スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 481 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 481 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

481 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 481
エンジェルナンバー 481 

エンジェルナンバー 481 は、皆さんの意識を変えることにより、豊かさの源泉が見えてくるであろうことを意味している数字になります。

皆さんの豊かさは、実は、ずっと前から足元にあることを、この数字は伝えようとしているのでしょう。

それが見えないのは、皆さんの意識が邪魔をしていたり、全く豊かさから離れた意識の状態が習慣になってしまっているから、それが原因でしょう。

では、どのようにすれば、皆さんの足元にある豊かさを見つけることは可能なのでしょうか?

豊かさの道は、今の自分が、今あることを進む先にあると言えるようです。

言い換えれば、皆さんはすでに、豊かさの源泉にいて、その道の上に立っているということでしょう。

皆さんの豊かさは、今の状態の、その先にあるのに、それを進もうとしないだけでしょう。

道を進めば良いだけなのに、立ち止まっているような状態と言えそうです。

しかし、そんな簡単に思えることが、なかなかできない理由も、今の道の先に、本当に豊かさが待っているか不安に感じるからでしょう。

その不安を勇気に変えて、今できることから、とりあえず始め、それで満点だと思うことは、皆さんをより進みやすくしてくれるでしょう。 

そして徐々に意識が変わっていき、豊かさの道の上にいた自分に気がつくと、この数字は伝えたいのでしょう。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 481 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 481 の恋愛には、2人の過去の歩みを振り返ってみる、という意味が込められています。

2人の恋愛の過去は、実はとても重要なことを教えてくれていると天使は伝えているようです。

なぜなら、2人の過去は、今を作った根本的な原因を抱えていることが多く、言いかえるのなら、2人の今とは過去の延長上にあると言えるからだと言っているようです。

つまり、皆さんが過去の歩みを振り返る時、多くの点で、後悔や失敗に気がつくことがあるでしょう。それを今もずっと引きずっていて、それを継続している以上、次の未来もそれが反映された2人の付き合いや現実になっていくと天使は暗示しているようです。

1人でもいいので、過去を振り返ってみると、次の2人の未来のための何かが、見つかるでしょう。

エンジェルナンバー 481 の復縁とは?

エンジェルナンバー 481 の復縁には、これまでの自分の行いを振り返ってみる、という意味が込められています。

復縁において特に重要なことは、自分のしたことを振り返ることだと天使は言っているようです。

その理由とは、皆さんが知らずに、あるいは全くそのつもりはなく、お相手に何か失礼なことや傷つけてしまったことをしていただろうからです。

さらに天使は、その事実と向き合うのは重要だからだと伝えているようです。

そしてそんなつもりはないのに、お相手から勘違いされていることに対して、皆さんがそれに対して素直に自分の非を認めるのか、それとも認めないのかで、皆さんが自分軸で、自分中心に復縁をしたいかそうでないかがおおよそ見当がつくだろうと天使は言っているようです。

もちろん自分軸の復縁は、その成就を難しることはいうまでもないでしょう。

エンジェルナンバー 481 の片思いとは?

エンジェルナンバー 481 の片思いには、自分の取り組みに注意を払ってみる、という意味が込められています。

片思いの恋愛には、お相手とどれだけ信頼を築き上げているかがとても重要になるでしょう。

そのために、これまでの自分のしてきた行いや、また取り組んできたこと、あるいは今現在皆さんが取り組み中のことなどについて、注意深く観察してみると良いと天使は教えてくれているようです。

今の取り組みは、皆さんの過去が延長されているものが多く、そしてそれは今は見える形にならなくても、やがて形になりやすいと天使は伝えているようです。

今後の取り組みが果たして良いものか、それは今がどのような過去の延長にいるかで判断がつくことでしょう。

エンジェルナンバー 481 の仕事とは?

エンジェルナンバー 481 の仕事には、目の前のことに集中した後は先のことを考えてみる、という意味が込められています。

仕事は、目の前のことに集中することはもちろん大切なことでしょう。

しかし目の前のことだけをやる、あるいは消化していくだけでは、その仕事の本当の意味や、大切なことに気がつきにくくなると天使は教えてくれているようです。

目の前のことはやがてロボットなどに仕事を取られたり、あるいは労働賃金の安い国などに任されてきたという過去の事実もあります。 

先のことを考えるとは、皆さんが仕事を与えられる立場から、与える立場になることをイメージしてみ

ると、何かヒントがつかめるでしょう。

エンジェルナンバー 481 の金運とは?

エンジェルナンバー 481 の金運には、自分の豊かさを切り開くきっかけ、という意味があります。

皆さんの経済的な豊かさを切り開くことや、そのきっかけとなるのは、皆さんの過去に溜め込んだ豊かさへの固定観念を破ることだろうと、天使は伝えているようです。

それはつまり、皆さんの豊かさへの歩みを止めるために働いたり、あるいは、そのままでいることが一番安心だという思い込みが強く反映されていると天使は伝えているようです。 

その固定観念を探り当て、それが不要だと思うなら、潔く手放していくと、新しい豊かさへの道や可能性が見えてくるでしょう。