スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 5775 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 5775 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

5775 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 5775 

エンジェルナンバー 5775 は、正しい道を進んでいるでしょう、という意味になります。

皆さんは間違いたくない。

できれば人生で正しい道を進みたい。

そう思いますよね?

きっと可能です。

天使は皆さんは正しい道を進んでいると暗示してます。

皆さんはきっと、

今まで間違っていないのです。

振り返るとたくさん辛いことがあったでしょう。

でも皆さんは今に至ってきています。

まさに今このページを読んでるのは、

皆さんが今の今までとても頑張ってきたから。

そうですよね?

それが正しいと言えそうです。

天使は皆さんは何も間違ってきていないと伝えたいのでしょう。

皆さんがこれからもっと、

皆さんらしくなるために、

過去に歩んできた道のりを肯定してみましょう。

皆さんの今があるのは過去があるからです。

今が満足いかなくても大丈夫です。

皆さんが過去を肯定し精算することで、

きっと今からの未来が変わっていきます。

人はよく過去の体験に縛られていたりします。

それも無意識にです。

天使は皆さんにそうであって欲しくないから、

今日、

5775を見せたのでしょう。

皆さんの未来は、

皆さんの手で変えれます。

過去に引きずられないようにしましょうね。

これからの皆さんは、

新しい皆さん。

そう思っていくことが大切です。

皆さんは過去を正しく捉えることができます。

それが肯定すると言うことです。

皆さんは間違っていないし、

むしろ順調にここまできた。

きっとそう思えるようになります。

おそらく皆さんはこれからもっと、

良くなるでしょう。

自分の過去を肯定していきましょうね。

事実皆さんの過去は素晴らしいのだと言えそうです。

皆さんがそう思えるようになると、

未来が変わっていくでしょう。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 5775 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 5775 の ツインソウル において、本音で向き合う、という天使からの意味が込められています。

ツインソウル といえども、心と心が分かり合えるのは難しいものだと天使は伝えているようです。

そしてそこには、本音で話し合うことや、本音を理解し合うことが重要だと伝えているようです。

2人は魂レベルでは同一でも、今は別の存在であるという事実があります。

そのためこの物理的な世界に生きている以上、やはり物理的な手段によって、お互いを知る必要があると天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 5775 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 5775 の ツインレイ において、そっと静観しておく、という天使からの意味が込められています。

ツインレイ という特別な中でも、お互いは違う存在として今は生きているという事実があると天使は伝えているようです。

つまりお相手を思い、尊重し、そっとしてあげることも、

とても大切なことだと天使は伝えているようです。

いつも2人でいるのではなく、1人にさせてあげることも時に必要だと伝えているようです。

エンジェルナンバー 5775 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 5775 の恋愛には、2人でいる時間に喜びを、という意味が込められています。

2人でいる時間は、とても貴重であり、また時間というものは常に減っていくものだと天使は伝えているようです。

この時間がなくなると想像してみると、それがいかに貴重で大切なものかがより理解できるはずです。

2人でいるその瞬間に、多くの喜びを見出すことができると、それはとても素晴らしいことだと天使は伝えているようです。 

エンジェルナンバー 5775 の復縁とは?

エンジェルナンバー 5775 の復縁には、行為的に受け入れらなくても、という意味が込められています。

復縁を望んでいて、お相手から行為的な対応や態度を示してもらえなくても、皆さんは人を愛することしかできないと天使は伝えているようです。

人を愛することはまた、行為的な態度を求めるためではないことも、天使は伝えているようです。

お相手が幸福になることであり、その結果、皆さんが幸福を感じることが、人を愛する根源としてあるものだと天使は伝えているようです。

いろいろなことがある中で、それでも人を愛することを決めた皆さんを、天使は高く評価しているようです。

エンジェルナンバー 5775 の片思いとは?

エンジェルナンバー 5775 の片思いには、自分でも安心できるように、という意味が込められています。

片思いはとても不安定な精神状態になりやすいものと言えそうです。

お相手の気持ちがわからないということに加えて、この思いが無駄に終わるだろうという恐怖感が入り混じっていることでしょう。

しかし自分で自分を安心できる状態に持っていくことは、わずかながら可能だと天使は伝えているようです。

それは、皆さんの今の現状を受け入れることであり、しっかりと目を向けることいだと天使は伝えているようです。

それによって、皆さんの精神状態は不安からむしろ、安心へと変わることがあると伝えているようです。

なぜなら、自分を知ることや、自分の置かれた立場を知り尽くすことで、これから何をするべきかを素直に受け入れやすくなるからだと伝えているようです。

エンジェルナンバー 5775 の仕事とは?

エンジェルナンバー 5775 の仕事には、無い物ねだりをしない、という意味が込められています。

人は自分にないものを欲しがるという行為を、長い歴史の中で普遍的に行なっている傾向があると天使は伝えているようです。

それで人が幸福になれたなのなら、それはむしろ正攻法と言えそうです。

しかし、全く現状が変わらないなら、それは潔く辞めて、皆さんは他の方法を試す必要があると天使は伝えているようです。

仕事上でないものをねだっても、顧客は喜んでくれないでしょう。

顧客に目を向けることで、現状を改善するしかないと言えるのでしょう。

エンジェルナンバー 5775 の金運とは?

エンジェルナンバー 5775 の金運には、決意と決断と覚悟、という意味があります。

金銭的な豊かさは願っても手に入るものではないことは、皆さんもよく理解していることでしょう。

つまりそのために一歩を踏むことであり、それを継続することが必ずしも必要となってくると天使は伝えているようです。

自分が豊かになれる保証は不要だと天使は伝えているようです。

進むという決意であり、決断であり、そして覚悟だと伝えているようです。