スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 45 意味とあなたをもっと求めるツインレイ彼も

あなたと出会えて
すっごく
嬉しいです



あなたの
その
体内が



エンジェル
ナンバー



共鳴
したの
ですね



さらに
ここは
読み進める
たびに



あなたの
その
心拍に



ある
影響を
与えたり
して



内なる
あなたが
もっと



目覚める
ように



して
あるので



それを
知った
とき



あなたが
ツインレイ
彼から



もっと



求められて
いる
でしょう



次から
それが
始まります


 

45 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 45 の意味
エンジェルナンバー 45 の意味

エンジェルナンバー 45 の意味とは、あなたの未来は変化していることを伝えている数字になります。

あなたの未来はまだ何も決まっていないと、天使は伝えているようです。

たとえ今、あなたが苦しくても、辛くて自分に負けそうであっても、その先が必ずしも同じ未来だとは限らないと言っているようです。

それでいて私たちは同時に、未来を知ることはできないことも事実だと言えそうです。

つまり、未来とは確約されたものではなく、常に変化に富んでいるものだと、天使はあなたに知ってもらいたいようです。

未来がどのように変化していくのか、それさえ知る由もできませんが、これは物理的次元の特性でもあり、また物理的な法則ともいえるでしょう。 

また現代の科学でも未来とは確率的に決まり、ある答えにいつもたどり着く訳ではないことがわかっているようです。

たとえば、サイコロで6がでる確率は6分の1ですが、6回サイコロをふれば必ず6が出る約束などないのと同じだと言えるようです。 

あなたの未来もこれに似たようなことで、今と未来は必ずしも繋がっているわけではないと、天使は伝えているようです。

あなたが意図して進むことで、やがてたどり着くものが未来であり、決まっていない未来をそのようにして確率を上げていく努力が重要だろうと天使は伝えているようです。


あなたをもっと
求める
ツインレイ
彼とは




あなたは
その
体内で



内なる
あなたが



目覚め
ない
ままで



いられ
ない
ことを



どれくらい
感じている
でしょう



次ページ



内なる
あなたが
求めてる
ものが



書かれて
いて



それは
一般的に



手に
できない



内容に
なる
ので



それを



知った
あとに



彼が
あなたを



ますます



求めない
はずが



ない
でしょう















エンジェルナンバー 45 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 45 の恋愛には、先を急がないこと、という意味が込められています。

先を急がず、今やるべきことは何かを見つけ、改善していくことしか、この物理的な次元では努力のしようがないと天使は言っているようです。

良い結果を求めていても、その結果を受け取る前まで自分がどうするかしかできないし、またそれが人の成長につながっていると天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 45 の復縁とは?

エンジェルナンバー 45 の復縁には、運は関係がないもの、という意味が込められています。

復縁は以前の失敗なり、不足したことなどを補うことと、それ以上のメリットがある付き合いにする必要があると天使は言っているようです。

そこには運よりも、信頼が重要であり、信頼は地道に積み上げてこそ力が強いと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 45 の片思いとは?

エンジェルナンバー 45 の片思いには、変化を受け入れていく、という意味が込められています。

片思いは変化が多く、その理由は、必ずしもお相手があなたを好きになるという確証がないからだと天使は言っているようです。

片思いを成就するには、そのように変化するお相手の感情や、状況を受け入れていく必要があると天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 45 の仕事とは?

エンジェルナンバー 45 の仕事には、プライベートを充実させる、という意味が込められています。

仕事とプライベートは別ものであり、またプライベートを充実させることは大切だと天使は言っているようです。

それを充実させるには、むしろ仕事は自分の時間ではないと割り切れると良いだろうと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 45 の金運とは?

エンジェルナンバー 45 の金運には、自分の力は徐々につけていくもの、という意味があります。

豊かになるには実力と実績が大切だと天使は言っているようです。

それらはすぐには用意できないものであり、また持っていない人も多いと伝えているようです。

徐々につけていくことが重要で、経済的な価値になるまでやめないことだと言っているようです。