スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 7373 意味とあなたをリーディング 恋愛 復縁 ツインレイを解説(片想い 金運 仕事も)

 皆さん、こんにちは。

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

あなたとオーラに関するリーディングもできており、詳しい中身は後で述べますが、先にエンジェルナンバー 7373 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。 

7373 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 7373
エンジェルナンバー 7373

エンジェルナンバー 7373 は、皆さんは今、とても良い方へ進んでいるでしょう、という意味があります。

良い方とは、

皆さんの願望の叶う方向や、

望んだ現実が訪れる方向と、

天使は暗示してます。

皆さんにとって、

これはとても嬉しい知らせですよね?

また、

皆さんがそれを受け取るために、

天使は皆さんに、

より願望の意識を強めて欲しい、

と伝えているようです。

それは念じることを意味しません。

真実性を高めること、

そう伝えてます。

真実性を高めるには、

皆さん自身が確たる証拠や、

確実に願望に近づいてる、

という行動によって、

高めることにつながります。

一歩を確実に刻んでいくと、

本当に近づくのを実感するでしょう。

それによって、

皆さんはさらに、

真実性を高めることになるでしょう。

「自分はできるだろう。」

「いや。きっとできる。」

そう思えるようになると、

かなり真実性が高まったと言えそうです。

皆さんは今、

とても良い方に進んでるでしょう。



エンジェルナンバー
7373 と

あなたの
リーディング
について




あなたの
心の内が

私の心でも
感じ取れ
ました

あなたに直接
会わなくても

このページに来た
オーラの特徴で
リーディングが
できています

詳しい中身
については下記を
タップして
お進みください






エンジェルナンバー 7373 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 7373 の ツインソウル において、自分の心に耳を傾ける、という天使からの意味が込められています。

運命の人に気が付くためには、自分の心に耳を傾けて、心の声を聴いてみる事を、天使は勧めているようです。

もしかすると、既に出会っていたのでしょうし、出会ったときの心の声がどんなものかを、まずは自分が理解することが必要でしょう。

そして、皆さんが感じた事を、皆さん自身が素直に受け入れるようにすると良いでしょう。

天使は、運命の人は皆さんにとって、とても大切だと思える人であり、これからも共に歩んでいく人の事でしょう、と暗示しているようです。 

エンジェルナンバー 7373 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 7373 の ツインレイ において、前向きな選択、という天使からの意味が込められています。

運命の人に出会いたいという気持ちは、一旦心において置き、前向きな選択を意識する事が大切であると、天使は感じているようです。

運命の人に会いたいという想いばかりが強くなってしまうと、周りが見えなくなる可能性があるようです。

ですから、その気持ちを一旦心におろして、冷静に周りを見る事をすると良いでしょう。

冷静に、前向きな選択を意識することで、大切な人の存在に気が付くことが出来るだろうと、天使は伝えたいようです。 

エンジェルナンバー 7373 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 7373 の恋愛には、素直な気持ちを大切に、という意味が込められています。

皆さんが素直な気持ちを大切にして、お相手に対しても、素直に伝えると良いと、天使は暗示しているようです。

嘘や偽りは、何れ何らかの形で歪みを生んでしまう事になりかねないでしょう。

本当にお相手を大切に思うなら、嘘をついたりすることはやめて、素直な気持ちを伝える方が、より関係を深めることに繋がるでしょう。

天使は、素直であることは、魅力でもあるという事を、伝えたかったようです。

エンジェルナンバー 7373 の復縁とは?

エンジェルナンバー 7373 の復縁には、冷静に慎重に、という意味が込められています。

復縁は、相手のあることですので、どのような結果になるのか、一歩先の事は誰にも分らないでしょう。

ちょっとしたことで、関係の修復ができないくらいに、こじらせてしまう事もあるでしょうし、反対に、以前の関係よりも、深い愛となることもあるでしょう。

ですから、冷静に、そして、慎重に進めていく必要があると、天使は伝えているようです。

皆さんが本当に、お相手を想うなら、自分の気持ちを伝える事も大切ですが、それ以上に、お相手の気持ちを尊重する事が大切であると、天使は伝えているようです。

自分本位にならないで、慎重に、自分ともお相手とも、向き合う事を、天使は願っているようです。

エンジェルナンバー 7373 の片思いとは?

エンジェルナンバー 7373 の片思いには、前向きな気持ち、という意味が込められています。

自分磨きや、自分の成長の為に、できる事に前向きに取り組んでみると良いでしょう、と天使が伝えているようです。

皆さんが皆さんらしくある為に、自分を磨くことは、とても良い事でしょう。

その前向きな姿勢は、皆さんの表情や内面的な魅力から、お相手にもきっと伝わると、天使は考えているようです。

前向きな気持ちは、それだけで、人に元気を与えてくれます。

皆さんの前向きな気持ちは、皆さん自身を大きく成長させてくれることを、天使は暗示しているという事のようです。

エンジェルナンバー 7373 の仕事とは?

エンジェルナンバー 7373 の仕事には、自由は本来少ないと知ること、という意味が込められています。

仕事は自分の自由な時間は少ないと、初めから心得ていた方が良いと天使は言っているようです。

その時間と引き換えに、安定した収入をもらえるというのは、とてもバランスのとれた関係性でもあり、また責任も限定的なものです。

自由が欲しくて独立という選択もありますが、自由に仕事を進められることもないし、責任も全て自分で背負わなくてはならないし、もっというと、安定した収入など皆無に等しい状態だと言えそうです。

それに比べて、今の仕事環境はとても恵まれていると解釈もできるでしょう。

エンジェルナンバー 7373 の金運とは?

エンジェルナンバー 7373 の金運には、苦しいことは先に行う、という意味があります。

金銭的な豊かさを手にしている人の共通点は、苦しいことは先にやってしまうことが多くあると天使は言っているようです。

苦しいことは確かに避けたいものですが、それを避けていると金銭的な豊かさに近ずくことはまずます困難になっていくでしょう。

豊かさを支払ってくれる人は、それと引き換えに自分が何を手にできるかに思考が集中していることが多くあります。

そこに皆さんも焦点を当てて、努力することが、最も最短ルートでもあるだろうと天使は話しているようです。