スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 478 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 478 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

478 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 478
エンジェルナンバー 478

エンジェルナンバー 478 は、皆さんが順調に豊かになっている、と暗示する数字になります。

皆さんはきっと、

人生をより豊かにしたい、

そう思いますよね?

とてもいいことだと言えそうです。

天使が今日この数字を見せたと言うことは、

その可能性があります。

皆さんもこの数字にインスピレーションを感じた、

そうですよね?

では想像してみましょう。

皆さんの未来をイメージしてみるのです。

皆さんが豊かになるとどのような日々を送れそうですか?

このような感じではないですか?

皆さんは豊かになると経済的に困ることがなくなります。

欲しいものがすぐに手に入ります。

手にするかしないかは金額の問題ではなくなります。

皆さんが今手にするかどうかを決めるだけです。

豊かさは皆さんに流れています。

皆さんはそれを他の場所へと流します。

皆さんは周囲にあるものにも豊かさを感じています。

とても些細なことにもです。

今来ている洋服、

今住んでいる家、

手にしているスマホなどにも、

豊かさを感じています。

この感覚によって皆さんはさらに豊かになって行くのです。

どうですか?

イメージできましたか?

豊かになることはとても素晴らしいですよね。

皆さんも早く豊かになりたい、

そうお思いますよね?

現実的な社会で豊かさを手に入れるにはどうすればいいのでしょう?

考えてみると豊かさは、

得ようとする行為と、

やってくるものと、

二つのルートがあると言えそうです。

しかし豊かさはとても多くの点で、

やってきているでしょう。

例えばそれは必ずしも物的なものではないのです。

豊かさに通じる機会だったり、

それを生むヒントだったりします。

皆さんはすでに、多くの豊かさに通じる道の上にいるでしょう。

皆さんは数多くのヒントやきっかけに気がついていますか?

大丈夫です。

きっと皆さんは気がつけるようになるはずです。

いくつものヒントに気が付きましょう。

そしてやがて皆さんの豊かさに繋がるスタートラインに気がつくでしょう。

皆さんは順調に豊かになっている、

そう天使はこの数字で今日伝えに来ました。

皆さんの意識を高めて、

豊かさへのヒントに集中してみましょう。

きっと皆さんはもっと豊かになれるでしょう。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 478 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 478 の恋愛には、二人の時間を大切に、という意味が込められています。

恋人同士で過ごせる時間は短いもので、「もっと長い時間一緒に居られたらいいのに」と、思う事もあるでしょう。

そして、その貴重な時間を過ごす中では、楽しい時間を過ごしたり、意見が食い違ったり、喧嘩をする事もあるものです。 

それは、二人の仲をより深める為の時間であり、苦しい思いを乗り越えた先には、きっと深まった愛情と絆がある、と天使は伝えているようです。

どのような状態であっても、二人で過ごす事のできる時間は、大変貴重であり、大切にして欲しいと、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 478 の復縁とは?

エンジェルナンバー 478 の復縁には、反省する気持ち、という意味が込められています。

どのようなことが原因で別れてしまったのか、その原因を掘り下げて考える必要があるでしょう。

深く掘り下げてみると、どちらか一方だけが悪いわけではなく、お互いに原因があることを見つけられるだろうと、天使は伝えているようです。

表面的に見れば、明確にわかる原因であったとしても、その原因を招いた種はどこかにあったはずで、それを見つける事が大切であると、天使は言っているようです。 

自ら反省する気持ちで、もう一度過去と、自分自身を振り返ることから始める事を、天使は勧めているようです。

エンジェルナンバー 478 の片思いとは?

エンジェルナンバー 478 の片思いには、ありのままの皆さん、という意味が込められています。

ありのままの皆さんで、素直に向き合うと良い事を、天使は伝えているようです。

無理をして、駆け引きなどをする必要は、無いのでしょう。

それよりも、ありのままの皆さんでいる方が、皆さんらしい魅力がストレートに伝わるようです。

自分を良く見せようと、無理をすると、それを続けなくてはならず、やがて疲れてしまうでしょう。

皆さんらしく伸び伸びと恋をしていれば、どのような結果が待っていたとしても、それを自然に受け入れる事が出来、皆さんらしく進んでいけると、天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 478 の仕事とは?

エンジェルナンバー 478 の仕事には、学ぶ姿勢、という意味が込められています。

人間関係や、仕事内容で悩む事がある時は、学ぶ姿勢をもう一度思い出すと良いだろうと、天使は伝えているようです。

謙虚な気持ちで、今の現状から学べる事を探してみると良いでしょう。

もしかすると、見落としていることがあるでしょう。

学べる事など何もないと思った時点で、学ぶことは出来なくなる、と天使は言っているようです。

反対に、まだ学べる事があるはずだと、謙虚な気持ちで探してみれば、多くの気付きがあり、人間関係や、仕事内容の悩みの解決に繋がるだろうと、天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 478 の金運とは?

エンジェルナンバー 478 の金運には、皆さん自身の成長、という意味があります。

豊かさについて考える時、精神的な成熟度も必要であることに、気が付く時期が来るようです。

皆さん自身が成長することが、豊かさには必要不可欠である、という事のようです。

本当の豊かさとは何か、どのように豊かになりたいのかを、しっかりと考える時期なのでしょう。

そして、皆さんらしい道のりで、皆さんらしい豊かさを築いていくことを、天使は願っていくれているようです。

皆さんが自分の事も、他人の気持ちも良く考えて行動することが、その第一歩となると、天使は暗示しているようです。