スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 6699 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 6699 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

6699 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 6699
エンジェルナンバー 6699

エンジェルナンバー 6699 は、今思い描いてることを、まず実現しよう、という意味があります。

思い描いていることは、

皆さんの思考や想像という次元のもので、

今もなお、

その次元にとどまっていると、

天使は伝えているようです。

でもこれは、

一夜にして実現するのは、

不可能とも言ってるようです。

今の思い描いているのは、

徐々に実現に向かう、

ということです。

さらに、

皆さんから思い描いたものに向かう、

これが重要と言えそうです。

自然に何かが変わるのを待つのは、

実現の可能性を高めないでしょう。

物理的に、

行動にして、

近く方が効果的です。

実現は徐々にが重要で、

まずは一つを行なってみることです。

そしてまた一つを行い、

人は時に迷います。

迷った大事なのは、

迷う前に、

戻ることです。

急に先を急ぐと、

戻りにくくなります。

だから天使は、

今思い描いてるものを、

一つ実現してみよう、

と伝えてるのでしょう。

皆さんはきっと、

願いを手にできるはずです。

徐々に、

それでいい、

天使は皆さんに今日、

これを伝えたかったのでしょう。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 6699 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 6699 の ツインソウル において、もっといい出会いがあるという思い込み、という天使からの意味が込められています。

人は一度欲求が満たされると、

もっと良いことがあるのだろうと、

さらに大きな欲求を生みやすいと天使は言っているようです。

出会いにももっと良い出会いがあるのではないか、

そう考えやすいと伝えているようです。

しかしその状態は欲求的で、

かつ感情的な状態に傾いていて、

良い出会いから遠のく可能性があると天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 6699 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 6699 の ツインレイ において、執着心を抑える、という天使からの意味が込められています。

ツインレイ に会いたい、けど会えないという時期が続くと、

次第に執着心が強くなる傾向があると天使は言っているようです。

その理由には、望むことはその欲求を満たそうという思考や感情が働き、

やがて抑えられなくなるからと天使は言っているようです。

この執着心によって

出会う人を ツインレイ だと早合点して判断してしまうこともあるので、

執着心、つまり自分の望みを満たそうという思考と行動を抑える必要があると天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 6699 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 6699 の恋愛には、今は何が大切かを考える、という意味が込められています。

今の皆さんに何が大切か、それは自分で答えを出すことが望ましいと天使は言っているようです。

この力は皆さんに一生とも言える財産になり得ると天使は伝えているようです。

その理由とは、たとえ苦しい現状にあったとしても、答えを見つける力は、その場所から一歩でも二歩でも、進める原動力となるからと伝えているようです。

答えを見つけてみよう、そう思うだけで、皆さんの思考はすでに解決へと向かっていると天使は言っているようです。 

エンジェルナンバー 6699 の復縁とは?

エンジェルナンバー 6699 の復縁には、行動すべきを見極める、という意味が込められています。

復縁は以前、2人は愛し合っていた関係であり、またそうであるがために、どこまで関係を再び進めて良いのかも迷いやすいと天使は言っているようです。

たとえばその行動すべきことを誤った時は、関係性がより悪化するということもあるでしょう。

天使はそれを見極める必要があると伝えており、そのためには、行動する前に自分の精神的な高まりを抑えることが重要だと伝えているようです。

エンジェルナンバー 6699 の片思いとは?

エンジェルナンバー 6699 の片思いには、リラックスする重要性、という意味が込められています。

片思いは、自分の気持ちが高まったり、または不安になったり、リラックスとは遠い感情状態となりやすいと天使は言っているようです。

問題は、そのままの感情の状態で恋を継続することだと言っているようです。

人は感情が優位になるときは、交感神経が高まっていて、交感神経が高まると理性的な思考を抑制されることがわかっています。

感情の高まりや、不安になることをコントロールは難しくても、自分でそれに気がつくことは重要で、極力リラックス状態に導くと良いと天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 6699 の仕事とは?

エンジェルナンバー 6699 の仕事には、あまり自分を責めない、という意味が込められています。

仕事で失敗などすると、上司から怒られたり、否定されたりもする機会があるでしょう。

時に自分を責めてしまうことがありますが、天使は自分を責めると、それだけ本質を見失いやすくなると伝えているようです。

自分を責めることで思考は非常に狭くなりやすく、問題の解決を遅くすることもあると言っているようです。

エンジェルナンバー 6699 の金運とは?

エンジェルナンバー 6699 の金運には、楽な気持ちで行動、という意味があります。

豊かになろうと意気込むことは、そのまま行動力につながることはあるでしょう。

しかし、それは豊かさの流れを自分に向けることと、一致しないこともあると天使は言っているようです。

豊かさの流れは、他人が皆さんの何かに経済的な価値を見出し、すなわちそれは、それを豊かさを支払って手にしたいと感じる時、皆さんに流れると天使は言っているようです。

他人が自然と、皆さんに豊かさを流し込みたいと思える人に、なることの方が重要だと言っているようです。。