スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 7799 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 7799 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

7799 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 7799
エンジェルナンバー 7799

エンジェルナンバー 7799 には、謙虚な姿勢が人生の飛躍に大切、という意味になります。

皆さんは人生をより良くしたい、

今よりもっと幸せになりたい、

そう思いますよね?

皆さんはきっとできます。

天使はそのために、

謙虚さは大切で、

皆さんの飛躍の力に変わる、

そう暗示してます。

天使が伝える謙虚とは、

いつも自分を押し殺すことではありません。

相手の自尊心を満たすことを意味します。

人は自尊心を大切にする傾向です。

この世界は人と人の関わりから、

離れることはできません。

皆さんの人生が良くなることも、

人が関係してるものです。

相手の自尊心を傷つけないだけで、

皆さんにはきっと、

多くのチャンスに恵まれるでしょう。

その人が持ってくるのです。

皆さんに飛躍の機会を。

謙虚な姿勢は自尊心への配慮です。

そのためには、

笑顔で、

「そうですね。」

という相槌をしてみると効果的です。

本心はそうでなくても、

まずこの姿勢をやってみると、

不思議なくらい人生はスムーズに、

皆さんの望みへ、

進み始めるでしょう。

まるでそれは、

魔法のように。

天使はこのことを今日、

皆さんに伝えたかったのでしょう。

皆さんはきっと、

もっと、

良くなります。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 7799 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 7799 の ツインソウル において、心の交流、という天使からの意味が込められています。

日頃の会話や関りあいの中で、心の交流を大切にすると良い事を、天使は伝えているようです。

そうした中で、強く共感しあえる人と出会う事があるならば、

その出会いは皆さんに何か影響を与えてくれる可能性があるでしょう。

成長することを意識して過ごしていくと、

ツインソウル のような運命を感じる人と出会った時や、

既に出会っているのであれば、お相手と接する機会があった時に、

お互いがこれから先も共に成長しあう為に、

傍に居て欲しいと感じる事があると、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 7799 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 7799 の ツインレイ において、冷静に見つめる、という天使からの意味が込められています。

今の現状を冷静に見つめ、

皆さんが大切に思う人に対して、誠実に向き合う事を、

天使は伝えているようです。

それは、周囲の人に対しても言えることで、

皆さんを支えてくれたり、

皆さんが顔を合わせる人たちに対して、

誠実に接することを心掛ける事は、とても大切であるという事でしょう。

そうした誠実な心は、本当に大切に思う人との繋がりを強める力になるという事のようです。

それには、現状や自分自身の心を、

冷静に見つめることが必要なのだろうと、天使は感じているようです。

エンジェルナンバー 7799 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 7799 の恋愛には、言動を見直してみる、という意味が込められています。

お相手に対する言動を、一度客観的に見直してみると、何か改善点が見えてくるだろう、と天使は伝えているようです。

皆さん自身が意識していなくても、お相手は、何か感じていることがあるでしょうし、皆さん自身が気が付くこともあるでしょう。

それを2人で共有したり、改善したいと思う事があれば、素直に気持ちを伝える事も大切であると、言う事のようです。

エンジェルナンバー 7799 の復縁とは?

エンジェルナンバー 7799 の復縁には、慎重に冷静に、という意味が込められています。

お相手の状況や気持ちを考えて、慎重に、冷静に進める必要があるのでしょう。

何故別れることになってしまったか、その原因を掘り下げて、冷静に考えてみると良いでしょう。

そして、なぜそうなったのか、お互いを許す気持ちがあるのか、これから先同じようなことがあった時、譲歩しあったり、尊重することができるのかを、もう一度考えてみると良いでしょう。

一番必要なのは、お互いに話し合う事ですが、それ以前に、皆さん自身の考えをしっかりとまとめておくことが大切であると、天使は伝えているようです。 

エンジェルナンバー 7799 の片思いとは?

エンジェルナンバー 7799 の片思いには、見方を変えてみる、という意味が込められています。

お相手に対する見方が偏っていないかを知る為に、見方を変えて、様々な角度から見て見ると良いと、天使は伝えているようです。

一方方向からしか見えていなかった、お相手の表情にも、実は沢山の他の表情があったことに気が付くでしょう。

今まで知らなかった魅力に気が付くことが出来れば、会話の幅も広がりますし、皆さん自身の気持ちにも変化があるでしょう。

そして、お相手を、さりげなくサポートしたい時にも、きっと役に立つと、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 7799 の仕事とは?

エンジェルナンバー 7799 の仕事には、言葉の力、という意味が込められています。

言葉は人に影響を与えるものであることを、意識することが大切であると、天使は伝えているようです。

自分はそんなつもりはなく発した言葉でも、受け取った側には、何かしらの影響を与えていることが多くあるという事のようです。

そして、仕事をするうえでも、言葉の使い方によって、人間関係に与える影響は変わってくるでしょう。

言葉の扱い方を意識するだけで、きっと今の状況を変える力になるであろうことを、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 7799 の金運とは?

エンジェルナンバー 7799 の金運には、何か一つやってみる、という意味があります。

豊かさの為に、今できる事を、何か一つだけやってみる事が、初めの一歩となることを、天使は伝えているようです。

それは、どんなに小さなことでも良くて、やってみる事が大切である、という事のようです。

豊かさについて、記録をつけてみたり、調べてみるだけでも良いのでしょう。

また、今日できるちょっとした節約でもいいのでしょう。

何か一つ、やってみる事が、まずは大切であるという事のようです。