スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 488 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 488 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

488 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 488
エンジェルナンバー 488

エンジェルナンバー 488 は、豊かさを手にして欲しい、という意味になります。

皆さんは豊かになりたい、

今よりもっと人生を豊かにしたい、

そう思いますよね?

きっとできるでしょう。

天使はそれを手にして欲しいと願っています。

皆さんの求める豊かさは、

具体的にどんなものでしょう?

経済的な豊かさ、

精神的な豊かさ、

愛情の豊かさ、

全て、

などなどあるでしょう。

皆さんがどんなことでも、

豊かになることはとても素晴らしいことです。

なぜなら、

皆さんが豊かになった分だけ、

誰かのためになるからです。

この世界は物理世界です。

豊かさが皆さんのもとにやってきたら、

誰かがそれを与えた可能性があります。

皆さんが豊かさだけを得るのではなく、

相手を豊かにする何かを与えたから、

相手はそれに見合う豊かさを、

皆さんに与えた。

そう言えそうです。

精神的な豊かさも同じです。

例えば感謝の声は、

皆さんが相手の助けになったからであり、

相手は感謝を皆さんに与えた。

どちらか一方だけが豊かになることはない、

天使はそう伝えたいのでしょう。

皆さんが豊かになる時、

きっととても多くの人が、

皆さんを通じて助かってるはずです。

皆さんにはその力がある、

能力がある、

だから天使は皆さんに今日、

488を見せたのでしょう。

皆さんが豊かになることは、

とても素晴らしいことです。




※  今月まで5000円無料で
できる電話占い




あなた
いつまで苦しみますか?





エンジェルナンバー 488 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 488 の ツインソウル において、器用さよりも確実さ、という意味が込められています。

器用になんでもこなしたり、問題を解決することはスマートに見えるでしょう。

しかし器用さと確実さは必ずしも比例関係になるとは限らないでしょう。

もっとも重要なことは、確実さに重要度を置いて行動していくことのようです。

2人の関係が器用さで出来上がるより、確実さで構築されることが望ましいでしょう。

エンジェルナンバー 488 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 488 の ツインレイ において、能力を発揮する、という意味が込められています。

皆さんやツインのお相手の能力を発揮するには、

お互いが許しあえる関係性であることが望ましいようです。

能力とは個人でとても大きく異なるもので、

またそれは理解できない部分も多々あると言えそうです。

そこには許しあえることや、信頼関係が必要だと言えそうです。

エンジェルナンバー 488 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 488 の恋愛には、安定の時、という意味が込められています。

今の二人は、とても安定している時期である、と天使は伝えているようです。

二人でいる時間は、お互いにとって癒しの時間でもあるでしょう。

また、まだパートナーがいない方にとっても、今は安定した時期であるようです。

恋愛において、無理をしたりせずに、ゆっくりと愛を育んでいくと良いと、天使はアドバイスしているようです。 

エンジェルナンバー 488 の復縁とは?

エンジェルナンバー 488 の復縁には、執着心を手放す、という意味が込められています。

自分の心をもう一度見直して、執着心があるなら、手放すことを天使は勧めているようです。

復縁を望む気持ちが、執着心からきているのなら、一度手放して、自分もお相手への気持ちも、解放してあげると良いでしょう。

そうすることで、皆さんの本当の気持ちが見えてくることでしょう。

本当の気持ちを知ることで、自分がどのように進んでいったらよいのかが解るはずであると、天使は言っているようです。

まずは、自分を縛っていた執着を捨てて、広く開放された心と向き合ってみると良い、と天使はアドバイスしているようです。

エンジェルナンバー 488 の片思いとは?

エンジェルナンバー 488 の片思いには、ありのままを見せる、という意味が込められています。

お相手に対して、自分を可愛く見せようと頑張るのは、乙女心として当然であり、良い事ではありますが、それが行き過ぎると、皆さんらしい魅力が伝わりにくいでしょう。

天使は、ありのままの皆さんで良いと、伝えているようです。

ありのままの自分を見せる事は、勇気がいることでもありますが、だからこそ、お相手に信頼してもらえる、という事でもあります。

壁を作ってしまうと、お相手も皆さんに対して、信頼する為の一歩を踏み込めずに、お互いを知るチャンスを逃してしまう事もあるようです。 

ありのままを見せて、お相手に対して、親しみやすい皆さんでいると良いでしょう、と天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 488 の仕事とは?

エンジェルナンバー 488 の仕事には、自分に自信を持って、という意味が込められています。

自信を持って前向きに仕事をすると、仕事が楽しくなってくると、天使は伝えているようです。

もしも、今の仕事にやりがいを見いだせていなかったり、楽しめていないのなら、自分に自信を持ってみると良いでしょう。

自信は、前向きな姿勢と、笑顔をくれるでしょう。

皆さんのその前向きな姿勢は、きっと周囲の人にも、前向きな気持ちを与えていくことでしょう。

そして、初心を忘れないように心掛けていれば、きっと皆さんをきちんと評価してくれる人がいるはずであると、天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 488 の金運とは?

エンジェルナンバー 488 の金運には、もう一度見直しを、という意味があります。

皆さんの生活など、豊さについて一度見直しをしてみる事を、天使は勧めているようです。

豊かさについて、ルーズになっているところはないかをチェックしてみると良いでしょう。

また、専門的な知識のある人に、相談してみる事も良いでしょう。

そうやって、ひとつひとつを見直して、認識を変えてゆくことで、豊かさについての認識も変わっていくようです。

そして、本当の豊かさを手に入れる為にどうしたら良いのかを、少しづつ自分の中で確立していくことを、天使は願っているようです。