スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナナンバー718 意味とあなたをリーディング 恋愛 復縁を解説(片想い 金運 仕事も)

あなたに
来て頂いて
とっても嬉しいです

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

あなたとオーラに関するリーディングもできており、詳しい中身は後で述べますが、先にエンジェルナンバー 718 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

718 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 718
エンジェルナンバー 718

エンジェルナンバー 718 は、豊かさに意識を持つことで、それは実現していくだろうということを伝える数字になります。

実現というのは、意識をしたから急に目の前に豊かさが現れるような、魔法などではないと、天使は伝えています。 

意識を豊かさに向けることで、本当に実現できる道が見つかり、考えが変わり、視野が広がる可能性があるという事です。

そして、実はとても簡単な方法と手順で、豊かになれることを理解できると言います。

理解ができたら、そのまま行動に移すことで、あなたは本当に豊かになっていく人生を歩めるだろうと、天使は伝えています。

意識を持つことは、強く念じることでなければ、強くそうなっている自分をイメージすることでもありません。

意識を持つことは、あなたの脳が信じていることの、真実性を高めることです。

真実性を高めるためには、今から少しずつ、自分がこれならできると信じられるものを見つけて、一歩を進むことです。

そして事実や体験として、着実に進んでいくことで、その真実性を自ら高めていくことができると言えそうです。

また、あなたの脳が、強く信じている事とは、自分の願望に対する意識であると言えそうです。

「ああなりたい」と強く願っている状態は、そうなっていない自分を強めている場合があると言えそうです。

「ああなりたい」と思っているのなら、その願望に対する自らの意識を、既にそうなる自分にする事が重要なのですが、イメージをするのではなく、リアルに自分はそうである意識を確認することがとても重要でしょう。

無意識に脳が信じていることは何か、それを探り、見つけ、一歩ずつ進んでいくことで真実性を高められるでしょう。



エンジェルナンバー
718 と

あなたの
リーディング
について




あなたの
心の内が

私の心でも
感じ取れ
ました

あなたに直接
会わなくても

このページに来た
オーラの特徴で
リーディングが
できています

詳しい中身
については下記を
タップして
お進みください





エンジェルナンバー 718 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 718 の恋愛には、心配もほどほどに、という意味が込められています。

2人の未来について、心配し過ぎているのでしょう。

天使は、その心配はほどほどで大丈夫であると、伝えているようです。

心配ばかりしていては、前に進むことはできないですし、ネガティブな事ばかり考えてしまいがちです。

心配を一旦、心の端に置いておき、前向きになることを天使は勧めているようです。

2人の未来はきっと明るく良いものであると、天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 718 の復縁とは?

エンジェルナンバー 718 の復縁には、自分を振り返る、という意味が込められています。

過去の自分と、今の自分を振り返って、自分の至らなかった点や、お相手の気持ちに寄り添う事が出来ていたか等を、しっかりと考える事を、天使が伝えているようです。

振り返ることは、反省することと、次につなげることの為に、もとても大切なことであると、天使は言っているようです。

まずは自分自身を振り返って、しっかりと見直してみると良いでしょう。

そして、これから、どうしていけばよいか、お相手の状況を尊重しながら、考えていくと良いと、天使はアドバイスしているようです。

エンジェルナンバー 718 の片思いとは?

エンジェルナンバー 718 の片思いには、前向きな気持ち、という意味が込められています。

片思い中は、ちょっとしたことでネガティブになりがちですが、そのような時こそ前向きになって欲しいと、天使は願っているようです。

うまくいかないことばかり思ってしまうと、うまくいくものも、うまくいかなくなってしまうでしょう。

きっと大丈夫と、自分に声をかけながら、前向きに進んでいくことは、自分の自信にも繋がり、笑顔の回数も増えていくことでしょう。

天使は、あなたに前向きな気持ちで、恋愛意を楽しんで欲しいと、伝えたいようです。

エンジェルナンバー 718 の仕事とは?

エンジェルナンバー 718 の仕事には、声がけも大切、という意味が込められています。

普段から、周囲の人に声をかけて、コミュニケーションをとっておくことは、とても大切です。

声をかけることで、お互いの空気感を共有出来たり、お相手の心を、ほぐしたりするのに役に立つでしょう。

普段から声をかけていれば、ちょっとした変化にも気が付くことが出来るので、元気がなかったり、何か悩んでいることにも、敏感に対応することが出来るようになる、という事のようです。

天使は、なるべく普段から心掛けていれば、いざという時に、きっとあなたを助けてくれる人がいたり、あなたが支えてあげることもできるでしょうと、暗示しているようです。

エンジェルナンバー 718 の金運とは?

エンジェルナンバー 718 の金運には、乱されない心、という意味があります。

甘い勧誘や、言葉に誘われると、豊かさに対する考え方や、心の在り方を乱される場合がある、と天使は言っているようです。

また、なかには、自分がいかに豊かであるかを自慢したり、あおってくるような人もいるでしょうが、決して心を乱されないように、注意する必要があるでしょう。

世の中には、様々な人がいるものです。

自分の価値観や、大切にしている豊かさについての認識を、揺さぶられない様、乱されない心でいることを、心掛けて欲しいと、天使は願っているようです。