スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 738 意味とあなたをリーディング 恋愛 復縁を解説(片想い 金運 仕事も)

あなたに
来て頂いて
とっても嬉しいです

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

あなたとオーラに関するリーディングもできており、詳しい中身は後で述べますが、先にエンジェルナンバー 738 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

738 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 738
エンジェルナンバー 738

エンジェルナンバー 738 は、豊かな方へと順調に進んでいるでしょう、という意味になります。

あなたは自分を豊かにしたい、

もっと豊かになりたい、

そう思いますよね?

安心してください。

天使はこのナンバーを見せたということは、

その可能性があるということです。

あなたは今豊かな方向へ順調に進んでいる、

それを暗示するエンジェルナンバー なのです。

あなたは今まで豊かになるために努力をしてきた、

そうではないですか?

738 の エンジェルナンバー には、

豊かとは物質的な事だけはなく、

人間関係なども含まれています。

そして豊かさは1人では得られないことが多いものです。

豊かさは他人が与えてくれるものでもあります。

あなたは豊かさへ順調に進んでいるなら、

きっと多くの人のために何かをやってきたのではないでしょうか?

お相手があなたに喜んで何かを与えたいと思っているでしょう。

とても素晴らしいことです。

愛や思いやり、

そして相手のためになることを、

あなたから与えてきたのでしょう。

あなたはきっと豊かさを手にするでしょう。

物資的な豊かさと、

人間関係の豊かさを、

おそらく同時に手に入れるでしょうね。

とても羨ましい限りです。

物質的な豊かさは経済的な豊かさだけではなく、

何かをもらうことや、

それが自分の望んでいたものだったりします。

経済的な豊かさは通貨が必要です。

しかし物的な豊かさは気持ちだけ成立することがあるのです。

あなたはきっと色々と手にするでしょう。

あなたもすでに感じていませんか?

自分が順調に豊かになっている実感を。

天使はきっとあなたなら大丈夫だと信じていますよ。

これは素晴らしいエンジェルナンバー です。

楽しみですね。



エンジェルナンバー
738 と

あなたの
リーディング
について




あなたの
心の内が

私の心でも
感じ取れ
ました

あなたに直接
会わなくても

このページに来た
オーラの特徴で
リーディングが
できています

詳しい中身
については下記を
タップして
お進みください






エンジェルナンバー 738 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 738 の恋愛には、強気に行動する、という意味が込められています。

お相手と何か恋愛的な問題が生じた時、タイミングを見計らって強気で行動しても良いだろうと天使は言っているようです。

しかしそれが結果的に相手のかたを侮辱するような形にならないものであることが大切だと言っているようです。

エンジェルナンバー 738 の復縁とは?

エンジェルナンバー 738 の復縁には、恐怖や迷いや不安と向き合う、という意味が込められています。

復縁は難しい状況とも言え、恐怖や迷いなどは生まれやすいと天使は言っているようです。

しかしそれと向き合うことで、現実はとても晴れやかに見えることがあると伝えているようです。

みないようにしているうちは、怖いだけの時間が長引くでしょう。

エンジェルナンバー 738 の片思いとは?

エンジェルナンバー 738 の片思いには、不安の中でも進むこと、という意味が込められています。

怖いことは誰にもあります。

片思いの恋愛も、答えがわからないことや、お相手の気持ちも知ることはできないものです。

そのような不安の中でも、できること、進める一歩が必ず見つかると天使は伝えているようです。

そして進む先にしか、待っていないものがあるものだと言っているようです。

エンジェルナンバー 738 の仕事とは?

エンジェルナンバー 738 の仕事には、追いかけること、という意味が込められています。

仕事で目的を達成したり、遂行することを特に大切にすると良いと天使は言っているようです。

それは夢を見て追いかけるよりも、はるかに力強く、そして効果的だと伝えているようです。

追いかけることとは、日々の目的遂行に集中してこなしていくことを意味していると言っているようです。

エンジェルナンバー 738 の金運とは?

エンジェルナンバー 738 の金運には、とにかく始める、という意味があります。

豊かさはまるでタネをまいて、水をやり続け、そして花が咲いたり、実をつけたりすることに似ていると天使は言っているようです。

実がなるまでは時間がかかります。

そして時間は今も、確実になくなっていきます。

とにかく始めることは、とにかくタネをまくことと同じだと天使は伝えているようです。