エンジェルナンバー 49 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 49 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

49 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 49
エンジェルナンバー 49

エンジェルナンバー 49 は、皆さんが人に尽くしてみると良いでしょう、という意味のある数字になります。

この数字が伝えたい、人に尽くすことは難しいことではないようです。不特定多数が対象ではないし、また大勢である必要もないようです。

皆さんの身近な人で良いと、この数字は伝えたいようです。

そして、その人のために尽くすとは、必ずしも自分の身を捧げることではないようです。

その人への見方を変えることや、思いを変えること、それだけでも十分と言えそうです。

人間関係とは、とても複雑なものです。それは5000年前だろうと、現在だろうと、ずっと私たちの頭を悩ませてきたものだと言えそうです。

多くのテクノロジーと経験をした人類が、なぜ?これほど身近な問題の答えを出せないのでしょう?

その原因をこの数字は次のように、皆さんに伝えているでしょう。

それは・・・・・

相手をあるがままに見ていないから。

と言うものだと天使は伝えているようです。

あるがままに見ていないと言うのは、その人の存在が、その人のままであることを容認できない状態のことと言えそうです。

人に尽くすとは、皆さんが身近な誰かの存在が、そのままであるように容認する、その思いだけで十分のようです。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 49 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 49 の恋愛には、行動するときは冷静さと理性を、という意味が込められています。

恋愛は2人がいて可能な体験であり、それはとても素晴らしいことだと天使は言っているようです。

その素晴らしいこととは、皆さんがただ良い気分を味わうということだけでなく、自分以外の人に気を使い、そして、大切だと思えることができるからだと言っているようです。

時に感情的なやり取りはあることでしょう。

しかし、皆さんの行動や言動においては冷静さと理性を忘れないようにと天使は言っているようです。

この人のために、今どうすれば、どのような言葉を言ってあげれば、そう考え始めるときはすでに、皆さんは冷静さと理性の中にいると天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 49 の復縁とは?

エンジェルナンバー 49 の復縁には、少しの異変を察すること、という意味が込められています。

人は異変を見ないようにしたり、避けたりするときと、異変に気がつかない時があると天使は言っているようです。

この状態はすでに、皆さんが理性的ではなく、感情や欲求に支配されていることが多いと伝えているようです。

なぜなら、異変に気がつかないというのは、それを認めたくないという自分都合の思考が強く働いていて、逃げようとする自己防衛が働きやすい状態にあるからだと天使は言っているようです。

自分都合の状態では、復縁を成就することは難しく、お相手のことを思いやれる心理状態から離れているだろうと天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 49 の片思いとは?

エンジェルナンバー 49 の片思いには、目先のことに自分の意識が向いていないように、という意味が込められています。

人は目先にことに意識がいっている時、それは交感神経が高まっていたり、興奮、あるいは恐れといった感情的な状態に支配されている傾向があると天使は言っているようです。

この状態になればなるほど、人は目先の変化に意識が行きやすくなります。

片思いの場合だと、お相手のちょっとした言葉に敏感に感情的に反応したり、気分の浮き沈みが大きくなったりして、アンバランスになる傾向があるでしょう。

目先にことから目をそらして、まずは、自分を取り戻すように心がけることが重要な時だと言えそうです。

エンジェルナンバー 49 の仕事とは?

エンジェルナンバー 49 の仕事には、慌てると余計に意図しない方向に向かうので注意を、という意味が込められています。

仕事において、慌てて何かをすることや行動を起こすことは避けることが良いと、天使は伝えているようです。

その理由は、慌てている時点ですでに、皆さんの思考の幅は狭くなっていて、さらに見える範囲も狭くなっているため、失敗の可能性を高めているからと言っているようです。

人の脳は、交感神経が高まることによって、身体反応は機敏になる一方で、思考は単純化される傾向があり、それが思考の幅と見える範囲を狭めていることがわかっています。

仕事は多くの顧客、多くの関係者によって、今成り立っているものだと言えそうです。

慌てて行動を起こすことは、それら関係者のことがすでに頭から抜け落ちていて、自分中心になっていることに気がつくようにと天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 49 の金運とは?

エンジェルナンバー 49 の金運には、周囲の意見にヒントがあることが多い、という意味があります。

皆さんの豊かさを増やすことは、周囲の人の意見や、皆さんに対する評価の高いものにあることが多いと天使は言っているようです。

評価が高いものとは、皆さんが自分ではそれほぞ価値を感じていなくても、周囲はそれなりの価値を見出していて、それはすぐに金銭的な価値にも変わりやすいものだと言えそうです。 

皆さんには価値がないと感じるのは、簡単すぎたり、熱意や情熱がなかったり、でも上手にできているものであることでしょう。

言い換えるなら、金銭的な豊かさには、情熱よりも上手であること、提供するに値するレベルである方が重要なのだと天使は言っているようです。

レベルが高い方が、人は喜んで自分の豊かさと引き換えに、それを得たいと考えるものです。

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる