スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 7474 意味とあなたをリーディング 恋愛 復縁 ツインレイを解説(片想い 金運 仕事も)

あなたに
来て頂いて
とっても嬉しいです

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

あなたとオーラに関するリーディングもできており、詳しい中身は後で述べますが、先に エンジェルナンバー 7474 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

7474 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 7474
エンジェルナンバー 7474

エンジェルナンバー 7474 は、愛が良い方へと導くでしょう、という意味になります。

あなたは人生をもっと改善できたら、

そう思いますよね?

天使はそのためには愛が必要だと暗示しています。

天使は、

あなたが自分を愛してあげること、

それが重要だと伝えたいようです。

これはとても大切だと言えそうです。

実は私は、

自分を愛することができなかった人でした。

自分を認めることもできず、

もっと頑張らなくては、

もっと先に、

もっと早く、

もっと効率的に、

自分の人生を進めなくては。

そう思っていました。

これは私を苦しめることはあっても、

楽にさせることありませんでした。

私は間違っていた、

今となってはそう言えそうです。

天使はあなたに自分を愛する重要性を伝えています。

私は本当に大切だと思うのです。

今の現状や、

自分のやってことの結果はどうであれ、

よく頑張った、

それだけでは認めてあげる必要はあります。

あなたはきっとよく頑張っているのです。

あなたはとても良くやっていて、

自分でそれを褒めてあげていいはずです。

自分を必要以上に傷つけないでください。

あなたは今、

本当によく耐えているのですから。

自分を愛してあげましょう。

天使はそう伝えていますよ。

愛があなたを救う、

天使はこの重要性をあなたに知って欲しいのでしょう。

私の体験からもそう感じています。

そしてその愛は、

あなたをきっと良い方向に導きます。

自分を責めすぎてはいけませんよ。

あなたは本当によくやっている、

きっとそうですよね?

それでいいのです。

さぁ、

顔を上げて、

前を見てみましょう。

あなたの希望と理想に、

その道は伸びていませんか?

きっと落ちているのです。



エンジェルナンバー
7474 と

あなたの
リーディング
について




あなたの
心の内が

私の心でも
感じ取れ
ました

あなたに直接
会わなくても

このページに来た
オーラの特徴で
リーディングが
できています

詳しい中身
については下記を
タップして
お進みください






エンジェルナンバー 7474 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 7474 の ツインソウル において、希望を持って人と接する、という天使からの意味が込められています。

大切な人の存在に気が付ける自分になるには、希望を持って人と接する事を心掛けると良いと、天使は伝えているようです。

後ろ向きな発言ばかりする人と、一緒に居たいと思う人は少ないのではないでしょうか。

一緒に居ることで心が安らいだり、前向きになれる人が、あなたにとっても、大切だと思える人となっていくことでしょう。

それには、まずは自分が、希望を持って人と接することが大切であると、天使は伝えているようです。

希望は、あなたの視野を広げ、お相手の視野も広げてくれる力となるだろう、という事のようです。   

エンジェルナンバー 7474 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 7474 の ツインレイ において、現実を見つめる、という天使からの意味が込められています。

理想ばかりを追い求め、現実を見る事を拒んでしまうと、せっかくの良い出会いも、見逃してしまう可能性があると、天使は言っているようです。

また、お相手のありのままを受け入れることが大切なのですが、主観的に見ている時は、美化してみてしまう事もあるようです。

客観的に現実を捉えることは、あなたにとって本当に大切な人や、大切な出会いに気が付く為に、必要であると天使は伝えているようです。

運命の人に出会う事は、夢や主観的な現実の中にあるのではなく、客観的に見えている現実の中にある、という事を伝えたかったようです。 

エンジェルナンバー 7474 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 7474 の恋愛には、答えを焦らない、という意味が込められています。

将来や未来の事について考えると、計画を立てる必要があり、その為に答えを焦る場合があるようです。

本来は、将来について真剣に考える時、なるべくなら計画性を持ちたいと思うものでしょう。

しかし、恋愛において、焦って答えを出してしまうのは、あまり良いとは言えないようです。

お相手と、しっかりとした信頼関係を築くためには、ある程度の時間が必要な場合もある、という事のようです。

天使は、答えを焦らないでみる事も、時には必要であると、伝えているようです。 

エンジェルナンバー 7474 の復縁とは?

エンジェルナンバー 7474 の復縁には、原因に立ち返る、という意味が込められています。

何故二人は、別れなければならなかったのか、その原因に立ち返ってみる事を天使は勧めているようです。

そして、その原因について、掘り下げて考えてみる必要がある、という事のようです。

復縁について、結果がどうであれ、あなた自身の今後につなげていく為にも、深く考えてみると良いでしょう。

そこから学ぶ姿勢があれば、無駄には決してならないでしょう。

天使は、あなたの成長が復縁に向けての第一歩であると、暗示しているようです。

エンジェルナンバー 7474 の片思いとは?

エンジェルナンバー 7474 の片思いには、前向きな行動、という意味が込められています。

自分磨きや、自分のやりたい事など、なりたい自分になる為の行動を、積極的にとっていくと良いと、天使はアドバイスしているようです。

それはとても前向きな行動であり、あなた自身が成長する事が、まずは大切であることを、伝えているようです。

前向きな行動によって、あなた自身が磨かれていき、片思いをしているお相手への接し方や、理解力も深まっていくことでしょう。

それは、あなたの内面が成長することによって、相手の気持ちを思いやる、心の度量を大きくすることに繋がる、という事のようです。

天使は、あなたの前向きな行動が、あなたの魅力を、更に高めていくことを期待しているようです。

エンジェルナンバー 7474 の仕事とは?

7474 の エンジェルナンバー の仕事には、細かいところにも気を配る、という意味が込められています。

成果を上げる為には、細かいクオリティよりも、スピードや量を重要視しなければならない、という場面はあるでしょう。

それは、ケースバイケースで、臨機応変に対応するべきところですが、もしも余裕がある時には、その中でも、少しだけ細かいところに気を配ってみる事も良い、と天使は感じているようです。

その、細かいところを見ている人も、きっといるはずなので、余裕がある人が気を配っておくと、全体が今よりも更にスムーズに進められる可能性がある、という事のようです。

天使は、あなたに、気を配る意識を持っておくことを、アドバイスしているようです。

エンジェルナンバー 7474 の金運とは?

エンジェルナンバー 7474 の金運には、誠実に仕事をする、という意味があります。

誠実に仕事をしている人は、本当の豊かさを知っている人なのでしょう。

嘘がなく、真心を込めて誠実に仕事をする事は、きっと誰かからの信頼を得ることができるでしょう。

そして、その信頼は、きっと誰かの役に立つはずである、と天使は言っているようです。

信頼は、人が無条件に求めているものでもあるでしょう。

信頼がなければ、そこに大切な豊かさを投じようとは思わない、という事です。

天使は、誠実さを忘れないで欲しいと、願っているようです。