スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 47 意味とあなたをリーディング 恋愛 復縁を解説(片想い 金運 仕事も)

あなたに
来て頂いて
とっても嬉しいです

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

あなたとオーラに関するリーディングもできており、詳しい中身は後で述べますが、先にエンジェルナンバー 47 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

47 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 47
エンジェルナンバー 47

エンジェルナンバー 47 は、あなたの選択は、正しいでしょう、という意味があります。

天使はあなたのこれまでの人生選択が、

良い方向であると暗示してます。

たとえ苦しい時でも、

あなたはご自身を、

見失わなかったでしょう。

自分らしい答えを、

いつも探してきたでしょう。

天使はあなたを、

とても高く評価してるようです。

あなたに訪れた出来事が、

どのようなものでも、

あなたはしっかりと受け入れ、

向き合ってきた、

そう伝えてるようです。

あなたが進む道、

あるいは未来は、

きっと良くなります。

さぁ、

このまま、

進んでいきましょうね。





エンジェルナンバー
47と

あなたの
リーディング
について




あなたの
心の内が

私の心でも
感じ取れ
ました

あなたに直接
会わなくても

このページに来た
オーラの特徴で
リーディングが
できています

詳しい中身
については下記を
タップして
お進みください






エンジェルナンバー 47 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 47 の恋愛は、そのまま正しく、という意味が込められています。

正しくというのは、あなたの気持ちが正しいとか間違っているということを、天使が伝えたいのでなく、そのままで良い状態だということを意味しているようです。

大きく思いを膨らませることも必要ないし、ひどくネガティブに捉えることもないということのようです。

好きな思いをそのまま、あなたらしく持ち続けてください。

そのままのあなたでいることが、今の恋愛の状態を保ち、あなたらしい幸せを感じる事ができるでしょう、と天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 47 の復縁とは?

エンジェルナンバー 47 の復縁には、あなたの思いは正しい、という意味が込められています。

あなたの気持ちは正しいというのは、人を愛することがとても正しく、良いことだとも伝えているようです。

また、復縁はもう一度、過去に付き合ったお相手と関係を戻すことなので、初めてのお付き合いに至った愛情よりも多くなっている傾向があります。

それだけ人を愛せるということは、とても素晴らしいことで、あなたを成長さえさせてくれることだと天使は伝えているようです。

天使は、あなたの成長を応援してくれているようです。

エンジェルナンバー 47 の片思いとは?

エンジェルナンバー 47 の片思いには、自分の気持ちに嘘はつかない、という意味が込められています。

あなたの愛する人への気持ちを見つめ直して、それが本物であるかをしっかりと確かめると良いと天使は伝えているようです。

気持ちは時に変化を伴います。

その理由は、人は感情によって思考が支配されている傾向があるからです。

だから自分の気持ちや思いを、1人の時間を作り、じっくりと見つめ直すことは、愛を深めることや、その愛情がより強固になる良い機会になると天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 47 の仕事とは?

エンジェルナンバー 47 の仕事には、自分に厳しく、という意味があります。

厳しくというのは、何もとことん仕事をやるという意味ではなく、事実をみるということであり、たとえば一つの指標となるのが、数字だと天使は伝えているようです。

数字は泣いても喚いても、事実を反映します。

たとえば売上が低くて嘆いても、何も創意工夫をしなければ、売上が自然と回復することがないように、感情的になることは仕方ないにせよ、事実をみることで、仕事上のトラブルや問題を早くに解決に向かわせることができると、天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 47 の金運とは?

エンジェルナンバー 47 の金運には、正しく豊かさを使う、という意味が込められています。

豊かさの使い方は、豊かさを得ることより実は難しいものでもあります。

その理由とは、人は感情で豊かさを支払う傾向があり、感情の状態によって不要な支払いを増やすことがあるからです。

豊かさの使い方を見直して、感情の起伏による支払いを減らすようにすることを、天使は伝えているようです。

それは、きっと、未来のあなたに、とても大きな影響を与えるでしょう。

感情的な豊かさの使い方を減らす事は、未来の自分が喜ぶような使い方であると、いう事のようです。