スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 744 の意味

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 744 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

744 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 744
エンジェルナンバー 744

エンジェルナンバー 744 は、時には自分を褒めると良いでしょう、という意味になります。

皆さんは自分らしく生きてたい、

そう思いますよね?

天使は皆さんが自分を褒めてあげる、

これが重要だと伝えています。

私もとても大切だと言えそうです。

私はそれで自分の首を締め付けてきました。

皆さんがもし今、

苦しさを感じているなら、

皆さんは自分を褒めることは忘れているでしょう。

それくらい大切だと私は思うのです。

時に人は、

自分を肯定することを忘れてしまうことがあるものです。

気がつけば無意識に自分を否定してしまうのです。

これは結果的に自分の殻に閉じこもることにつながります。

そして独りよがりの意見や価値観で自分で自分を固めてしまうのです。

そうです。

私がまさにそうだったのです。

天使は皆さんにそうなって欲しくない、

皆さんはもっと幸福になっていい存在だ、

そう伝えたいのだと言えそうです。

私も皆さんはそういう人だと言えそうです。

だから皆さんは自分を褒めてあげて欲しいのです。

気がついたら自分の殻に閉じこもっていた、

そんなことがないようにして欲しいと言えそうです。

皆さんにそれは不釣り合いです。

皆さんはとてもよくやっていて、

とても頑張っているという事、

まずは自分が褒めてあげることが大切です。

これはきっと皆さんを変えてくれるはずです。

皆さんの本来の力と、

本来の皆さんに、

気がつかせてくれるはずです。

皆さんがたとえ今苦しくても、

それは大きな問題ではないでしょう。

なぜか?

困難や苦しみは、

皆さんが今よくやっていること、

とても頑張っていること、

それを証明している証拠といえるからです。

つまり、

皆さんは頑張っているからこそ、

苦しいと感じるという事です。

皆さんは訪れる困難をきっと乗り越えることができます。

皆さんの本当の力を発揮しましょう。

そして本来の皆さんらしさを取り戻しましょう。

そうすればきっと乗り越えられますよ。

皆さんには力がある、

天使はそう伝えたいのだと言えそうです。

皆さんもそう思いますよね?

皆さんには力がある、

皆さんは幸福になっていい、

皆さんは皆さんでいい、

そう思いますよね?

それでいいのです。

皆さんにはきっとそれができます。

自分を羽ばたかせて、

理想へ向かっていい、

それが皆さんなのです。

さぁ、

一つずつでいいから、

進みましょうね。

皆さんはずっと、

進んできているのです。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 744 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 744 の ツインソウル において、自ら良く考えてみる、という意味が込められています。

自分から自発的に良く考えてみることは、

皆さんにきっと良い効果をもたらすことでしょう。

それだけでネガティブな思考が緩和されたり、

前向きな思考が湧いてきたりするでしょう。

それが皆さんの振る舞いにまで及ぶと、人間関係もきっと改善してくれることでしょう。

エンジェルナンバー 744 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 744 の ツインレイ において、変化に対して前向きに、という意味が込められています。

ツインレイ の関係に限らず、愛し合う2人には多くの変化があるものでしょう。

大きな環境の変化から、小さな環境の変化に、人は向き合っていくことが多いものです。

そのような変化の中には良いものあるだろうし、そうではないものもあるでしょう。

それに自発的に前向きに取り組んでみると、何か良い変化にすることができるでしょう。

エンジェルナンバー 744 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 744 の恋愛には、うまくいかない原因、という意味が込められています。

恋愛はうまくいくことは少ないと天使は言っているようです。

なぜなら、2人は全く知らない、全く違う環境の、全く異なる人生観を育んだ個人であるからと伝えているようです。

うまくいかないことに悩むよりも、互いの違いを理解しようと試みることが良いと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 744 の復縁とは?

エンジェルナンバー 744 の復縁には、やるべきことから始める、という意味が込められています。

復縁はその成就を求めるよりも前に、皆さんが以前の付き合いで、自分を中心に考えていたか、お相手を中心に考えていたかを考察する必要があると天使は言っているようです。

成就を求めるのはそれからであり、またその考察の中に、やるべきことがたくさんあるでしょう。

エンジェルナンバー 744 の片思いとは?

744 の エンジェルナンバー の片思いには、自分の都合になっていないか、という意味が込められています。

片思いが自分の都合を優先してないか、それを考えると良いだろうと天使は言っているようです。

自分都合になっているときは、とにかく付き合いたいという欲求の方が、とても強い傾向があると伝えているようです。

エンジェルナンバー 744 の仕事とは?

エンジェルナンバー の仕事には、慎重にいくこと、という意味が込められています。

仕事は時として早さや効率が求められることがありますが、それでも慎重さを忘れてはいけないものだと天使は言っているようです。

慎重さが土台となり、あらゆるスピードや効率、方法などがあるものだと伝えているようです。 

エンジェルナンバー 744 の金運とは?

エンジェルナンバー 744 の金運には、焦らないで進む、という意味があります。

豊かさを求めるとき、焦ってしまうのは、早く楽になりたいという欲求があると天使は言っているようです。

早く楽になるには不可能なことではないでしょうが、他人がその分だけ高く評価することを与える必要があるものです。