スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 6996 意味とあなたをリーディング 恋愛 復縁 ツインレイを解説(片想い 金運 仕事も)

あなたに
来て頂いて
とっても嬉しいです

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

あなたとオーラに関するリーディングもできており、詳しい中身は後で述べますが、先にエンジェルナンバー 6996 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

6996 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 6996
エンジェルナンバー 6996

エンジェルナンバー 6996 は、人の役に立とうとする意識が、あなたを良い方向に導く、という意味になります。

あなたは今よりもっと良くなりたい。

自分をもっと良くしたい。

そう思いますよね?

あなたらきっとできます。

天使は誰かの役に立とうとする意識が、

あなたをそうさせると暗示してます。

天使は人の役に立とうとする意識は大切だと伝えています。

なぜなら人間を創造的してくれる力がある、

そう説明しているからです。

なぜでしょう?

それは、

人の役に立とうとすることはとても思考力を使うからです。

少なくとも以下の思考が必要になります。

  • 自分以外のことを考える
  • 相手の幸福を考える
  • どうすれば相手を満たせるかを考える

というものです。

この場合の思考は自分を満たす以上の創造的思考が必要なのです。

創造性は私たち人間に存在するもっとも強力な思考の一つです。

創造性が今の便利な文化を築き上げてきました。

私たちの便利な社会には、

誰かが私たちの代わりに、

「どうすればこの人たちは満たされるのか?」

「どうすれば役に立てるのか?」

「どうすれば幸福度をあげられるのか?」

ということを考えていたのです。

太古の昔から今も続いています。

この地球は創造性に溢れているのです。

あなたは自分以外の人の役に立とうとする意識でいいのです。

意識はやがてあなたにアイディアをくれたり、

ヒントをくれる助けになります。

意識がないとおそらく、

何も思考は生まれません。

だから天使は意識を持つようにと伝えているのでしょう。

そしてあなたはきっと、

この意識によってもっと自分を良くすることができるのです。

考えてもみてください。

例えば今の便利な暮らしを提供した人や組織は概ね、

大きな成功を収めていませんか?

お相手らと同じ大きな成功でなくてもいいのです。

あなたの人生をより良くすることはきっと可能です。

あなたはおそらく、

意識によって、

人生が大きく変わっていきます。

あなたは創造的な人になれるでしょう。

創造的な人生とは、

とても良いものです。



エンジェルナンバー
6996 と

あなたの
リーディング
について




あなたの
心の内が

私の心でも
感じ取れ
ました

あなたに直接
会わなくても

このページに来た
オーラの特徴で
リーディングが
できています

詳しい中身
については下記を
タップして
お進みください





エンジェルナンバー 6996 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 6996 の ツインソウル において、感謝することを忘れない、という天使からの意味が込められています。

天使はあなたの周囲にいる人に、感謝を忘れないでほしいと願っているようです。

あなたの ツインソウル の人も、またはそうではない人たちも、

それはお互いの繋がりがあってこそ、それぞれの出会いがあり、

そして引き寄せられている関係だと天使は伝えているようです。

それは奇跡にも似たような、この宇宙で唯一の関係だと天使は伝えているようです。

感謝を忘れないで、これからも大切にしていってほしい願っているようです。

エンジェルナンバー 6996 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 6996 の ツインレイ において、心のあり方に焦点を、という天使からの意味が込められています。

ツインレイ との関係は

心のあり方がとても重要となってくるものだと天使は伝えているようです。

心のあり方は、あなたがどのような体制で今立っているか

ということに似ていて、それが崩れていたり、曲がっていたりすると

時間が経てば経つほど、辛くなってくるということが言えそうです。

そして ツインレイ で心のあり方をよく共有することは重要だと

天使は伝えているようです。 

エンジェルナンバー 6996 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 6996 の恋愛には、お互いを癒しそして理解をする、という意味が込められています。

恋愛は究極のところ、理解の連続の現象でもあると天使は伝えているようです。

異なる存在同士が人生を共有することにおいて、

お互いの違いを理解すること、そしてそれを分かち合うこと、

これが恋愛には必要不可欠な要素だと言えそうです。

そしてその中で、お互いの癒しが生まれ、

エネルギーが蓄えられるこのだと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 6996 の復縁とは?

エンジェルナンバー 6996 の復縁には、積極的に自分の成長を、という意味が込められています。

積極的にあなたが成長していくことは、

復縁の可能性を高めてくれるだろうと天使は伝えているようです。

あなたが逆の立場で考えてみると、それがよく理解できるでしょう。

連絡をとるたび、再び会うたびに、

以前に付き合っていた人とどんどん変わっていく姿を見るのは、

また付き合ってみたいと感じてもらいやすくなるものでしょう。

成長はあなたのためにもなり、決して無駄に終わることはないと天使は暗示しているようです。 

エンジェルナンバー 6996 の片思いとは?

エンジェルナンバー 6996 の片思いには、母性的な要素は大切、という意味が込められています。

あなたが恋したいという感情ではなく、

力になりたいという思いの方が、とても大切になるものと天使は伝えているようです。

たとえ片思いでも、そのようにお相手の力になりたいという気持ちは、

きっと理解されたり、あるいは嬉しくも思われるものでしょう。

愛は人のために、何かできる力の根源的エネルギーであると天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 6996 の仕事とは?

エンジェルナンバー 6996 の仕事には、自分を責めすぎない、という意味が込められています。

仕事上で何かトラブルがあったり、

ミスがあったりすると、自分を責めてしまうこともあるでしょう。

しかし必要以上にそれに時間を費やしても、

解決を遅らせることを手伝うだけだと天使は伝えているようです。

それよりも次、取り返すくらいの気概は重要で、

それはそのまま顧客の信頼や満足にもつながることが多いあるでしょう。

自分を責めることはまた簡単なことでもあると天使は言っているようです。

自分の世界に入れば良いだけのことに、他人を幸福にする力は基本的なないものだと伝えているようです。

エンジェルナンバー 6996 の金運とは?

エンジェルナンバー 6996 の金運には、経済原則は単純、という意味があります。

金銭的な豊かさを得るには、この経済原則を理解する必要があると天使は伝えているようです。

その原則とは、あなたの支払いは、誰かの収入になり、

あなたの収入は誰かの支払いになっているという

単純な決まりだと天使は伝えているようです。

つまり、あなたの金銭的な豊かさという収入を増やすには、

誰かがあなたに支払いをしてくれる機会と量を多くすることであり、

喜んでそれをしたいと思ってもらう人物に、

あなたがなることが一番は早い方法の一つだと天使は伝えているようです。

そのために成長することや、自分を高めることは、

結果的に誰かを幸福にすることにもつながると伝えているようです。