スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 471 の 意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 471 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

471 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 471
エンジェルナンバー 471

エンジェルナンバー 471 は、皆さんの意識が変化することが大切、という意味になります。

皆さんは人生や、

自分をもっと良くしたい、

そう思いますよね?

皆さんの意識を変化するとはどのようなことでしょう?

天使はこのように伝えたいようです。

意識の変化とは、

認識を変えることを意味します。

認識は皆さんが真実だと信じている記憶のようなものです。

皆さんは今おそらく、

自分がこれが正しい、

そう強く信じている記憶を元に動いていると言えそうです。

皆さんの好き嫌いはまさにそうだと言えそうです。

どうして好きか?

どうして嫌いか?

これはこのようなことだと言えそうです。

好きなものは皆さんに良い体験をさせ、

嫌いなものは嫌な体験をさせる、

そう記憶しているからです。

皆さんがショートケーキが好き嫌いはかは、

皆さんの人生に大きな影響を及ぼさないでしょう。

でも、

人生の選択はそのまま影響を及ぼしていきます。

皆さんが嫌いなことがもしかすると、

皆さんの人生を飛躍的に向上させる、

そんなことだってあるのです。

皆さんは自分が嫌なことはありますか?

それが本当にそうか?

記憶によって邪魔をしていないか?

それを確認すると認識に変化が訪れます。

認識が変わると意識が変わります。

意識は言葉や行動を変えていくのです。

皆さんはそれだけで、

大きな人生の変化を体験するでしょう。

特に面倒で、

今まで避けていたことなどは、

皆さんを大きく変えてくれる要素と言えそうです。

皆さんは自分を良くしたい、

そうですよね?

大丈夫ですよ。

きっとそれは可能です。

少しずつ皆さんの認識を変えていくと良いでしょう。

皆さんはきっとできるはずです。

そして皆さんはおそらく、

今よりももっと幸せになっていくはずです。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 471 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 471 の恋愛には、笑顔の力、という意味が込められています。

皆さんが笑顔でいることは、二人の大きな力となることを、天使は暗示しているようです。

皆さんの笑顔の力は大きく、皆さんのモチベーションを高めると同時に、お相手のモチベーションや気分を高めたり、心を癒したり、安心感を与えることでしょう。

それは、二人が支え合いながら生きて行く為に、とても大切な要素であり、力となると天使は伝えているようです。 

笑顔には、人の心の緊張感や恐怖感を、和らげる力があり、小さく縮んでしまった心にも、光を与える事が出来るという事です。

二人の時間を大切に過ごす為に、笑顔を忘れないようにすると良いと、天使がアドバイスしているようです。

エンジェルナンバー 471 の復縁とは?

エンジェルナンバー 471 の復縁には、明るい気持ちで、という意味が込められています。

復縁には、お相手を尊重する気持ちがとても大切です。

それと同時に、明るい気持ちで、成長していく心構えも必要となるでしょう。

上手くいかなかった原因について考え、皆さん自身が成長する必要があり、その為には明るく前向きな気持ちで取り組むことが必要であると、天使は伝えているようです。

明るい気持ちでない時は、結果によって、モチベーションも左右されてしまう可能性があるでしょう。

どのような結果になったとしても、前を向いて、自分が成長するんだ、という強い心を持つ為にも、明るい気持ちでいるように、心掛けると良いと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 471 の片思いとは?

エンジェルナンバー 471 の片思いには、客観性、という意味が込められています。

今の自分の状態を客観的に見て、片思い中の気分を楽しんで欲しいと、天使は伝えているようです。

何とも言えない、切ないような気持ちと、その気持ちで過ごす時間の長さは、片思いを経験した人にしか解らないでしょう。

そのような貴重な経験ができる事に、喜び、楽しむ気持ちで、客観的に自分を見て見ると、今感じている切ない時間も、尊く感じることでしょう。

天使は、皆さんが今、この時も、恋をする事の喜びを、感じられることを願っているようです。

エンジェルナンバー 471 の仕事とは?

エンジェルナンバー 471 の仕事には、笑顔の一歩、という意味が込められています。

例えば朝、家を出る時や、仕事を始める時など、何かを始める時に、笑顔の一歩を心掛けて欲しいと、天使は伝えているようです。

口角を上げるだけでも、人は気分を上げる事が出来ると言われているようです。

何かを始める時に、深呼吸して、笑顔になってみると、気持ちを晴れやかにスタートすることが出来るでしょう。

その笑顔の一歩が、毎日の仕事を、前向きに楽しむ事が出来るような、マインドづくりのサポートをしてくれると、天使は言っているようです。

笑顔の一歩は、皆さんを成長に導いてくれる、という事のようです。

エンジェルナンバー 471 の金運とは?

エンジェルナンバー 471 の金運には、楽しむ心、という意味があります。

何事も楽しむ心が大切であり、豊かさについても、楽しむ心で向き合って欲しい、と天使は伝えているようです。

豊かさについて、知識を得ようとすることは、難しいことでも、面倒なことでもなく、楽しみながらできると、皆さんに気が付いて欲しいようです。 

楽しみながら、豊かさと向き合う為には、日々のストレスを豊かさで解消しようとする以外の方法を見つけたり、自分の感情を客観的にコントロールして無駄を抑えるなど、生活を見直してみると良いでしょう。

そして、楽しみながら、専門家の意見を聞いてみたり、自ら情報を得るようにしてみると良いでしょうと、天使は暗示しているようです。