スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 7070 意味とあなたをリーディング 恋愛 復縁 ツインレイを解説(片想い 金運 仕事も)

あなたに
来て頂いて
とっても嬉しいです

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

あなたとオーラに関するリーディングもできており、詳しい中身は後で述べますが、先にエンジェルナンバー 7070 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

7070 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 7070
エンジェルナンバー 7070

エンジェルナンバー 7070 は、今の自分を愛することを、意味になります。

あなたは自分らしくいたい、

もっと自分を好きになりたい、

そう思いますよね?

大丈夫ですよ。

きっとできます。

天使はあなたが自分を愛すると良い、

そう暗示してます。

これはきっと、

最も大切なことです。

ご自身を愛せなくて苦しんでる人は、

たくさんいるものです。

自分を認めてあげない、

褒められない、

ただそれだけで、

苦しみが倍増するのです。

私には経験があります。

過去私が精神病に強制入院した理由は、

まさにそれだからです。

さぁ、

今ご自身を愛してみましょう。

手を目の前に出してください。

それはあなたの手です。

胸に当てて見てください。

そこに響くのはあなたの心臓の、

鼓動です。

あなたは今、

確かにそこいます。

そしてあなたは、

とても頑張ってるのです。

辛くても、

苦しくても、

悔しくても、

あなたがそこにいるのは、

とても頑張ってる証拠、

違いますか?

あなたには力があります。

自分を愛せる力です。

あなたには資格があります。

自分を愛して良い資格です。

これは誰にも止めることはできませんよ。

さぁ、

ご自身を愛してください。

そのままの気持ちで、

ゆっくり今夜は休んでください。



エンジェルナンバー
7070 と

あなたの
リーディング
について




あなたの
心の内が

私の心でも
感じ取れ
ました

あなたに直接
会わなくても

このページに来た
オーラの特徴で
リーディングが
できています

詳しい中身
については下記を
タップして
お進みください






エンジェルナンバー 7070 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 7070 の ツインソウル において、自分の気持ちを抑える、という天使からの意味が込められています。

周囲の人への気遣いは、

あなたの運命の出会いや ツインソウル との出会いにも大きな影響を及ぼすと天使は言っているようです。

人の出会いは、まるで鎖が繋がっていくような現象に似ていて、

すでに繋がっているものが、さらにまた新しい繋がりを獲得することによって、広がり、

そして出会いの回数を増やしていくものだと伝えているようです。

あなたの気持ちを抑えて、周囲の人たちを尊重と思いやりで接してみると良いでしょう。

エンジェルナンバー 7070 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 7070 の ツインレイ において、周囲との関係性、という天使からの意味が込められています。

運命の人の出会いは、決して偶然だけで起こるとは限らないものだと天使は言っているようです。

運命の出会いは、

あなたの周囲にいる人が、あなたに大切な人を知ってもらいたいという流れの中で起こりやすく、

そのために、あなたは周囲の人を大切にする必要があると天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 7070 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 7070 の恋愛には、自分の気持ちの赴くままは抑える、という意味が込められています。

恋愛は、とても密接な2人の人間関係だと天使は言っているようです。

そこにたとえ親密な仲が深まったとしても、思いやりが欠けてしまうことはよくないと伝えているようです。

自分の気持ちの赴くままに、お相手に対応することは避けるようにすると良いでしょう。 

エンジェルナンバー 7070 の復縁とは?

エンジェルナンバー 7070 の復縁には、遠慮も大切、という意味が込められています。

復縁で難しいのは、距離感でしょう。

2人は以前は恋人同士でありながら、現在はそうではなくても友人以上の関係や認識を持っていることでしょう。

しかし、あなたがあえて遠慮を大切にして、さらには、お相手の幸福に貢献できるように考えて行動すると良いと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 7070 の片思いとは?

エンジェルナンバー 7070 の片思いには、言葉は大切に、という意味が込められています。

言葉はその人の感情だけでなく、思考の深さなども表現されていると天使はいっているようです。

言葉の表現、言い方、言い回しはまさに、自分を表現しているといえ、それがお相手にもあなたがどのような人かを印象付けていることがあると天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 7070 の仕事とは?

7070 の エンジェルナンバー の仕事には、自分から動く、という意味が込められています。

仕事は自分から自発的に動いてみることで、現状を改善できることが多いと天使は言っているようです。

この次元は物理次元であり、その特徴は不確実性の中で、行動を積み重ねていくことによって、確率を上げていくということしかできないと天使は伝えているようです。

つまり、結果を得るまでの経過を、自分がいかに動くかしか努力の対象がないものです。

エンジェルナンバー 7070 の金運とは?

エンジェルナンバー 7070 の金運には、可能性を高める、という意味があります。

経済的に豊かになる可能性を高めることはできると、天使は言っているようです。

しかし、そこに必要なことが行動であり、そのプロセスをしっかりと踏んでいくから、結果が得られるものだと伝えているようです。

プロセス無くして結果はないものです。