スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 7000 意味とあなたをもっと求めるツインレイ彼も

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです



あなたの
その
体内が



エンジェル
ナンバー



共鳴
したの
ですね



さらに
ここは
読み進める
たびに



あなたの
その
心拍に



ある
影響を
与えたり
して



内なる
あなたが
もっと



目覚める
ように



して
あるので



それを
知った
とき



あなたが
ツインレイ
彼から



もっと



求められて
いる
でしょう



次から
それが
始まります




7000 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 7000
エンジェルナンバー 7000

エンジェルナンバー 7000 は、あなたの原点を思い出すことで、人生は順調に進むことを伝えている数字になります。

あなたの原点を天使は、たった一言で伝えようとしているようです。

それとは、愛であることのようです。

あなたの原点は、愛であり、愛はあなたであると、天使は言いたいようです。

しかし、この物理次元で生きていると、つい愛を忘れてしまうことがあるでしょう。

この物理的な世界は、とても多くのことが変化していて、一定や安定というものは存在しないため、いろいろな感情や思考が生まれてしまうことでしょう。

人は自分の人生が順調で、良い状態の時は、愛の状態を思い出しやすいものでしょう。

一方で、苦しい時や苦境に立たされている時は、愛を忘れやすいでしょう。

誰しもそのような中で、一生懸命に生きて、幸福になろうとしていると天使は伝えているようです。

もし愛を忘れそうな時、そのような時はきっと、あなたがとても苦しいと感じているときが多いので、まずは自分を褒めてあげることをしてほしいと、天使は伝えているようです


あなたをもっと
求める
ツインレイ
彼とは




あなたは
その
体内で



内なる
あなたが



目覚め
ない
ままで



いられ
ない
ことを



どれくらい
感じている
でしょう



次ページ



内なる
あなたが
求めてる
ものが



書かれて
いて



それは
一般的に



手に
できない



内容に
なる
ので



それを



知った
あとに



彼が
あなたを



ますます



求めない
はずが



ない
でしょう













エンジェルナンバー 7000 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 7000 の恋愛には、あるがままの愛、という意味が込められています。

あるがままを愛することは、良いところも悪いところも、全てを認め、許し、愛する事であると、天使は伝えているようです。

とはいえ、自分の意見を言わずに我慢して、お相手の事ばかりを尊重する、という事ではありません。

あるがままを愛したうえで、自分の意見を伝えたり、直してほしいことを伝えれば、お相手もきっと素直に話を聞いてくれる関係になれると、天使は暗示しているようです。

時間はかかるでしょうが、きちんと冷静に、お相手に伝わる言い方で話し合う事が、とても大切である、という事でしょう。

エンジェルナンバー 7000 の復縁とは?

エンジェルナンバー 7000 の復縁には、認める勇気、という意味が込められています。

もしも、あなたが以前付き合っていた方と、もう一度やり直したいという気持ちがあるのなら、別れてしまった本当の原因にしっかりと向き合い、真実を認める勇気が必要であると、天使は伝えているようです。

その原因は、到底受け入れられないような、辛く悲しいものでしょうし、気が抜ける程、大した問題ではなかったでしょう。

しかし、それが真実なのであれば、目を背けないで、勇気を持って認めることで、次に進むことが出来ると、天使は言っているようです。

認めて、成長することで、これからどうするべきなのかが、見えてくるのでしょう。

エンジェルナンバー 7000 の片思いとは?

エンジェルナンバー 7000 の片思いには、許す心、という意味が込められています。

片思いをしている時は、お相手が自分以外の異性と過ごしているだけで、不安になったり、辛い気持ちになったりすることもあるでしょう。

天使は、そのような時、お相手の事も、やきもちをやいてしまう自分の事も、許してあげる心を持って欲しいと、伝えているようです。

そして、素直な気持ちを表現することが出来るようになる為に、少しづつ近づいていく努力をすると良いでしょう。

許す心は自分を肯定し、自己肯定感は自信に繋がって、あなたらしく進むことが出来るようになっていくことを、天使は願っているようです。

エンジェルナンバー 7000 の仕事とは?

エンジェルナンバー 7000 の仕事には、単純に考えていくこと、という意味が込められています。

仕事で悩むことはよくあるものです。

天使はそのことをとてもよく理解しているようです。

悩むときは大抵、物事を複雑に考えている傾向があり、複雑にしている原因も自分の立場や自分のことを守ろうとしていることに一生懸命になっている時が多いと言っているようです。

一度、自分を守ることから意識を外して、物事の本質や当然としてあるべき姿に意識を持っていくと良いと天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 7000 の金運とは?

エンジェルナンバー 7000 の金運には、物理的な整理整頓から、という意味があります。

金銭的な豊かさが、なかなかよくならないという時、自身の物理的な環境をよく整理整頓してみると良いと天使は伝えているようです。

例えば無駄な買い物、賞味期限切れ、重複して購入しているものなどが見つかることがあります。

それはすでに、豊かさをコントロールする力の欠如を意味していると天使は伝えているようです。

まずはその辺のコンロールから始めると良いでしょう。