エンジェルナンバー 7766 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 7766 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

7766 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 7766
エンジェルナンバー 7766

エンジェルナンバー 7766 には、全ての人はみんなの中の一部、という意味になります。

皆さんは孤独にはなりたくない、

できれば愛の溢れる日々を過ごしたい、

そう思いますよね?

きっと大丈夫です。

天使は皆は皆の一部だと暗示してます。

人は一人で生きていけません。

なぜなら、

皆さんが生まれた時からすでに、

一人ではないからです。

ご両親やそのまたご両親が皆さんとつながっています。

そのような人たちでこの世界は構成されているのです。

皆は皆の一部というのは、

皆が繋がっているという意味です。

皆さんは孤独を感じやすいですか?

でもそれは孤独ではないのですよ。

皆さんのことを助けたいと思う人がきっといるはずです。

救いたいと思う人がいるはずです。

私はその体験をしました。

私は孤独だと感じ、

実際に誰とも関わらないようにした時期がありました。

でも、

誰とも関わらないことは不可能でした。

私が生きるには仕事をしなくてはいけないし、

仕事をすれば人と一緒にしています。

例え逃げても逃げても、

社会で一人になれないことを痛感しました。

逃げるのをやめて受け入れるようにしました。

すると周囲の人は私に力になってくれてたのが理解できたのです。

私は皆の中の一部だという自覚が持てました。

そしてそこかとても居心地が良かったのです。

安心できました。

天使はきっと今日、

皆さんにこの安心感を伝えにきたのでしょう。

皆さんは安心して良いのです。

皆さんは一人ではないのです。

周囲の人に気がつけば、

きっと皆さんはとても助けられていることを感じます。

それが最も身近で、

皆さんを支える安心感になるでしょう。

皆さんはその安心感によって、

自分に自信を持てるでしょう。

そして、

皆さんは皆さんらしく生きて良い、

そう思えるでしょう。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 7766 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 7766 の ツインソウル において、似た者だから衝突もする、という天使からの意味が込められています。

ツインは基本的な特徴として、

似た者どうしである傾向があると天使は伝えているようです。

しかし似た者同士は、衝突した時にお互いの考えや、

あるいは作戦なども予測がつきやすく、それがまた腹をたてる原因にもなり得るものでしょう。

喧嘩するほど仲が良い、そのように捉えると良いでしょう。

喧嘩をしても、ツインであるならば、きっと和解することもできるものでしょう。

エンジェルナンバー 7766 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 7766 の ツインレイ において、壁は乗り越えるもの、という天使からの意味が込められています。

壁や問題、課題にぶつかった時、それは乗り越える他に選択肢はないものだと天使は伝えているようです。

乗り越えない以上、その先には進めないし、

その先の景色を見る事も、体験する事も不可能だと言えそうです。

ツインレイ との出会いや関係を信じているなら、

壁を乗り越えていくことはとても重要であると言えそうです。

エンジェルナンバー 7766 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 7766 の恋愛には、愛は逃げないもの、という意味が込められています。

人を愛することは素晴らしいことだと、天使は伝えているようです。

しかし人を愛することから逃げてしまいたくなることは、時としてあるでしょう。

愛は逃げないもので、逃げる方はいつも、

愛することをやめてしまおうと思う自分であることが多いと天使は言っているようです。

人を愛することは素晴らしいことだと、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 7766 の復縁とは?

エンジェルナンバー 7766 の復縁には、自分を守るなら、という意味が込められています。

天使は自分を守るのなら、それは復縁は難しいだろうと伝えているようです。

自分を守るとは、皆さんが今の自分のままで、

復縁を成就させたいと思っている気持ちであり、感情だと言っているようです。

復縁を望むのなら、以前の自分のままではなく、

お相手にもわかるくらい、新しくて、全く違う皆さんに成長する必要があるものだと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 7766 の片思いとは?

エンジェルナンバー 7766 の片思いには、口はやはり災いのもとに、という意味が込められています。

気にもとめていない言葉が、とても片思いの恋愛に影響を及ぼすことがあると天使は言っているようです。

なぜそのようになるかというと、思いやりが足りていない時に、

人は自分都合の意見を口にしてしまう傾向があるからと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 7766 の仕事とは?

エンジェルナンバー 7766 の仕事には、失敗の責任の所在、という意味が込められています。

失敗は自分の責任とするか、他人や時代、あるいは他のもののせいにするか、

その責任の所在を自分がどこに置くかで、大きく異なる成果があると天使は言っているようです。

自分以外の責任にすると、自分がその問題を乗り越える力や、

成長する機会を失うことに等しいと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 7766 の金運とは?

エンジェルナンバー 7766 の金運には、心のあり方、という意味があります。

信じられないかもしれなくても、豊かさとは、

心のあり方がとても関係していると天使は伝えているようです。

心のあり方は直接的に豊かにすることはないでしょうが、

豊かになる道を皆さんに見せてくれる、そんな精神状態を維持してくれると天使は伝えているようです。 

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる