73 の エンジェルナンバー の意味
エンジェルナンバー 73 は、あなたは正しい方向に導かれていることを伝えている数字になります。
天使はさらに、あなたを幸福に導いている存在は、天使だけではないことを今回は伝えにも来ています。
あなたを導く天使以外の存在それは、アセンデッドマスターという存在のようです。
アセンデッドマスターは、あなたを導こうとしているようですが、あなたを物理的に助けることはできないようです。
あなたはお相手らの導きをヒントに、あるいは受け取り、この物理次元の世界で行動に移す必要があるようです。
お相手らがあなたに伝えたいことは、愛のようです。
愛とはあるがままを受け入れて、あるがままにしてあげることであり、それはすなわち、あらゆる存在をそのままに許すことのようです。
愛とは許しだと伝えているようです。
あなたは誰かを許し、または現状を許し、そして自分を許すことが大切だと、天使とアセンデッドマスターは伝えているようです。
許しの愛があなたを導き、正しい方向へと軌道を修正し、行動までの力をくれるだろうと、お相手らは言っているようです。
エンジェルナンバー 73 の恋愛とは?
エンジェルナンバー 73 の恋愛には、共に歩み進化していく、という意味が込められています。
2人で共に歩みを進めていく中で、成長し、進化していくことは、とても素晴らしいことであると、天使は伝えているようです。
それは、長い月日を二人で育めば育むほどに、2人の絆を強くし、同時に成長をしていくことであると、天使は言っているようです。
お互いに、心を開いて正直な関係であれば、きっとそれができると、天使は暗示しているようです。
ライフステージが変わり、変わってゆく景色を二人で乗り越えて進んでいく中で、思いやりを持って接する事、2人で居られる幸せを噛みしめ、感謝する心を持つことで、成長していくことができると、天使は伝えているようです。
エンジェルナンバー 73 の復縁とは?
エンジェルナンバー 73 の復縁には、過去に囚われない、という意味が込められています。
新しい現在の状況、現実をしっかりと受け入れて、過去に囚われないことが大切であると、天使は伝えているよです。
過去に囚われてしまうと、現実を受け入れる事が難しく感じてしまう事もあるでしょう。
大切なことは、過去から学ぶことであり、囚われる事ではないと、天使は言っているようです。
そして、これからどうしていくべきか、新しい未来に目を向けていくことでしょう。
自分には、何ができるのか、何を改め、身に付けていくべきかを、冷静に分析してみると良いのでしょう。
エンジェルナンバー 73 の片思いとは?
エンジェルナンバー 73 の片思いには、挑戦してみる意欲、という意味が込められています。
片思い中は、お相手の状況や気持ちを考えて程よい距離感をとる事も大切ですが、時には挑戦する意欲も必要であると、天使は感じているようです。
例えば、自分を成長させる為に、今までやったことのないことに挑戦してみたり、お相手と会話する為に自分から意欲的に話しかけてみたりしてみても良いでしょう。
天使は、あなたが前向きに進んでいくことを、応援してくれているようです。
挑戦する時は、勇気がいるものですが、しっかりと準備をすれば、安心して進むことができるという事のようです。
エンジェルナンバー 73 の仕事とは?
エンジェルナンバー 73 の仕事には、変化や新しいことを受け入れる、という意味が込められています。
変化や新しいことが起こると、自己防衛反応が働いて、身構えてしまう事も良くあるものです。
天使は、変化や新しいことに対して恐れないで、むしろ積極的に受け入れた方が良いと、伝えているようです。
楽しいことをワクワクしながら待っているような気持ちを、変化に対して持つように心掛けてみると良いでしょう。
同じことの繰り返しの方が安心したり、落ち着いたりできるという人も多いでしょうが、変化を受け入れられるようになると、どんどん新しい方向へと進むことができると、天使は言っているようです。
ワクワクすることを忘れないで進むことが、とても大切であるという事のようです。
エンジェルナンバー 73 の金運とは?
エンジェルナンバー 73 の金運には、人の気持ちを理解するように努める、という意味があります。
人の気持ちを理解するように努めなければ、人の気持ちになって考える事は難しいでしょう。
それができないと、人が喜んでくれることを提供することは、難しいでしょう。
豊かになる為には、人の気持ちになって考え、人が喜んでくれることを提供し、そこから学び、改良していく、というプロセスが必要な場合があるでしょう。
また、そうしたことが、信頼に繋がり、豊かさへと繋がっていくと、天使は考えているようです。
まずは、誰かの気持ちになって考えてみる事から、始めてみると良いのでしょう。