スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 7878 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 7878 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

7878 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 7878
エンジェルナンバー 7878

エンジェルナンバー 7878 には、どこまでも皆さんらしくあって良い、と言う意味になります。

皆さんは自分らしくいたい、

自分らしく生きたい、

そう思いますよね?

きっとできますよ。

天使は皆さんは皆さんらしくていい、

そう暗示してます。

いつだって皆さんらしくていいと言えそうです。

しかしそれは、

自分勝手に振る舞うことではありません。

天使が伝えてることは、

皆さんがご自身を肯定的に認めることです。

私は自分を肯定しなかったため、

とても辛い体験をしました。

夜も眠れないくらいストレスを蓄積し、

睡眠不足はさらに私をおかしくさせました。

気がつけば家族が私を強制入院させ、

隔離室にいられたのです。

不思議な話ですが私はやっと、

隔離室の中でリラックスできたのです。

自分と向き合い、

自分と話す機会が持てました。

その時に思ったのが自分を肯定しなかったことです。

私はよくやった。

私は頑張った。

私は努力した。

そう思った時、

どれだけ自分で自分を苦しめていたか、

ようやく理解できたのです。

天使は肯定の大切さを今日、

皆さんに伝えたいのだと言えそうです。

皆さんは皆さんでいいのです。

どこまでも皆さんでいいのです。

だから、

今のご自身を肯定してみてください。

皆さんは本当に良くやってきたのですから。

今だって、

皆さんは頑張ってるのです。

だからこそこのページを読み進めてる。

違いますか?

それでいいのです。

どうですか?

少しだけ皆さんらしさを取り戻せていませんか?

自分を責めないでください。

皆さんはきっと、

もっと、

よくなっていきますよ。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 7878 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 7878 の ツインソウル において、自分と向き合うこと、という天使からの意味が込められています。

自分と向き合うことで、

ツインソウル との関係が良くなることがあると天使は伝えているようです。

その理由には、皆さんが自分の不足した点を認め、

改善しようとする機会に出くわすからと天使は伝えているようです。

常に人は不足した部分を持っていると天使は伝えているようです。

それを補うことは、2人の絆を強めることに比例していくと伝えているようです。

エンジェルナンバー 7878 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 7878 の ツインレイ において、身の回りの人を大切に、という天使からの意味が込められています。

ツインの関係は、その出会いを求めるよりも、

今、目の前にいる人を大切にすることが重要だと天使は言っているようです。

試練はそこから始まっていて、

その試練はきっと、お相手も同じようなものを体験している可能性があります。

試練をどちらかがおろそかにすると、

せっかくであってもツインだと感じにくいと天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 7878 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 7878 の恋愛には、あるがままに受け入れる、という意味が込められています。

恋愛で問題や課題が起きても、それを嫌だ思ってばかりでは何も進まないものだと天使は言っているようです。

とりあえず、あるがままを受け入れることや、認めることは大切で、そうすることで不思議なほど、今の自分に何ができるかを知ることができると天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 7878 の復縁とは?

エンジェルナンバー 7878 の復縁には、変化を認めていくように、という意味が込められています。

復縁でたとえ苦境に立たされていても、あるいはそのような変化が起きたとしても、それを認めることを天使は伝えているようです。

認めないことはより一層に、皆さんを苦しめるだろうと言っているようです。

しかし認めることは、皆さんの精神の負担を減らすだろうと伝えているようです。

エンジェルナンバー 7878 の片思いとは?

エンジェルナンバー 7878 の片思いには、目の前の状況に抵抗しない、という意味が込められています。

皆さんがもし、今の状況に抵抗しようとしたり、否定し、拒絶し、それをなんとかしようとしているなら、それは抑えることが良いと天使は伝えているようです。

環境要因に逆らうことは難しく、苦労が多くなる傾向があると言っているようです。

エンジェルナンバー 7878 の仕事とは?

エンジェルナンバー 7878 の仕事には、逆のことを考える、という意味が込められています。

もし、仕事でうまくいかない時期や、それが多発している時は、自分が自信を持って考えている逆のことを想定してみると良いと、天使は言っているようです。

なぜなら仕事がうまくいかない時期は、理由はなんであれ、うまくいかないことに対してはよく理解できているからと天使は伝えているようです。

うまくいくと思うことは時として錯覚でもあり、その逆をあえて考えてみると、現状を打開するヒントが見つかることがあるでしょう。

エンジェルナンバー 7878 の金運とは?

エンジェルナンバー 7878 の金運には、チャンスはさらにあるもの、という意味があります。

チャンスは来たら去っていき、去っていくとまたくるものだと天使は言っているようです。

まるで月の満ち欠けのように、チャンスは訪れては消え、また訪れると言っているようです。

そうではないと思っている時、次のチャンスは見えにくいし、それだけでなく、エゴ的な考えにも傾いているだろうと、天使は伝えているようです。