スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 747 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 747 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

747 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 747
エンジェルナンバー 747

エンジェルナンバー 747 は、皆さんは良い方向に進もうとしていて、あまり心配し過ぎないように、という意味になります。

皆さんは今よりも、

自分を良い方向に変えたい、

人生を良い方向に進ませたい、

そう思いますよね?

きっと大丈夫です。

天使は皆さんは良い方向に進もうとしていると暗示しています。

だから心配しすぎないように、

そう伝えています。

心配は時に安心を与えてくれることがあります。

なぜなら、

それを解決すれば心がスッキリする、

そう考えてしまいがちだからです。

私はまさにその体験者の一人です。

「石橋を叩いて渡る」

ということわざは皆さんもご存知ですよね?

これは正解だと言えそうです。

問題は私の場合、

「石橋を叩いて壊してた」

ということです。

私は自分をよくしたいと願っていました。

そのために向こう岸に行きたい、

心の底から思っていたのです。

でも心配事があるならそれを解決してから、

そうやって行動していたのです。

心配事は解決しても減ることはありませんでした。

気がつくと、

自分で渡れたはずの石橋を壊していたのです。

これを何度も経験しました。

しかし、

この経験は改善するべきは自分だと気がつくのに、

とても効果的でした。

石橋をまずは渡ってみよう。

そう考えるようになりました。

そうすると結構安心して渡れるのです!

私は無用で、

不要なことに、

多くの時間と労力を消費していたのです。

心配は膨らむと人の足を止めさせることがあります。

恐れで動かなくさせるのです。

でもそれは自分が作った架空のものだったりもします。

私はそれを学びました。

きっと天使は皆さんにこの重要性を伝えたいのだと言えそうです。

皆さんは実は、

とても順調に進んでいる、

なのに心配が邪魔をしている、

そんなことがあるでしょう。

心配は用心は大切です。

でも自分が本当にしたいことを邪魔するほどは、

逆効果になります。

皆さんはそれをする必要はない、

そう思いませんか?

皆さんは良い方向に進む流れを、

あえてねじ曲げたり、

せき止める必要があるのでしょうか?

きっとないですよね?

それでいいのだと言えそうです。

皆さんはきっと良くなるのですから。

皆さんが良くなることはとても素晴らしいことです。

そう言えそうです。

さぁ、

皆さんらしく、

今を進みましょう。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 747 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 747 の ツインソウル において、言葉は形になることがある、という意味が込められています。

言葉を発すれば、または発した言葉が全て形になることを意味しているのではないようです。

言葉は行動になり、行動が習慣になり、習慣が人生になるという言葉がありますが、ある言葉が習慣的なものになっていくと、それがやがて人生の一部を構成するようになるという意味のようです。

ツインの関係をよくする言葉を習慣的にすると、きっとそれが人生の一部になっていくでしょう。

エンジェルナンバー 747 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 747 の ツインレイ において、 感情を察知する、という意味が込められています。

人は感情によって、行動が支配されてしまう傾向があると言えそうです。

感情は特に、とっさに行動や、あるいは言動にもなっていることがあるでしょう。

たとえば自分の行動や言動の原因が、どのような感情が引き金になっているかを察知すると、2人の関係をより発展するきっかけとなるでしょう。

エンジェルナンバー 747 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 747 の恋愛には、サポートすることを忘れない、という意味が込められています。

恋愛は助け合って、2人で行なっていくものだと言えそうです。

サポートをすることをお互いが忘れないようにと天使は伝えているようです。

助け合うには、理解し合うように協力することであり、理解とは相手の立場になって考えてみることから始まると言っているようです。 

エンジェルナンバー 747 の復縁とは?

エンジェルナンバー 747 の復縁には、急いで結果を焦らない、という意味が込められています。

急いでも復縁の成就は難しいことが多いと天使は言っているようです。

その理由も、復縁には以前の付き合いよりも多くのメリットや、

幸福が待っているとお相手が感じ取る必要があるからと伝えているようです。 

エンジェルナンバー 747 の片思いとは?

エンジェルナンバー 747 の片思いには、お互いの歩調を合わせる、という意味が込められています。

歩調を合わせなくてはいけないのは、皆さんの方が多くなることでしょうが、

歩調を合わせてみて、お相手のペースなどに付き合うことは、

片思いが成就した後のことがよくわかる体験にもなるでしょう。

エンジェルナンバー 747 の仕事とは?

747 の エンジェルナンバー の仕事には、皆さんが周囲のサポートをしてみる、という意味が込められています。

皆さんが時として、周囲の人を助けることや、サポートしてみるのは、

仕事の流れを良い方向に生むことになるだろうと天使は言っているようです。

周囲の人は喜ぶだけでなく、皆さんの仕事を評価する機会にも恵まれ、

しっかりと協力することで、良い評価となるでしょう。 

エンジェルナンバー 747 の金運とは?

エンジェルナンバー 747 の金運には、周りの人をまず助けてみる、という意味があります。

経済的な豊かさは、人を助けることで金銭的な支払いが生じる活動と言えそうです。

まず近しい人を助けてみたり、あるいは力になれることがあるかを探すと、

自分の中にある経済的価値をもたらすだろうものが見つかるでしょう。