スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 698 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 698 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

698 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 698
エンジェルナンバー 698

エンジェルナンバー 698 は、愛の光が皆さんを豊かにしてくれる、と言う意味になります。

皆さんは自分を満たしたい、

自分を豊かにしたい、

そう思いますよね?

皆さんは愛の光によって豊かになると、

天使は暗示してます。

そして愛の光は与えられることではなく、

与えることだと天使は伝えているようです。

人は愛を与えるよりも与えられることを望む傾向です。

もちろん愛を与えられること嬉しいですよね?

幸福感や安心感をもたらします。

与えられる愛も皆さんの人生を豊かにする要因でしょう。

でも実際は与える方が豊かさを多く手にできるケースがあるのです。

なぜなら、

この物理的な世界の豊かさは何かを与え合い、

そして受け取りあっているからです。

他人が望むものを与える時、

豊かさは移動します。

特に経済的な豊かさはその傾向です。

皆さんがお腹がすいた時を考えてみましょう。

皆さんは今すぐに何か食べたいと思ったとします。

コンビニでおにぎりや惣菜パン、

飲食店にも入れます。

皆さんはいろいろな要望があります。

今日は時間がなく、

あっさりとしたものが食べたいとしましょう。

それなら飲食店よりもコンビニで食事を済まそうとするでしょう。

皆さんはしっかりと自分の要望全てを手に入れているのです。

この時コンビニを選んだ皆さんは、

時間を短縮し、

お腹を満たすことを手に入れています。

皆さんは自分の要望が完全に満たされると思うものに、

豊かさを支払います。

つまり、

皆さんのポケットから他人のポケットに豊かさが移動したのです。

皆さんは要望を満たすものを与えられました。

皆さんは豊かさを支払う側になりましたが、

では仮に立場を逆転してみましょう。

皆さんが誰かの要望を満たしたらどうでしょう?

今度は皆さんのポケットに豊かさが移動するのです。

皆さんが人の望むものを与えようとする時、

そこにはその人を思う愛の精神が必要です。

その人の身になって考えて、

その人が満たされるように考えないといけません。

豊かさは愛によって創造される、

そう言える部分があるのです。

豊かさは経済的なものだけではありません。

情報や、

意見や主張、

あるいは感情、

これら無形のものも同じです。

与えることによって相手から感謝や称賛、

承認などを得られるのです。

与えた愛は返ってくる可能性の方が高いと言えそうです。

それが豊かさに変わることもあるのです。

愛を与えたり、受け取ったりする一方で、

憎しみや怒りを与え合うこともあるでしょう。

これは逆効果となります。

愛を与える方が、

よっぽど皆さんを豊かにしてくれるでしょう。

皆さんはきっとそれができる人です。

皆さんはもっと豊かになれる人だと言えそうです。

つまり、

もっと愛の光を放ち、

愛の光を与える人なのだと言えそうです。

きっと素晴らしい豊かさが皆さんを待っているでしょう。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 698 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 698 の恋愛には、会話を大事に、という意味が込められています。

お互いをより深く理解しあう為に、普段の会話を大事にすることを、天使は勧めているようです。

会話は、お相手を知ることであり、お互いの価値観などをすり合わせることもできます。

お互いに、相手のありのままを知り、愛する事は、とても素晴らしいことであり、会話はその為にとても役に立つことを、天使は暗示しているようです。

小さなことでも、普段から会話することを大事にして、すれ違いを少なくすると良い事を、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 698 の復縁とは?

エンジェルナンバー 698 の復縁には、様々な角度から見る、という意味が込められています。

主観的になり過ぎるのではなく、客観的に様々な角度から、復縁について考えてみると良いと、天使は暗

示しているようです。

その為には、信頼のおける第三者の意見を聞いてみたり、現状を俯瞰するような意識を持ってみると良いでしょう。

そして、2人が別れることに至った、本当の理由を、様々な角度から探ってみると良いでしょう。

皆さんが気が付かなかったことが、見えてくるでしょう。

皆さん自身が成長する為にも、視野を広く持つことを意識して、自らの改善点をまずは探ってみる事から始めてみる事を、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 698 の片思いとは?

エンジェルナンバー 698 の片思いには、自信を持って堂々と、という意味が込められています。

皆さんには、皆さんにしかない、皆さんらしい魅力が沢山あることを、皆さん自身が認め、自信を持って欲しいと、天使は伝えているようです。

皆さんが自信を持って堂々としていることで、皆さんの魅力は更に増していくと、天使は言っているようです。

自分に自信が持てず、他人のようになろうと努力するのではなく、皆さんらしさを大切にいて、皆さんの良いところをどんどん伸ばしていくと良いと、いう事でしょう。

直ぐに自信を持つことが難しければ、無理はしなくても良いでしょう。

少しづつ、自分を褒めてみる事から始めてみてはどうでしょうか。

皆さんらしい笑顔が、お相手に届くことを、天使も願っているようです。

エンジェルナンバー 698 の仕事とは?

エンジェルナンバー 698 の仕事には、集中力を高めて、という意味が込められています。

自分の仕事に集中して、余計なことを考えないようにすると良いと、天使は暗示しているようです。

疲れていたり、プライベートで大きな出来事があったりすると、私的な感情を仕事に持ち込んでしまう人も、いるものです。

自分もそういう時が、これから来るでしょう。

人は人と割り切って、自分の仕事に対して集中力を高めていくと、感情をぶつけられてしまったとしても、上手にかわすことが出来るでしょう。

また、そういう時はしばらくそっとしておいてあげる事も優しさであり、しばらくして、声をかけてあげれば、良い関係になっていけるであろうことを、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 698 の金運とは?

エンジェルナンバー 698 の金運には、積極的な姿勢、という意味があります。

豊かになる為に、積極的な姿勢で向き合う事が大切であると、天使は伝えているようです。

豊かさについて、あまり積極的になることは、他人からの目を気にしてしまう事もあるでしょう。

しかし、積極的に豊かになろうと努力しなければ、豊かさの流れを引き寄せる事は難しいと、天使は言っているようです。

豊かになろうとすることは、決して悪いことではなく、むしろ、素晴らしいことでしょう。

その為に、自らを高め、努力することで、皆さん自身が成長することが出来るからです。

他人の目を気にせず、積極的な姿勢で取り組めば、皆さんの認識も徐々に良い方向へ変わっていくことでしょう、と天使は暗示しているようです。