スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 4848 の意味とは?恋愛 復縁 ツインレイ など効果の高い期間の実践を解説(片想い 金運 仕事も)

 皆さん、こんにちは。

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 4848 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

4848 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 4848
エンジェルナンバー 4848

エンジェルナンバー 4848 は、皆さんが豊かさに、向かっているでしょう、という意味があります。

皆さんは実は、

今も、

昔も、

豊かさに向かっていた、

そう天使は教えてるようです。

もし自分が豊かだと感じれないなら、

何か理由があるでしょう。

その理由の一つに、

皆さんが知らない間に、

自分の過去の延長上を歩んでいる、

という可能性があります。

人は習慣的な生き物と言われたりします。

習慣的とは、

普段の動きだけでなく、

思考や感情、

これらも同じく習慣的傾向があります。

つまり、

過去に習慣化したものが、

今も繰り返されてるでしょう。

豊かな皆さんと、

豊かでない皆さんは、

全く異なる思考と行動と、

習慣をしてるでしょう。

大事なことは、

習慣を見直して変えてみることです。

習慣を変えるのは簡単ではないでしょう。

でも、

今皆さんが普通にやってること、

考えてること、

その逆をしてみると、

不思議と新しい可能性に、

気が付きやすくなります。

なぜなら逆のことをした瞬間、

皆さんは、

過去と今の皆さんでは、

なくなるからです。

これがきっと、

皆さんを豊かさへ向かわせる、

きっかけになるはずです。

皆さんが豊かになるのは、

とても素晴らしいことです。




エンジェルナンバー
 4848 の
恋愛 復縁 仕事 金運
効果と期間




エンジェルナンバー 4848 の
各効果が見込める期間は
あなたが数字を見た日から
7日後がピーク最長で
2週間以内
と思ってください



この期間はスピリチュアル波動が
高い傾向です



次のページで あなたが
エンジェルナンバー 4848 の
恋愛 復縁 仕事 金運など
エネルギーワークを
得られるように
します






エンジェルナンバー 4848 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 4848 の ツインソウル において、 心が弱い時ほど、という天使からの意味が込められています。

人は心が弱っている時ほど、人を頼りたくなるものです。天使はそれをとてもよく理解しているようです。

そのような時ほど、 ツインソウル を求めたり、誰か自分にとって味方になってくれる存在を求めしまうことがあります。

天使はそのような状態で、自分のためになりそうな人を探すことは、あまり良い結果にはならないと暗示しているようです。

なぜなら、皆さんの都合の良い人物だけに的が絞られていることが往往にしてあるからと伝えているようです。

そのような場合は皆さんの心が回復し、元気になった時、不思議なほどその人とは気が合わないと感じることがあるものです。

エンジェルナンバー 4848 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 4848 の ツインレイ において、自分勝手な自分を改めていく、という天使からの意味が込められています。

皆さんが自分を見つめてみて、

自分勝手だと思うことを一つに絞り、

それを改めてみることは良いことだと天使は伝えているようです。

ツインレイ 出会っても、

それは究極のところ、人間関係だと言えそうです。

魂が同じ起源だからといって、

相手のかたを尊重しない理由はどこにも見当たらないと天使は伝えているようです。

皆さんの自分を改める行為は、きっと良い結果となることを天使は願っていて、また応援をしているようです。

エンジェルナンバー 4848 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 4848 の恋愛には、他と比べない、という意味が込められています。

皆さんの恋愛がどのような状態になっていても、それは他人や他の恋愛を比べない方が良いと天使は伝えているようです。

皆さんの恋愛も人生も、今の皆さんからしか、新しいスタートは切れないもので、また違う言い方をするなら、今から、そのスタートは皆さん次第でいつでも切れることを意味しています。 

皆さんが他人と比べていることに多くの時間を費やしているなら、それは大きな機会損失ともなると天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 4848 の復縁とは?

エンジェルナンバー 4848 の復縁には、自分を優位に立たせない、という意味が込められています。

復縁は、自分が優位に立ちたいと思うことがあるでしょう。

なぜならそれは、一度終わってしまった恋愛を再び再燃させるのは、とても困難が伴っていると言えるからです。

しかしそれは早々に諦めた方が良いと天使は伝えているようです。

自分を優位に立たせようという思惑は、お相手の幸福に寄与するものかどうかを、もう一度よく考えてみることが良いと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 4848 の片思いとは?

エンジェルナンバー 4848 の片思いには、意識を散漫にしない、という意味が込められています。

皆さんの人を愛する思いやその意識を散漫にしないことが望ましいだろうと天使は伝えているようです。

散漫にするとは、他の人と比べたり、あるいは自分の思いに疑いをかけることや、かけられることで迷いが生じたりすることだと天使は伝えているようです。

皆さんのそのような散漫は、お相手にも伝わり、結果的に信用にも影響を及ぼすでしょう。

エンジェルナンバー 4848 の仕事とは?

エンジェルナンバー 4848 の仕事には、一つだけの約束を必ず守る、という意味が込められています。

仕事は会社においても、顧客に対しても、信頼と信用で成り立っているものだと言えそうです。

そして仕事には多くの業務があり、それらすべてを完璧に行うことは困難なものだと言えそうです。

そのような中で、何か一つ、皆さんが必ず守る約束があると、皆さんの信頼にもつながることになると天使は暗示しているようです。

その一つの約束から守り、それができるようになると、次の約束を設定してみると良いと伝えているようです。

エンジェルナンバー 4848 の金運とは?

エンジェルナンバー 4848 の金運には、わがままは通用しない、という意味があります。

金銭的に豊かになりたいと思っても、何もしたくないのなら、それはわがままなだけであって、豊かになることはないと天使は伝えているようです。

豊かになるには、豊かになりやすい方法と、なりにくい方法があるとも天使は伝えているようです。

皆さんはそのどちらも選べる権利を常に持っているようです。

豊かになりやすい方法とは、すなわち、自分のためではなく、他人に与えるために生きることであり、他人のために費やす時間を増やすことだと天使は伝えているようです。