スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 7887 意味とあなたをリーディング 恋愛 復縁 ツインレイを解説(片想い 金運 仕事も)

あなたに
来て頂いて
とっても嬉しいです

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

あなたとオーラに関するリーディングもできており、詳しい中身は後で述べますが、先に エンジェルナンバー 7887 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

7887 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 7887
エンジェルナンバー 7887

エンジェルナンバー 7887 には、心地よさを大切に、という意味になります。

あなたは今より良い気分がいい、

心地よく人生を過ごしたい、

そう思いますよね?

きっとできます。

天使はあなたが心地よいことを大切にすると良い、

そう暗示してます。

あなたが心地いいことはとても良いことです。

あなたの人生がきっと、

好転する力にもなります。

人は心地よいから、

やってみようと行動力も上がるものです。

心地よさは何よりもあなたを創造的にもする要素です。

リラックス、

深い睡眠、

落ち着いた精神、

これらは脳の創造性を高めることがわかっています。

あなたは心地よさを大切にしていいのです。

私は過去自分を責めていました。

そのため心地よさを忘れました。

結果的に私は精神病になり、

精神薬を飲み、

半年ほど入院しました。

エネルギーが削がれるのです。

しかも好転するエネルギーです。

私は入院してようやくゆっくり眠れました。

心地よい睡眠がまさか、

病室の中で得られるとは夢にも思いませんでした。

天使はこの大切さを今日、

あなたに伝えに気の他のだと言えそうです。

あなたは自分を大切していいのですよ。

自分に優しくしてください。

心地よくいてください。

きっと、

もっと、

あなたは良くなります。



エンジェルナンバー
7887 と

あなたの
リーディング
について




あなたの
心の内が

私の心でも
感じ取れ
ました

あなたに直接
会わなくても

このページに来た
オーラの特徴で
リーディングが
できています

詳しい中身
については下記を
タップして
お進みください






エンジェルナンバー 7887 の ツインソウル とは?

7887 の エンジェルナンバー の ツインソウル において、楽ではないもの、という天使からの意味が込められています。

ツインの関係を求める人の大きな誤解には、

出会うと何もかもがうまくいくという認識だと天使は言っているようです。

しかし実際はそうではなく、決して特別に楽ではないし、

決して全ての悩みが解決したわけでもないと伝えているようです。

魂が一つであると思える体験は特別ですが、

それ相応の努力が必要だからこそ、

特別なものになると天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 7887 の ツインレイ とは?

7887 の エンジェルナンバー の ツインレイ において、苦しみから始まる、という天使からの意味が込められています。

運命の人と出会う時、それは苦しいことが多く、

大抵の場合はそれから始まるものだと天使は言っているようです。

苦しみは自分がまだ、運命の人と出会うだけの何かが不足していることを意味していると

天使は伝えているようです。

それを乗り越えることや、

不足を補うことをまず課題にしてやっていくと良いでしょう。

エンジェルナンバー 7887 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 7887 の恋愛には、悩みを解放してみる、という意味が込められています。

恋愛の悩みはあるもので、それは人として当たり前だと天使は言っているようです。

しかし時に人は、その悩みをただ悩んでいる状態を継続していることが多いと伝えているようです。

そうではなく、自分が今、具体的に何に悩んでいるかを紙に書いたり、解放してみることで、答えは意外にも早く見つかりやすいと伝えているようです。 

エンジェルナンバー 7887 の復縁とは?

エンジェルナンバー 7887 の復縁には、悲観的にも見てみる、という意味が込められています。

人は悲観的な見方をしようとしないことや、それを嫌う傾向があることを、天使は知っているようです。

しかし、悲観的な角度から今の現状を見てみることで、気が付けないことにも気がつきやすいと天使は言っているようです。

こうであってほしいという自己都合やその欲求が、真実を見ることを邪魔することが多いと言っているようです。

エンジェルナンバー 7887 の片思いとは?

エンジェルナンバー 7887 の片思いには、その思いを理性的に考える必要性、という意味が込められています。

片思いは、こうであってほしいという欲求的に考えてしまう傾向があることを、天使は理解しているようです。

しかしそのような中でも理性的に考えることで、成就するために当然だと思える行為を実行しやすいと言っているようです。

欲求的に考えると、当然だと思えることを、自分の都合で考えて、実行を難しくする可能性があると天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 7887 の仕事とは?

エンジェルナンバー 7887 の仕事には、冷静な視点を持つ、という意味が込められています。

あなたの冷静な視点はきっと、仕事をこなすことや、発展させるために役にたつと天使は伝えています。

目標を達成するために熱くなることも、時に重要なものですが、それに偏ると顧客の感情を見失うこともあると言っています。

エンジェルナンバー 7887 の金運とは?

エンジェルナンバー 7887 の金運には、悩みから生まれるもの、という意味があります。

悩みはあなたの豊かさの源泉ともなり得ると、天使は言っているようです。

そのためには豊かになるにはどうするかを悩むより、自分は豊かさの何に悩んでいるかを明確にすることが望ましい天使は言っているようです。

多くの場合、自分が何に対して悩んでいるかを知らないことがあると、天使は伝えているようです。