スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 5353 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 5353 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

5353 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 5353
エンジェルナンバー 5353

エンジェルナンバー 5353 は、皆さんには自分を導ける力がある、という意味になります。

皆さんは人生で迷いたくない、

迷わない自分になりたい、

そう思いますよね?

きっとそうなれます。

天使は皆さんは自分を導く力を持っていると暗示してます。

これは大切だと言えそうです。

私はその力を信じることができませんでした。

それによってとても辛い思いをしました。

自分を信じられないのは何よりも辛いものです。

なぜなら答えを決めることができなくなるからです。

私は文字通り、

一歩も動けるなくなったのです。

動きたくても動けないのです。

進みたいのに進めないのです。

私には今より1ミリ先に進む勇気さえ、

なくなっていました。

でもこれは間違っていました。

私は当時も今も、

自分を導いてきたのです。

たとえ望まない場所であっても。

私は自分の決断によって、

自分を進めてきたことに気がつきました。

私が立ち止まっていても、

私は立ち止まることを決めたのです。

私はいつも決めていると思ったら、

不思議なくらい自信が蘇ってきました。

自分はこれからだ。

まだまだ。

進みたいと思えば進める力がある。

次第にそう思えるようになったのです。

天使はきっとこのことを今日、

皆さんに伝えにきのただと言えそうです。

皆さんはこれからです。

まだまだ進めますよ。

皆さんは自分を今だって、

導いているのです。

たとえ立ち止まっていてもいいのです。

立ち止まってる自分を否定しないでください。

皆さんはそれを決めることができたのです。

決断ができたのです。

進むこと全く同じ行為です。

そして、

進んでください。

皆さんはきっと、

もっと、

そこから進めるはずです。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 5353 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 5353 の ツインソウル において、今いる人を大切にする、 という天使からの意味が込められています。

今、皆さんの傍に居る人を大切にすることが、皆さんの今後の出会いや、大切にするべき人の存在に気が付ける自分になる為に、必要なプロセスである、と天使は伝えているようです。 

もしも既に、皆さんの本当に大切な人に出会っていたとしても、皆さん自身がそのことに気が付けるようにならなければ、気が付けないままになってしまうでしょう。 

今、皆さんの傍に居る人を大切にすることが、皆さんにとっても大事なことであると、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 5353 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 5353 の ツインレイ において、今の関係を壊したくないという感情に支配されないように、という天使からの意味が込められています。

皆さんの今ある関係は、たとえ ツインレイ であってもその変化や崩壊に恐れを抱きすぎないようにと伝えているようです。 

皆さんのその恐れは、創造性を低めてしまい、よくなることも難しくしてしまう傾向となるだろうと天使は指摘しているようです。

感情的になり過ぎず、冷静に考えてみる事が大切であることを、伝えているのでしょう。

エンジェルナンバー 5353 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 5353 の恋愛には、翻弄されないように、という意味が込められています。

恋愛はお相手生や価値観、そして皆さんのそれらとが異なることが多くあるでしょう。

その違いやギャップなどに時に驚き、翻弄されてしまうことはよくあることだと、天使もそれを理解しているようです。

しかし翻弄されたまま、あるいは思考が飛んだままだと、その後の関係に影響を及ぼすことがあると天使は伝えているようです。

すぐに自分に立ち返り、自分の目線で、現状の把握をすると良いと天使は暗示しているようです。 

エンジェルナンバー 5353 の復縁とは?

エンジェルナンバー 5353 の復縁には、やがて道が見えてくる、という意味が込められています。

天使は皆さんの復縁の道のりが見えてくる可能性はあると伝えているようです。

しかし、そのためにも、皆さんは今の現状、環境がどのようなものかをより理解して受け入れる必要があると伝えているようです。

今の現状や環境を知ることは、皆さんの行く先や、そのために行うべきことをより明確に教えてくれるでしょう。 

まずは、しっかりと現状を受け入れて、自分の内面と向き合ってみる事で、その道は見えてくるでしょうと、天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 5353 の片思いとは?

エンジェルナンバー 5353 の片思いには、お相手の思いも大切に、という意味が込められています。

皆さんの片思いは、お相手がいて、それが可能となったことを天使は忘れないでほしいと伝えているようです。

皆さんの愛情や、人を愛すること、その機会は全て、お相手の存在があってこその現象だと言えそうです。

それに感謝をして、お相手の思いを尊重することは、片思いが成就するより以前の段階でとても大切な要素の一つだと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 5353 の仕事とは?

エンジェルナンバー 5353 の仕事には、教えられたことは全て宝物、という意味が込められています。

皆さんが仕事上で教わったことは、全て皆さんの財産となることを天使は伝えているようです。

なぜなら、その技術や教わったこと、その体験は、皆さんがこれから何かをするときに多くの点で役に立つこととなり、多くのことを簡単にさえしてくれるだろうと伝えているようです。

今、教わっていることは、それくらい大きな価値があるものだと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 5353 の金運とは?

エンジェルナンバー 5353 の金運には、感覚の誤りを修正する、という意味があります。

金銭感覚とはとても重要なものだと天使は伝えているようです。

なぜなら、その感覚に誤りがあると、金銭的豊かさに恵まれても、それを全て手放してしまうことが多くあるからだと伝えているようです。

そのようなことはないと、自分で思ってしまうことはとても多くありますが、人は手にしてみないと、どのようなものが顔を出すかはわからないものです。

この感覚を修正するだけで、豊かさへの一歩を踏み出したと言えると天使は伝えているようです。