スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 7788 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 7788 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

7788 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 7788
エンジェルナンバー 7788

エンジェルナンバー 7788 には、想定外は皆さんの飛躍のため、という意味になります。

皆さんは自分を飛躍させたい、

今よりもっと良くなりたい、

そう思いますよね?

きっとできます。

天使は想定外なことが皆さんの飛躍に役立つ、

そう暗示してます。

想定外は予期せぬことや、

考えもつかないことが起きることです。

これは自分の体験や経験値の範囲を超えた、

と言うことを意味します。

だから想定できなかったと言うことが言えそうです。

想定外なことを経験すると経験値が上がります。

これは成長です。

想定外なことは皆さんを成長する役割を担うのです。

するとどうなるでしょう?

皆さんは人生を大きく進めることができるでしょう。

想定外なことは皆さん自身がまだまだ成長できる、

その余地があることを教えてくれています。

天使は今日、

皆さんにこの重要性を伝えにきたのでしょう。

皆さんは今、

想定外なことに苦しんでいませんか?

でもそれは皆さんに伸び代があることを示唆します。

皆さんは力のある人、

能力のある人、

そうですよね?

皆さんはその力を認めて良いのです。

ちょっと未体験のことが訪れただけです。

皆さんが人生を良くするのは、

想定外のことに対して解決することです。

それは皆さんの能力を持ってすれば、

きっと簡単なのです。

難しく考えすぎないでください。

きっと自分はできる、

そう考えて行きましょう。

答えは必ずや見つかるでしょう。

皆さんの飛躍は、

想定外を超えた場所にあるでしょう。

さぁ、

飛躍のために、

自分の力を発揮して行きましょうね。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 7788 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 7788 の ツインソウル において、見守り続ける、という天使からの意味が込められています。

ツインの関係だと理解した人は、

長期間において見守ることが重要だと天使は暗示しているようです。

ツインであると皆さんが決めたのなら、

お相手を信じることができるだろうし、また信じたいという思いも強いことでしょう。

たとえ衝突を繰り返しても、すぐに答えを出さないことが重要でしょう。

エンジェルナンバー 7788 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 7788 の ツインレイ において、分かり合える人とは、という天使からの意味が込められています。

ツインという分かり合える人や、大切なパートナーとは、

皆さんの理想を埋めてくれる人ではないことが多くあると、天使は伝えているようです。

皆さんの理想や願望を埋めることや、満たすことは、

皆さんにとって素晴らしいことでしょう。

しかし天使はそれよりも、皆さんにない要素を持っていて、

時にそれによって衝突するくらいの方が、お互いが成長しあえる関係である場合も多くあることを伝えています。

魂レベルのことは、表だけではわからないことが多いでしょう。

エンジェルナンバー 7788 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 7788 の恋愛には、反抗心を観察する、という意味が込められています。

反抗心とはお相手への反抗心ではなく、思い通りにならなかった時、

イライラしたり怒ったりしている自分を観察することだと天使は言っているようです。

つまり現状への反抗心を観察すると良いと天使は伝えているようです。

人は実は、なかなかそれをしようとしないことを、天使はよく理解しているようです。

そしてその重要性も、よく知っているようです。 

エンジェルナンバー 7788 の復縁とは?

エンジェルナンバー 7788 の復縁には、一生懸命さが心を動かすもの、という意味が込められています。

一生懸命さは、人の心を動かすことがあると天使は伝えているようです。

しかし失敗を恐れることや、その感情が高まることで、

うまく立ち回ろうとしてしまうと天使は伝えているようです。

それが失敗をする原因になると、伝えているようです。

エンジェルナンバー 7788 の片思いとは?

エンジェルナンバー 7788 の片思いには、関係を構築し直すには時間と信頼、という意味が込められています。

関係を再び構築することが復縁だと言えそうです。

そのためには、以前の記憶や体験がとても大きな障壁になっていることが多いと天使は伝えているようです。

これには時間をかけて、信頼を取り戻すことを覚悟の上で取り組む必要は少なからずあると天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 7788 の仕事とは?

エンジェルナンバー 7788 の仕事には、できないと思うことをやめるという意味が込められています。

できないと思うことをやめないと、できないふりをしてしまいやすいと天使は言っているようです。

できると思うに至らなくても良いから、

できないと思うことをまずは抑制してみることから始めると良いと

天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 7788 の金運とは?

エンジェルナンバー 7788 の金運には、やりたいと思う時はやらない、という意味があります。

やりたいと思う時はとても行動力がつきやすく、

前向きに動くことも容易でしょう。

しかし天使は、やりたいと思った時はむしろ行動を抑制することを伝えているようです。

その理由には、やりたいと強く感情が高まっている時は、

落とし穴に気がつきにくく、それだけでなく、

今の結果が全てだと盲目的になりやすいからと言っているようです。

やる気よりも重要なことは、確実に一歩進んだか、という事実だと天使は言っているようです。