スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 7997 意味とあなたをリーディング 恋愛 復縁 ツインレイを解説(片想い 金運 仕事も)

あなたに
来て頂いて
とっても嬉しいです

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

あなたとオーラに関するリーディングもできており、詳しい中身は後で述べますが、先に エンジェルナンバー 7997 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

7997 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 7997
エンジェルナンバー 7997

エンジェルナンバー 7997 には、あなたはよくやっている、という意味と意味が込められた天使の数字になります。

天使はあなたは今、とてもよくやっていることを理解しているようです。

現状が良いとは思えなくても、よくやれていることはあるし、それを自分で確認することも可能なものです。

しかし人の人生には、よくやっていても、そうではない現状があることも事実でしょう。

ところが、現状がよくないからこそ、実は、よくやれていることを証明さえしてくれていると言えることがあります。

それはなぜでしょう?

なぜなら、このような困難なことがありふれた世界の中で、あなたが存在していることは、それだけでも、とてもよくやっていることの一つの証明でもあるからです。

天使は決して甘い言葉で、あなたを楽な方に追いやろうとはしないものです。

それは天使のやるべきことではないのです。

天使は、あなたがこの物理次元にいること、そして生きていくことに対して、とてもポジティブになれるようにメッセージを伝えに来ていると言えそうです。

うまくいかない人生だからこそ、あなたはすでに、とてもよくやっているし、それにもっと自信を持ってほしいと言っているようです。 

良いこともよくないことも、あなたの中にあるし、それはこの宇宙空間のどこを探しても、あなたの中に以外には見つけることができないことです。

唯一性があり、そして、重要性もそこには隠されていることが言えそうです。

それをどのように捉えるかは、あなた次第ですが、あなたが自分を、もっと認めることはきっと、良い効果となる可能性があります。

天使はそれを望んでいるのでしょう。



エンジェルナンバー
7997 と

あなたの
リーディング
について




あなたの
心の内が

私の心でも
感じ取れ
ました

あなたに直接
会わなくても

このページに来た
オーラの特徴で
リーディングが
できています

詳しい中身
については下記を
タップして
お進みください






エンジェルナンバー 7997 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 7997 の ツインソウル において、全体の中の自分、という天使からの意味が込められています。

あなたは今の環境の全体の中にいると、天使は伝えているようです。

そして ツインソウル も、あなたとは異なる場所の環境の、

全体の1人だと言っているようです。

その2人が出会うには、全体の中の自分から抜け出そうとすることよりも、

全体の中の自分だという意識を持つことだと天使は伝えているようです。

そして2人がそのような意識を持つことで、

違う環境同士が距離を縮めるだろうと、天使は暗示しているのでしょう。

エンジェルナンバー 7997 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 7997 の ツインレイ において、周囲の意見から可能性が、という天使からの意味が込められています。

周囲の人は、あなたが思っている以上に

客観的にあなたを見ていることがあると天使は言っているようです。

お相手らの意見に耳を傾けていくと、

ツインレイ の出会いへと近づく可能性があると天使は言っているようです。

客観的に見ているとは、

自分では見えない角度で、見ていることを意味していると言っているようです。

誰も自分の後ろ側を見れないものですが、周囲の人はそれを簡単に見れるのと似ているでしょう。

エンジェルナンバー 7997 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 7997 の恋愛には、無理矢理にしない、という意味が込められています。

恋愛は無理矢理に自分の良い方向に持っていくことは、あまり意味がないと天使は言っているようです。

なぜなら恋愛は、2人が揃って初めて体験できる素晴らしいものだからと伝えているようです。

自分の思い通りに恋愛することが、人を愛する目的ではなく、2人で幸福に近づいていくことが目的だと天使は教えてくれているようです。

エンジェルナンバー 7997 の復縁とは?

エンジェルナンバー 7997 の復縁には、葛藤を乗り越えていく、という意味が込められています。

葛藤とは、どちらが最善かという判断を、非常に迷う時だと言えそうです。

復縁においてそのような葛藤になる時は大抵、自分の良い方向に物事を進めたい欲求が高まっていることが多いと天使は言っているようです。

その葛藤を乗り越えるには、まず自分都合の部分を徐々に取り払っていくことが望ましいと天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 7997 の片思いとは?

エンジェルナンバー 7997 の片思いには、自分に正直に、という意味が込められています。

天使は自分に正直でいることが望ましいと伝えているようです。

そのためには、人の前で正直にしようとするよりも、自分には嘘をつかないようにすることが重要だと言っているようです。

人は自分に嘘をつきやすいというと意外に思うでしょうが、実はとても多くあると天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 7997 の仕事とは?

エンジェルナンバー 7997 の仕事には、競い合う意味、という意味が込められています。

仕事は会社内の人の競争に限らず、会社がライバル会社とも競争しているものです。

天使は競い合うことを否定はしていないようです。

しかしその競争の意味には、顧客をよりよくするための知恵比べであり、社内の競争も同じく、顧客をよりよくすることが求められたものだと伝えているようです。

競争相手ではなく、顧客を見ることは、この競争にとても重要だと伝えているようです。

エンジェルナンバー 7997 の金運とは?

エンジェルナンバー 7997 の金運には、問題を明確化する、という意味があります。

豊かさの問題に向き合うには、実はとても勇気がいると天使は言っているようです。

なぜなら、問題と向き合うことは怖いだけでなく、事実を見たくないという防衛本能が無意識で働いているからと伝えているようです。

しかし怖くても、その問題を向き合った先に、答えがあり、まずは問題を明確化することが必要だと伝えているようです。