フレンチを堪能していますか?

あなたは家族を十分に養うだけの経済力があり、

いちいち値札を気にすることなく買い物ができたりします。

あなたが自由に使える豊かさにも溢れています。

どんなものが欲しいか?

高くて買えないと言うストレスがなくなっているのです。

楽しい旅行にも気軽にいけます。

ローンや支払いに頭を抱えることなく、

あなたは人生を自由に楽しめます。

謳歌できるのです。

これが素晴らしい日々と言わずしてなんと言えるでしょう?

素晴らしい日々なのです!

どうでしょうか?

あなたはこの文章を読む前と後では、

豊かになりたい!

と言う思いが違うのではないでしょうか?

それでいいのです。

その気持ちが意識を高めてくれます。

あなたの意識が高まると具体的な行動をしたい、

と言う思いも強くなります。

行動は結果をくれます。

結果はどんなものでも、

あなたの豊かさに向けたヒントです。

意識を変えるとあなた自身の行動も結果も変わるのです。

あなたは次第に豊かさに近づくでしょう。

それは徐々に、

少しずつでしょう。

でも、

今と全く変わらないよりも、

少しずつ変わっていく方が良いと思いせんか?

それでいいのですよ。

無理をする必要もありません。

豊かになりたくても、

あなたはそれに支配される必要はないのです。

あなたはきっとできますよ。

天使はあなたを信じています。

私も信じています。

さぁ、今から進んでみましょうね。




エンジェルナンバー
801 と

あなたの
リーディング
について




あなたの
心の内が

私の心でも
感じ取れ
ました

あなたに直接
会わなくても

このページに来た
オーラの特徴で
リーディングが
できています

詳しい中身
については下記を
タップして
お進みください






エンジェルナンバー 801 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 801 の恋愛には、現状を受け入れていく、という意味が込められています。

恋愛において、お互いの主張が食い違うことはあるものだと天使は言っているようです。

そのような時、どちらかが今の現状を受け入れて、そして理解を示す姿勢が重要だと天使は言っているようです。

理解は知恵となり、理解した方がとても成長する側であると天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 801 の復縁とは?

エンジェルナンバー 801 の復縁には、耐える精神力を、という意味が込められています。

困難や苦難は耐える時があると天使は言っているようです。

この物理的な次元では、それらはつきものであり、自分の思い通りにいかないのが当然だと天使は伝えているようです。

耐える精神力をつけることや、ここの環境はそういうものだという覚悟も重要だと伝えているようです。

エンジェルナンバー 801 の片思いとは?

エンジェルナンバー 801 の片思いには、道は進む先にあるもの、という意味が込められています。

苦しい状況が続いても、その先を歩いていく先にはさらに道があり、道があるということは可能性が何かしらあることを意味している天使は伝えているようです。

進まないと、その先の景色はわからないものだと天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 801 の仕事とは?

エンジェルナンバー 801 の仕事には、自己の犠牲はある、という意味が込められています。

仕事は顧客のために存在していて、それを固定した収入と引き換えに自分の時間を提供していると言えそうです。

その時間帯、つまり仕事に従事しているときは、やはり自分を仕事や顧客につくすことは重要だと天使は言っているようです。

しかしその考えが、よりプライベートを明確に分けてくれ充実させてくれるだろうと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 801 の金運とは?

エンジェルナンバー 801 の金運には、努力の方向性が重要、という意味があります。

豊かさを実現するには、ただ頑張ることだけでは難しいと天使は言っているようです。

その方向性がとても大切で、他人のためになること、他人の需要に尽くすことなどの方向性で努力をすると良いと天使は暗示しているようです。