スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 4949 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 4949 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

4949 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 4949
エンジェルナンバー 4949

エンジェルナンバー 4949 は、皆さんが人のためなる意識を持つとよい、という意味になります。皆さんは今より良くなりたい。

そう思いますよね?

きっとできると言えそうです。

天使は誰かのためになる意識が大切だと暗示してます。

では人のための意識とはなんでしょうか?

それは、

皆さんがこの宇宙に存在している原理、

天使はそう伝えたいようです。

この宇宙に存在しているのは、

皆さんと、

そして他の誰かと、

他の物質(または生命体)です。

特に私たち人間は他の人との関わりが、

一番メインとなっています。

皆さんの周囲の人にはたくさんの人がいるでしょう。

皆さんの好きな人がいるはずです。

嫌いな人もいるでしょう。

でも同じ宇宙空間に存在しています。

そして物理的な生命として生きています。

これは何を意味するのでしょうか?

皆が自分の幸福を求めて、

同じ空間にいると言うことです。

幸福を手に入れるにはそれを与える人が必要です。

手に入れる人が幸福だと思われやすいですが、

これはおそらく間違っています。

与える人が結果的に幸福になる可能性が高いのです。

なぜでしょうか?

幸福を与えると見返りがあるからです。

幸福を手にする人は、

与えられたものに対して対価を支払うことがあるのです。

人のためになると、

皆さんは対価を受け取れる可能性があるのです。

だから天使は人のためになる意識を持つと良いと伝えているのだと言えそうです。

皆さんが人のために何かしたら、

見返りを求めてもいいのです。

皆さんに対価をくれた人を皆さんはどう思うでしょう?

きっと、

もっと与えたい。

もっとこの人のためになりたい。

もっとこの人に幸福になって欲しい。

そう思いませんか?

人のための意識は皆さんに多くの点で、

良いスパイラルを生む可能性があります。

これはとても素晴らしいことです。

皆さんも、

相手も、

幸福になっていけるからです。

天使は今日、

皆さんにこのことを伝えにきたのでしょうね。

皆さんはきっと、

もっと良くなりますよ。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 4949 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 4949 の ツインソウル において、相手を思いやること、という天使からの意味が込められています。

特に、お相手に嫌がることをするようなことは慎むべきだと、天使は伝えているようです。

それはなにも物理的で身体的なことだけに限らないでしょう。

精神的で心の面でも発生しやすい可能性があるようです。

それに気をつけることは ツインソウル である人も、そうでない人も重要であり、人間関係の基礎だと天使は伝えているようです。

またたとえやっとの思いでツインソウに出会ったとしても、このようなことはお互いの信頼関係にも傷をつけることになりかねません。

エンジェルナンバー 4949 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 4949 の ツインレイ において、真実がわからないときこそ、という天使からの意味が込められています。

ツインレイ と出会いたいと思い、しかしその人が本当に自分の ツインレイ かわからないときは多くあることでしょう。

そのような真実が明確ではないことは多くあるものです。

しかし、そのような時ほど天使は、皆さんが ツインレイ への願望や欲求を抑えることが望ましいと天使は伝えているようです。

この願望と欲求が強いときは、すでに皆さんの冷静な思考が妨げられていることが多くあり、そのため、余計に真実が見えにくくなっていると言えそうです。

そのような状態をまず取り払うには、自分の欲求を抑えることが一番早い方法だと天使は伝えているようです。

また欲求を抑えたからといって、実際にそれを逃してしまう可能性は少なく、欲求は強くしても無駄なことを知ることになるでしょう。

エンジェルナンバー 4949 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 4848 の恋愛には、負い目を感じないように、という意味が込められています。

恋愛の状況によっては困難なこともあるでしょう。

しかし、そのような状況でも自分に負い目を感じないことが良いと天使は伝えているようです。

その負い目は、皆さんの判断や決断をブラしてしまうことにもつながり、そのような決断は最終的に皆さんの納得の欠いたものになることや、後悔にさえつながりかねないと天使は伝えているようです。

負い目を感じているのではなく、現状をしっかりとみて、それを受け入れた後に、なすべきことを行動にした方が良いと天使は伝えているようです。 

エンジェルナンバー 4949 の復縁とは?

エンジェルナンバー 4949 の復縁には、心の疲労には用心する、という意味が込められています。

皆さんの復縁において、ストレスは精神的な疲れが溜まっていると感じるなら、それは回復を待った方が良いと天使は伝えているようです。

心の疲労は、皆さんの判断や決断にも影響を及ぼし、その状態に比例していると天使は伝えているようです。

まずは休むことを優先し、追うことはその後の体力の回復を待った方が良いでしょう。

エンジェルナンバー 4949 の片思いとは?

エンジェルナンバー 4949 の片思いには、やるべきこととそうでないことの区別、という意味が込められています。

片思いの成就には、自分のやりたいことを優先していると、それはまず難しいと天使は伝えているようです。

それはもはや、片思いをしているのではなく、されている状態と言えそうです。

やるべきこととそうでないことの区別をしていくには、お相手の幸福にそれがつながるか、そうでないかを基準に考えると良いと天使は伝えているようです。

皆さんの片思いなら、それは重要なことだと伝えているようです。

エンジェルナンバー 4949 の仕事とは?

エンジェルナンバー 4949 の仕事には、信用からが始まり、という意味が込められています。

仕事は信用から始まると天使が伝える理由は、仕事は必ず金銭の授受があるからだと伝えているようです。

ここにもし、その授受がないときを考えると、皆さんの好きな時に仕事をやめることも、また始めることも皆さんの自由です。

しかし受け取る金銭はお相手の大切な金銭であり、それは人にとって生命線とも言えるものです。

その授受がある仕事には、信用というものが基礎としてあるのは、当然なことだと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 4949 の金運とは?

エンジェルナンバー 4949 の金運には、よく休むことで見方が変わる、という意味があります。

金銭的な豊かさは、実は疲労していると良くないことがあると天使は伝えているようです。

なぜなら、疲労しているときは金銭感覚がとても暴走的な傾向になりやすく、それは欲求を埋めたいという欲求が強くなるからだと天使は伝えているようです。

よく休み、そして自分を取り戻すことによって、これは治まってくると教えてくれているようです。

疲れたまま、さらに欲求の暴走の中で、金銭を貯めることは、非常に困難を極めるものです。