スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 7755 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 7755 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

7755 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 7755
エンジェルナンバー 7755

エンジェルナンバー 7755 には、失敗は決して怖くない、という意味になります。

皆さんは人生で失敗したくない、

失敗は少ない方がいい、

そう思いますよね?

きっと皆さんは大丈夫です。

天使は人生の失敗は怖いものではない、

そう暗示しています。

多くの人は失敗を避ける傾向があります。

失敗を避けることは良いことです。

でも、

失敗を絶対にしないということにはなりません。

失敗する可能性が低くなる、

ということです。

皆さんは極限まで失敗の可能性を低くできると言えそうです。

皆さんにはそれだけの力と能力がある、

皆さんはそう思いませんか?

きっとあるのです。

皆さんの力によって起きた失敗は怖いものではない、

天使はそう伝えていのでしょう。

皆さんは自分ができると思う挑戦をすることです。

失敗がとても小さくなります。

失敗しても大きな怖さがなくなります。

このように失敗の損失を小さくすれば、

皆さんは自分で失敗を克服できるのです。

天使は今日、

皆さんにこのことを伝えにきたのだと言えそうです。

大きな挑戦は輝かしく見えます。

でも、

大きな成功と、

大きな失敗があります。

成功と失敗の確率は五分か、

自分の力を上回る挑戦なら、

成功は低いでしょう。

そうなると失敗は怖さを増して行きます。

皆さんは怖くない範囲の挑戦をすると良いのです。

これは皆さんの人生できっと確実な一歩となります。

皆さんは人生を進むなら怖くない方がいい、

それはこれで可能なのです。

皆さんが怖くない範囲で進めばいいのです。

その範囲の失敗は自分でしっかりと受け入れられるし、

痛くない範囲になるでしょう。

皆さんは怖さを捨てて、

次に進むだけに集中できるでしょう。

天使はそれでいいと伝えています。

皆さんはきっと、

もっと、

良くなります。

そして怖さをなくし、

進んでいけるはずですよ。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 7755 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 7755 の ツインソウル において、2人の価値が近く、という天使からの意味が込められています。

2人は今、この物理次元の二つの存在としている事実があると天使は伝えているようです。

その2人がこれまで育んできた価値観が近くなっていく時、

ツインソウル の関係がより良くなることを意味し、

まだ出会えないという人は、お互いの距離感が近くなっている可能性があると言えそうです。

ツインソウル の関係には、今の自分を試練によって変えていくというプロセスが必要となるようです。

エンジェルナンバー 7755 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 7755 の ツインレイ において、会えるのではない、という天使からの意味が込められています。

天使は ツインレイ と会えるのではなく、

会えるまで進むことが重要だと伝えているようです。

ツインの関係は魂が同じでも、この物理的な次元では全く異なった存在として、

異なった環境に育ち、それぞれの価値観を持ち、生きていると言えそうです。

会える可能性は、会うまで試練を乗り越え、

自分を磨くことで高まっていくだろうと天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 7755 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 7755 の恋愛には、自分で決めること、という意味が込められています。

自分で決めると、それは決意であり、覚悟であり、

その決定事項を中心に、皆さんの行動基準や行動が生まれると天使は言っているようです。

もしかすると失敗をするでしょう。

それは問題ではないと、天使は言っているようです。

何も決めないままで進むことは、失敗であることさえ気がつけなくすると天使は伝えているようです。

失敗であることを知らないと、改善する方法も見出すことは難しいと言えそうです。

エンジェルナンバー 7755 の復縁とは?

エンジェルナンバー 7755 の復縁には、自分の長所を裏から見てみる、という意味が込められています。

自分の長所を反対の方向から見ると、

それは短所になっていることが多いと天使は言っているようです。

人は長所を伸ばしたり、多くしたがることを天使は知っていますが、

それは言い換えるなら短所も増やすことを意味していると伝えているようです。

長所だからと思い、それを客観的に見ないでいると、

気がつかないうちに問題が膨らんでいることがあると天使は注意を促しているようです。

エンジェルナンバー 7755 の片思いとは?

エンジェルナンバー 7755 の片思いには、決めないうちは不安に、という意味が込められています。

何も自分の行動や軸を決めないうちや、

その期間は不安が生まれやすいと天使は言っているようです。

何か一つを決めると、そこからは自信や覚悟、明確な行動基準となり、

お相手にもそれが伝わりやすいと天使は言っているようです。

迷っている人を見て、その人が何をしたいのかわからないことが多くありますが、

それこそ、迷っていて明確なものが本人にないからと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 7755 の仕事とは?

エンジェルナンバー 7755 の仕事には、1ミリで十分、という意味が込められています。

天使は1ミリ進めばいい、1ミリ成長していればいいと思っているようです。

1ミリでもいいから、昨日の自分よりも成長し前に進むことが重要だと伝えているようです。

エンジェルナンバー 7755 の金運とは?

エンジェルナンバー 7755 の金運には、習慣的な要素が強い、という意味があります。

豊かさは思考と行動の習慣的な要素が強く反映されていると、天使は言っているようです。

思考を変える習慣をし、そして行動が変わるまで新しい習慣を身につけていくと、

豊かさへの道に乗り、進んでいけるだろうと伝えているようです。

習慣は何も考えないで自然に行なっていることで、

それには自分の行動を観察することが良いと天使は言いるようです。