エンジェルナンバー 70 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 70 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。 

70 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 70
エンジェルナンバー 70

エンジェルナンバー 70 は、皆さんは愛の中で順調に進んでいることを伝えている数字になります。

皆さんの人生には苦しいことや、悲しいことがあったことでしょう。

そして時に、人を憎む思いや、怒り、妬みのようなネガティブな感情を抱くこともあったでしょう。

しかし、天使が皆さんに今伝えたいことは、皆さんはそれでも、順調に人生を進めているということのようです。

皆さんの基本的な状態は、愛であると天使は伝えているようです。

皆さんは宇宙に愛され、天使という導きの存在に愛されていることを忘れないでほしいようです。

天使は、皆さんがそのような環境の中で、とても一生懸命に生きていること、頑張っていることをよく理解しているようです。

皆さんは愛の中にいて、そして、皆さんこそ、愛の存在であることを伝えているようです。

そして、順調に進んでいると、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 70 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 70 の恋愛には、未来は明るいとは限らなくても良い、という意味が込められています。

2人の未来が明るいことを願うのは、ほぼすべての人がそうだと言えそうです。

しかし天使はそうであるとは限らないし、そうである必要も必ずしもないと伝えているようです。

恋愛、つまり人が人を愛することは、未来が明るいと分かったからできることではないと言っているようです。

明るい未来でも、そうではない未来でも、目の前の人を愛することに変わりはないものだと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 70 の復縁とは?

エンジェルナンバー 70 の復縁には、友人の1人だろうということを覚悟する、という意味が込められています。

復縁は皆さんがいくら愛していても、お相手からすると、すでに友人の1人という認識になっていることがあります。

それが嫌だと抵抗し、頑張ってしまうのはむしろよくはないだろうと天使は言っているようです。

受け入れて、それを覚悟の上で、この復縁を進めていくことが望ましいと天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 70 の片思いとは?

エンジェルナンバー 70 の片思いには、他人の意見を聞けるように、という意味が込められています。

片思いでどうしても付き合いたいという、欲求的な感情が強くなると、自分のしている行いがどんなものか、気がつかないことが多くなると天使は言っているようです。

また本人はそれを正当化することに傾倒していることが多いと言っているようです。

自分の行いに気がつかないときは、周囲の人の意見を聞くことは重要で、それで反省することは多くあるでしょう。

手遅れにならないうちに、目を覚ますと良いでしょう。

エンジェルナンバー 70 の仕事とは?

エンジェルナンバー 70 の仕事には、趣味などの交流が良いときがある、という意味が込められています。

人の意見を聞くことは、同じ仕事の仲間では難しいときもあります。

しかし、それとは関係のない人や趣味などで交流している人は、とても客観的に話を聞いてくれることがあるものです。

大切なことは客観性があり、それが主軸になっていることを話してくれる人が、皆さんのための意見であることが多いと天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 70 の金運とは?

エンジェルナンバー 70 の金運には、人気よりも信頼、という意味があります。

豊かさは人気のあるものに多く集まりやすいのは、確かだと言えそうです。

しかし人気は冷められると、一瞬にして跡形も無くなるほど、姿を消してしまうものです。

しかし信頼は長い期間その構築にかかるものですが、消えにくく、安定的な豊かさを与えてくれるものになる得ると天使は言っているようです。

どちらの豊かさを選ぶか、皆さん次第だと言えそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる