スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 7979 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 7979 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

7979 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 7979
エンジェルナンバー 7979

エンジェルナンバー 7979 には、環境を利用すると良い、という意味になります。

皆さんは今より人生を良くしたい、

もっと楽に進みたい、

そう思いますよね?

それはいいことです。

天使はそのために環境を利用すると良いと暗示してます。

私は環境に逆らったことで、

大きな損失を受けました。

環境は大きな要素です。

簡単に変えるのはできません。

私はまるでアリがゾウと闘うような状態でした。

でも気が付きました。

環境は利用することもできることを。

環境を利用するにはまず、

今の私の環境を肯定的に見てみることでした。

私は決して悪い状態ではない。

私の今いる場所はきっと良い点がある。

私は実際にこの環境の中にいて、存在してる。

そう考えるようにしたのです。

これは効果がありました。

利用すべき環境が手にとるようにわかったからです。

あとは、

利用する。

それだけです。

天使はきっとこの重要性を今日、

皆さんに伝えたかったのだと言えそうです。

皆さんはきっと、

今、

良い場所にいるのです。

辛い思いもあるでしょう。

でもおそらく、

皆さんは良い場所に立っているのです。

皆さんは利用できるものがきっとたくさん見つかります。

環境は皆さんの力になります。

幸せになる力です。

私は皆さんならできると言えそうです。

皆さんはそのために、

今の場所にいるはずですから。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 7979 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 7979 の ツインソウル において、こだわりを捨てながら、という天使からの意味が込められています。

こだわりは ツインソウル との出会いや、

またその関係に影響を及ぼすことがあると天使は言っているようです。

こだわりとは、自分を守りたいという自己防衛でもあると天使は言います。

なぜなら、それを持っている方が今と変わらない自分でいられるため、

楽だと感じているからと言っているようです。

それを持っている方がリスクであるか、

捨てながら進むことがリスクか、考える余地はあるでしょう。

エンジェルナンバー 7979 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 7979 の ツインレイ において、小さなステップを踏む、という天使からの意味が込められています。

ツインレイ との出会いは、大きな何かが起きることで2人が出会うことよりも、

お互いが着実にその距離を近づいていくようにして、

出会うことが望ましいと天使は言っているようです。

そのためには小さな小さなステップに分けて、

それをこなしていくことが良いだろうと言っているようです。

試練を大きなものとしてではなく、

それを何分割もすることが良いでしょう。

エンジェルナンバー 7979 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 7979 の恋愛には、新しい始まり、という意味が込められています。

恋愛に新しい始まりを、あえて設けてみることは良いことだと天使は言っているようです。

お互いの気持ちを新鮮なものにしたり、または少しの刺激を得ることで、関係が修復したりすると伝えているようです。

新しく何かを始めるのも、良いでしょう。 

エンジェルナンバー 7979 の復縁とは?

エンジェルナンバー 7979 の復縁には、こだわりを全て捨ててみる、という意味が込められています。

皆さんの復縁がもしうまくいっていないと感じるなら、自分の持っているこだわりの一切を捨ててみることは、大きな転機となりやすいと天使は言っているようです。

人が変化できないとか、次へ進めない、先に行けないという原因の多くには、自分のこだわりを強く保持し続けていることが多いと天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 7979 の片思いとは?

エンジェルナンバー 7979 の片思いには、新しいその恋は新しい環境、という意味が込められています。

片思いとは、それまでの皆さんの感情や思いが変化したことを意味しているでしょう。

人を好きになり、その人がとても気になる時間が増えることは、皆さんの私生活を大きく変えているとも言えそうです。

その新しい環境をまずは受け入れて、自分の思いにも正直に向き合うと、きっと自分がやるべきことが見つかると天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 7979 の仕事とは?

エンジェルナンバー 7979 の仕事には、目の前のことをまずはやりきる、という意味が込められています。

仕事でうまくいかない時ほど、目の前のことをやりきろうと思うと良いと天使は言っているようです。

目の前のことを乗り切った時にだけ、見える景色や、感じる感覚があると言っているようです。

人は実際に行動して、体験してみないと、それを把握することができないと言っているようです。

だから、目の前のことに集中して、まずはそこを進むことが望ましいと伝えているようです。

エンジェルナンバー 7979 の金運とは?

エンジェルナンバー 7979 の金運には、より良い明日に、という意味があります。

今をよりよくしようと思うと、それは欲求を満たすだけで終わってしまうだろうと天使は言っているようです。

しかし明日をよりよくしようと、今という時間を使うことは、皆さんを豊かさに近づけるだろうと伝えているようです。

明日、今日よりも、1ミリ進んでいる状態で迎えるためにはどうするか、それで十分だ天使は言っているようです。