スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 4884 意味とあなたをリーディング 恋愛 復縁 ツインレイを解説(片想い 金運 仕事も)

あなたに
来て頂いて
とっても嬉しいです

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

あなたとオーラに関するリーディングもできており、詳しい中身は後で述べますが、先にエンジェルナンバー 4884 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

4884 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 4884 の意味
エンジェルナンバー 4884 の意味

エンジェルナンバー 4884 の意味は、あなたの感覚で良い、という意味になります。

あなたは今よりもっと、

自分らしく生きたい、

そう思いますよね?

これを願うのはとても素晴らしいことです。

天使はあなたの感覚を大切にすると良い、

そう暗示してます。

あなたの感覚は重要です。

大切にして欲しいと言えそうです。

あなたが何かを感じた時、

たとえそれが良くても悪くても、

宇宙に一つしかない創造的思考です。

なぜなら、

あなたはこの宇宙空間の中で、

そこのあなた以外にいないからです。

今あなたはこの文章を読んでいますね?

きっと何かを感じてるはずです。

それは宇宙空間の中で、

そこにいるあなたの中にしかありません。

とても大切な感情なのです。

それが今のあなたを形成してるからです。

だから必要以上に、

ネガティブに感じた自分を責めないでくださいね。

それも素晴らしい創造物だと考えてみましょう。

私は過去、それができなくて精神的に苦しみました。

自分の感覚は自分の中で、

認めてあげるのは、

私を大いに救ってくれました。

不思議とくよくよせず、

「よしやろう!」

と意欲的になれました。

これは私が私を肯定できたからです。

私の存在、

私の思い、

私の感覚、

それらを肯定できたからです。

天使はきっとこの重要性を今日、

あなたに伝えにきたのだと言えそうです。

あなたは大切な人です。

あなたの存在は素晴らしいのです。

さぁ、

今あなたはご自身を、

そうやって見ることができます。

あなたの精神はきっと、

良くなるでしょう。

精神が良くなると自然に、

ポジティブな生き方につながります。





エンジェルナンバー
4884と

あなたの
リーディング
について




あなたの
心の内が

私の心でも
感じ取れ
ました

あなたに直接
会わなくても

このページに来た
オーラの特徴で
リーディングが
できています

詳しい中身
については下記を
タップして
お進みください







エンジェルナンバー 4884 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 4884 の ツインソウル において、あなたの選択を大切にしていく、という天使からの意味が込められています。

ツインソウル の関係で、あなたの選択は重要だと天使は言っているようです。

自分がそうすると決めたら、それはやり遂げることが大切で、

それは ツインソウル の方との強い信頼と絆を育むことにつながると伝えているようです。

あなたが選択することは、無理なことではなく、

できると思うことであることが重要だと天使は言っているようです。

できないことを選択して、

信頼に影響を及ぼす人は多くいますが、

それはギャンブルであり、 ツインソウル の信頼につながりにくいでしょう。

ツインは信頼で成り立っていると天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 4884 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 4884 の ツインレイ において、自発的にお相手に奉仕する、という天使からの意味が込められています。

ツインレイ はとても居心地が良いことが多く、それはそれで良いことでしょう。

しかし、それに甘んじてしまうことがあり、

大切なことである、 ツインレイ の幸福から離れてしまうこともあると天使は言っているようです。

そのような時は、自分から自発的に動くことが望ましく、

それはお相手に奉仕することや、

お相手の願望や幸福に寄与することが良いだろうと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 4884 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 4884 の恋愛には、楽しさを感じながら進んでいくことも重要、という意味が込められています。

恋愛は苦しいものです。そしてまた楽しいものでもあります。

ただ、楽しいだけで過ごしていると、人はやがてその快楽の虜になっていく傾向があると天使は伝えているようです。

違う存在が人生というかけがえのないものを共有することは、とても難しいものです。だから、恋愛は本来は苦しいことが多いと覚悟をした方が良いと言えそうです。

そしてその中で光る、2人で味わえるとても楽しいことがあると天使は言っているようです。  

エンジェルナンバー 4884 の復縁とは?

エンジェルナンバー 4884 の復縁には、困難は理解の上で進んでいくように、という意味が込められています。

復縁はあなたのとの付き合いの結果を、お相手はとてもよく記憶に残っていて、またそれは変えようがないものです。 

復縁はその時点でとても困難が多く、それが当たり前だと理解することは、あなたの行動に磨きをかけて、強くしてくれるだろと天使は伝えているようです。

人は覚悟が必要な存在だと言えそうです。

覚悟は後悔を生みにくく、それでいて行動力と結果への納得をくれるものだと言えそうです。

だから人は、強くなれるのだと天使は伝えているようです。 

エンジェルナンバー 4884 の片思いとは?

エンジェルナンバー 4884 の片思いには、大切なことは自分で決めていく、という意味が込められています。

片思いであなたが他人に相談したりすることもあるでしょう。

それはとても参考にして良いと天使は言っているようです。

しかし、大切なことを決める時、決断するときは、他人に頼ってしまわないようにと伝えているようです。

他人はとても他人を客観的に見ているので、アドバイスはとても的確な時があります。

しかし、それをどのように使うか、それはあなたの責任にかかっているものです。

決断は、あなたが納得の上で行うことが望ましいと天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 4884 の仕事とは?

エンジェルナンバー 4884 の仕事には、積極的な姿勢を維持してみる、という意味が込められています。

仕事に対して嫌気がさしているなら、それならなおさら、積極的な姿勢を自分に課してみると良いでしょう。 

その積極的な姿勢は、あなたが実はここまでできるのか、ということを実感として教えてくれる体験になるだろと天使は言っているようです。

そしていうまでもなく、その体験の繰り返しは、あなたを驚くほど成長させてくれることでしょう。 

エンジェルナンバー 4884 の金運とは?

エンジェルナンバー 4884 の金運には、もちろんそれは簡単なものではないこと、という意味があります。

豊かさについて、なぜか多くの人は辛いことを避けようとしたり、努力をしないで手に入れようとする傾向があると天使は言っているようです。 

それは幻想に過ぎない虚実であり、それを追いかけることは貴重で有限な時間を無駄に費やしてしまうので、天使は全くすすめていません。

大事なことは、地道にそうなっていくことであり、生まれた環境や立場が違っていて、豊かさが違うのは仕方がないことでもあります。

それを嘆いている時間を、一歩進む時間に変えることで、どれだけ豊かさに向けて進めることでしょう。