エンジェルナンバー 7676 の意味

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 7676 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

7676 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 7676
エンジェルナンバー 7676

エンジェルナンバー 7676 には、幸福は皆さんの手の中にあるもの、という意味になります。

皆さんは幸せになりたい、

今よりもっと幸福になりたい、

そう思いますよね?

皆さんならきっとできますよ。

天使は幸福は皆さんのての中にある、

そう暗示してます。

幸福を外的に満たされる状態と仮定すると、

今手の中にない、

そう感じるでしょう。

皆さんの意識が、

「ない」

となると、

見つけることは困難を極めます。

何かが起きて物理的に、

「ある」

と言う状態まで待たなくてはいけません。

でも意識が「ある」になるとどうなるでしょう?

そうです。

意外なほど幸福は見つかるのです。

私は「ない」と言う意識でとても苦しみました。

今でもたまに「ない」意識になってしまいます。

そうなると決まって、

すでにある幸福が見えなくなっています。

皆さんはおそらく、

すでに満たされているものがあるはずです。

命がある。

元気だ。

感情がある。

それも素晴らしいことです。

感情は特に大切です。

良いことも良くないことも、

感情がないとわからないのですから。

皆さんはきっと、

すでに幸福なことがあります。

幸福が「ある」と言う意識になると、

それはどんどん見つかるでしょう。

私は苦労しました。

でも本当にあると感じられます。

今こうして皆さんに文章を書いてるのは、

私が生きてるからです。

これは素晴らしいことではないですか?

私は素晴らしいのだと言えそうです。

皆さんは「幸福がある」、

そう感じてみてください。

きっと皆さんは多くの幸福を手にしてることに気が付きますよ。

そして、

次の幸福が訪れることも、

知ることでしょう。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 7676 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 7676 の ツインソウル において、幸福はお互いの努力から、という天使からの意味が込められています。

ツインの関係や、出会いがあっても、

そこにはやはりお互いの努力が必要で、

それが幸福を支えていく土台になるだろうと天使は伝えているようです。

ツインだから居心地が良いことはあるでしょうが、

それに甘んじないことが大切だと伝えているようです。

エンジェルナンバー 7676 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 7676 の ツインレイ において、理解者となるように、という天使からの意味が込められています。

ツインレイ と出会った時に、初めに必要なことが、

とにかく理解者になることが重要だと天使は伝えているようです。

理解されなくても、

自分は理解をしてみようとする、そのような意識を持ってみると良いでしょう。

エンジェルナンバー 7676 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 7676 の恋愛には、近くにある幸福、という意味が込められています。

人を愛することはとても良いことだと天使は言っているようです。

しかし時に人は、その幸福を求めすぎて、近くにある幸福に気がつかないことがあると伝えているようです。

近くにあると思えば、それはいくつも見つけることができたり、気がつくことも可能だと天使は伝えているようです。

そのためには、まず、近くに幸福があるだろうと、思ってみることから始まると言っているようです。

エンジェルナンバー 7676 の復縁とは?

エンジェルナンバー 7676 の復縁には、助けたいと言う思い、という意味が込められています。

皆さんは復縁を求めながらも、お相手を助けたいと言う思いになることが重要だと天使は言っているようです。

その理由には、復縁を成就させたいと思うときはお相手にそれを求めがちで、助けて欲しいと言う自己保身的な思考と行動に偏りやすいと言えるからだと天使は言っているようです。

保身は自分都合であり、自分のための行為だと言えそうです。

皆さんがお相手生に貢献し、目的の達成などを助けたいと思得ると良いでしょう。

エンジェルナンバー 7676 の片思いとは?

エンジェルナンバー 7676 の片思いには、がっかりすることはないもの、という意味が込められています。

人は求めるほど、そうでなかった時のがっかり感や焦燥感は大きいと天使は言っているようです。

しかしがっかりする必要はないと天使は言っているようです。

その理由は、そのがっかり感は期待感の高まりによって生まれただけで、その代わりに事実を見つめて、次の行動にそれを活かせることができるからと伝えているようです。

事実を見つめることは、皆さんに何が必要かを教えくれると天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 7676 の仕事とは?

エンジェルナンバー 7676 の仕事には、素直に意見を聞いてみる、という意味が込められています。

否定の思いのまま、人の意見を聞くことは時間だけが勿体無い結果になりやすいと天使は言っているようです。

もしかしたらそうだろう、そう言う思いで話を聞いてみると、皆さんがこれまでやってきた実績などと、相手の意見とがよりマッチして、問題解決の糸口を掴みやすくなると天使は教えてくれているようです。

エンジェルナンバー 7676 の金運とは?

エンジェルナンバー 7676 の金運には、頑固は損失になり得る、という意味があります。

頑固な態度は、やがて豊かさの損失になることがあると天使は言っているようです。

人は皆さんのことを、とても客観的に見ていることがあり、時に辛い一言や意見も言われることがあるでしょう。

しかし、それが今後の皆さんに必要なことであることは多いと天使は言っているようです。

拒絶感が皆さんを頑固にさせていることも多く、それは損失となるだろうと注意を促しているようです。

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる