エンジェルナンバー 7700 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 7700 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

7700 の エンジェルナンバー の意味

7700 の エンジェルナンバー
7700 の エンジェルナンバー

7700 の エンジェルナンバー には、決断が未来を変える、という意味とメッセージの込められた天使の数字になります。

決断すると未来が変わるという理由について天使は、それをした時から、皆さんの意識が変わり始め、意識の変化は皆さんの見える現実を変え始めるから、と伝えているようです。

決断する時は、大きな勇気が必要でしょう。

しかし、それをしないまま、つまり、何も新しいものが見えないまま時間を過ごすべきか、そうしないべきかは、皆さんが決めることしかできないものです。

決断をして変化を促していくか、その逆の選択をするかの結果は、その決定後においてとても大きく異なっていきます。

どちらの結果に自分の求めている状態があるか、それを考えると良いでしょう。

リスクは常に双方にあると、天使は言っているようです。

決断するリスクと、しないリスクの両方です。

決断した後は未来が変わる可能性が生まれ、今よりも少し変わる可能性を示唆します。

しかし、これには自分である程度の勇気や行動力を生み出したり、実際に進んでいくというリスクが伴うことでもあるでしょう。

一方で決断をしない、つまり、このままで行くということは、そのような物理的な努力や変更はないにしても、未来も変わらない可能性が高くなるものです。

そして、時間の消失というリスクは、どちらにも存在しています。

時間はどのような決断を下したとしても、消失するものです。

消失というのは大袈裟な表現でも、なんでもないことを強調していく必要があるでしょう。

なぜなら時間は、二度と戻らない性質があるからです。

私たちは決断をするか、それともしないかの中で、どちらの時間を失っていくかの違いがあり、失っていくということは、どちらの人生に時間を費やすかの選択を常に迫られていると言えそうです。

つまり、人生を変えていくか、このままでいくか、という大きく分けて二つになるでしょう。

皆さんはどちらを選びますか。

それは皆さん次第で、決めていくことができるのです。

エンジェルナンバー 7700 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 7700 の ツインソウル において、決断をする、という天使からの意味が込められています。

ツインソウル だと感じて、その決断をする時、

天使はとてもよく考えてからするようにと伝えているようです。

多くの場合で、早合点をしてしまうことがあるようですが、

その理由は、早くツインと会いたい、

この人がそうであって欲しいという感情がそのようにしてしまいやすいとも言えそうです。

思いたいのと、考えることは全く違う事を、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 7700 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 7700 の ツインレイ において、出会い意味を知るという天使からの意味が込められています。

皆さんの中に運命の人、 ツインレイ と出会う意味を見出すことや、

そのために考えてみると良いと天使は言っているようです。

ただ会いたいというのは、

それは自己都合の要素が強く、

相手のためになるか微妙なところだと天使は言っているようです。

逆にお相手がそのような目的だと、皆さんはどのように感じるでしょうか。

真摯な関係がツインには求められると言えそうです。

エンジェルナンバー 7700 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 7700 の恋愛には、自然体でいること、という意味が込められています。

自然体でいることについて天使は、皆さんが何も感情的に我慢をすることなく、そのまま態度に出すことではないと伝えているようです。

自然体とは、人としての自然体を意味しており、それはつまり、理性的な思考を巡らせる努力をすることだと天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 7700 の復縁とは?

エンジェルナンバー 7700 の復縁には、苦労は覚悟する、という意味が込められています。

欲しいものを手に入れようというとき、それはたとえ復縁でも苦労はつきものだと天使は言っているようです。

またそれはものを手に入れるのと異なり、人の感情が関係しているものです。

自分の思うようにはいかないことが当たり前で、それは覚悟の上で、人を愛することだと天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 7700 の片思いとは?

エンジェルナンバー 7700 の片思いには、自分の本能を知る、という意味が込められています。

自分の本能を知るためには、自分自身がどのような時に、感情が乱れるかを観察すると良いと天使は言っているようです。

感情が乱れる時、多くは自分を守ろうとする姿勢が強いと天使は伝えているようです。

自分を守ろうとすると、その思いはすでに相手のためではなく、自分のためになっている傾向にあると言っているようです。

エンジェルナンバー 7700 の仕事とは?

エンジェルナンバー 7700 の仕事には、会話力を磨いていく、という意味が込められています。

仕事で効果的な会話力を磨くには、自分の言いたいことではなく、相手が言ってもらいたいことを見つける習慣をつけると良いと天使は言っているようです。

顧客が言ってもらいたいことがわかるようになれば、顧客の需要やニーズを知る力がつくと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 7700 の金運とは?

エンジェルナンバー 7700 の金運には、豊かになる目的、という意味があります。

豊かになる目的には、それぞれ異なるものがあるでしょう。

しかし天使は、良い暮らしをしたい、経済的なストレスを減らしたいという思いがあっても良いが、一番底辺の目的を忘れないようにと伝えているようです。

それは、生き残るという目的だと言っているようです。

この底辺の目的が果たされていれば、その上にある目的は意外と簡単に達成される傾向があると言っているようです。

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる