エンジェルナンバー 489 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 489 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

489 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 489
エンジェルナンバー 489

エンジェルナンバー 489 は、皆さんが人に尽くすことで、自分も豊かになれるでしょう、という意味がある数字になります。

この数字が皆さんに伝えようとしている、人に尽くすということは、万人とか、大勢の人のために何かをすることではないようです。

むしろ、少数の、身近で、大切な人に、その人の見方を変えるだけでいいという意味のようのです。

そして、それだけでも、大きな効果があり、豊かさを引き寄せるきっかけになるということでしょう。

人のために尽くすとは、皆さんが身近な人を愛することだと言えそうです。

そして、愛することは、許すことだという意味も、この数字には込められているでしょう。

許すことは、闇雲に許すことではなく、その人の存在を、あるがままにしてあげることとも言えそうです。

人は誰も、宇宙の中に、その生命を宿しています。

そして宇宙は、その生命が、そのままであること、その存在があるがままであることを許しています。

太陽系でも生命に溢れる地球は、地球のまま。

火星は火星のまま。

太陽は太陽のままです。

誰かの存在は、そのままで良いのです。

皆さんの存在も、宇宙が許しているのと同じように許されていると伝えているようです。

人に尽くせることは、きっと、そのくらいしかできないでしょう。

しかしそのように許した心で、今の現状を見てみることで、皆さんの心はとても豊かになると天使は伝えているようです。「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 489 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 489 の恋愛には、意識を内ではなく外の方へ、という意味が込められています。

時として恋愛は、自分の世界にこもりがちになることがあります。

その理由とは、恋愛は誰しも自分の中の価値観を大切にして、それを体験したいという守りの精神が働きやすいからだと天使は言っているようです。

それも大切ですが、もしかすると自分の幸福の限界を決めているのも、その価値観であり、違う言い方をすれば、固定観念というものだと天使は伝えているようです。

たまに意識やそのアンテナを外に向けて、新しい情報や価値観に触れてみても良いでしょう。

エンジェルナンバー 489 の復縁とは?

エンジェルナンバー 489 の復縁には、チャンスは少ないのが当然だと思うこと、という意味が込められています。

これは自然界でも同じことが言えると、天使は伝えているようです。

たとえば海においても、大きな波は何度も来ることありません。また魚が釣れるタイミングも大潮という限られた時期がほとんどです。

このように幸福へのチャンスは、限られているのがこの環境であり、そこにくらす人にとっても同じことが言えると天使は言っているようです。 

たとえ今はチャンスから離れてしまっていても、いつか、大きな波はやってくるものだと天使は伝えているようです。

その限られた少ないチャンスに対して、何を、どこまで準備しておけるか、それしか人には努力できないと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 489 の片思いとは?

エンジェルナンバー 489 の片思いには、自分の感覚を大切にしてみる、という意味が込められています。

周囲の人の意見を聞くことも、実はそれなりに重要なことです。

しかしそれが重要な時は、皆さんが特に感情的、情熱的になっていて、自分を見失いかけている時だと天使は言っているようです。

もし、皆さんがその想いにおいて、とても冷静でいるなら、それは皆さんが真実を一番みやすい状態にあると言えるでしょう。

自分の感覚で、この恋愛を観察してみると良いでしょう。

エンジェルナンバー 489 の仕事とは?

エンジェルナンバー 489 の仕事には、新しい出会いを受け入れていく、という意味が込められています。

仕事にも出会いと別れはつきもので、それが時として皆さんの仕事の影響を及ぼすこともあるでしょう。

そのような時は、別れに焦点を当てるよリモ、新しい出会いに焦点を当てることが、より生産的になるだろうと天使は言っているようです。

環境は変わります。

それは自然界もそうだし、人間の需要と供給のバランス、種類も変化しているものです。

仕事もそれによって、変わらざるを得ないもので、いつも新しいものを受け入れていく気持ちは大切だと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 489 の金運とは?

エンジェルナンバー 489 の金運には、周囲の人と比べないように、という意味があります。

金銭的な豊かさを持っている人や、不足しているように感じている人はいるのは事実です。

しかし金銭的な豊かさを他の人と比べる必要はないと天使は伝えているようです。

なぜなら豊かさとは、自分が計画的に、納得と合意のもと、徐々に大きくしてくことであり、他の人のそれは全く関係がないからだと言っているようです。

もし他人の豊かさを気にしているのなら、皆さんに、皆さんが納得して、自分で合意し、自信を持って進める豊かさへの計画が不足しているのだろうと天使は暗示しているようです。

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる