スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 480 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 480 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

480 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 480
エンジェルナンバー 480

エンジェルナンバー 480 は、願望を手にできない理由を伝えようとしている数字になります。

願望を手にしたいと望むことは、人として当たり前のことだと言えそうです。

しかし、それなのにそれを手にできる機会は少ないことがあります。

なぜでしょう?

その理由とは、もし願望に執着していると、それは叶うことも、手にできることも困難にしていくだろうということのようです。

願望に執着するのは、実を言うと、全く気がつかないことでもあるようなのです。

皆さんが何か願望を持つと、今、それが手元にないことを事実として認めて、処理することがあります。

そして、それが手にできたらどんなに幸福か、皆さんに高揚感を持たせ、そしてやる気にさせることがあります。

しかしそれは現実でもなければ、物理的なものではないと天使は伝えているようです。

それを味わうには、物理的なものが必要で、そうなるためには何が必要か、そうなるために何をすることが必要かと、具体的な一つの行動にまで落とし込んでいく必要があると伝えているようです。

一度冷静になってみて、落ち着いた環境を用意して、そのことに時間をかけて考えてみるのは良い方法でしょう。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 480 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 480 の恋愛には、本当の姿を愛する、という意味が込められています。

表面的な事ではなく、お互いに本当の姿を愛することが大事なことであると、天使は伝えているようです。

表面的な部分に魅力を感じてお付き合いしたなら、それを失った時に愛することができなくなってしまうでしょう。

例えば、魅力的な職業の人だからと結婚したとして、お相手が転職したり、職を失った時に愛せなくなってしまうかも知れない、という事のようです。 

本当の姿を愛することができているなら、そのような時こそ、支え合い、2人で頑張っていくことができるでしょう。

ありのままを愛する事が、とても大事であることを、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 480 の復縁とは?

エンジェルナンバー 480 の復縁には、本当の理由を探る、という意味が込められています。

2人が別れることになった本当の理由を探ることを、天使は勧めているようです。

きっかけとなった出来事の裏側には、きっと本当の理由が潜んでいるようです。

表面的にはわからない、皆さんや、お相手の心の深い部分に原因があり、すれ違いを生んでいたのではないかと、天使は感じているようです。

どうしてうまくいかなかったのか、その根本的な原因を突き止めることで、これからどうしていくべきか、道が見えてくるでしょう、と天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 480 の片思いとは?

エンジェルナンバー 480 の片思いには、正直であること、という意味が込められています。

嘘や駆け引きをしようとするのではなく、皆さんが正直である事が、何より大事であると、天使は伝えているようです。

恋の駆け引きが必要な時はあるでしょうが、そればかりではなく、正直な皆さんを愛してもらう事がとても大切であると、天使は伝えているようです。 

取り繕ったり、良く見せようとしてうまくいった恋愛であれば、その背伸びをずっとし続けることになるでしょう。

そうではなく、初めから正直な皆さんで勝負すれば、皆さんの本当の魅力を見てもらう事が出来るでしょうと、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 480 の仕事とは?

エンジェルナンバー 480 の仕事には、自分の実力を過信しない、という意味が込められています。

自分では気が付かないうちに、自分の実力を過信している場合があるようです。

そうなると、周囲へ不満を感じたり、周りからの自分への評価が低いと感じたりして、ストレスになってしまう事もあるようです。

でも実は、それは、皆さんの過信している認識を変えるだけでい良いのでしょう。

自分以外の人を見下していると、不満しか生まれないでしょう。反対に、自分以外の人に謙虚になると、不満ではなく、学ぼうとする姿勢に変わっていくでしょう。

天使は、もしも、不満やストレスが溜まった時は、上手に解消しながら、認識を変えると良いでしょう、とアドバイスしているようです。

エンジェルナンバー 480 の金運とは?

エンジェルナンバー 480 の金運には、心の成長、という意味があります。

皆さんの心が成長することが、今より豊かになることに繋がっていくでしょう、と天使が暗示しているようです。

心を成長させようとしなければ、豊かさの為に必要な壁を、いつまでも乗り越える事が出来ないでしょう。

皆さんが豊かになろうとして、いつも乗り越える事が出来ない原因があり、豊になったと思ったら、直ぐにまたもとに戻ってしまう、という事はないでしょうか。

皆さんがその原因に気が付き、心を成長させる為に努力をする事が、豊かさの為には必要であると天使は伝えたいようです。