スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 4488 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 4488 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。 

4488 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 4488
エンジェルナンバー 4488

エンジェルナンバー 4488 には、心を整理してシンプルに考える、という意味になります。

皆さんはもっと自分らしくいたい、

自分らしく生きたい、

そう思いますよね?

きっと皆さんは可能です。

天使はそのために、

心を整理すると考えがシンプルになって良い、

そう暗示してます。

皆さんの心を整理するとは、

どのようなことでしょう?

皆さんがご自身を大切にすること、

大切だと考えること、

そう天使は伝えてるようです。

皆さんは事実、

この宇宙でたった一人しかいません。

その時点で皆さんは、

大切な人です。

でも、

それをご自身が認めているか?

これが重要なのです。

実際に心を整理してみましょう。

今ここでその効果がわかるでしょう。

皆さんは大切な存在です。

皆さんはよく頑張っています。

とてもよくやっています。

苦しいでしょう。

辛いでしょう。

でも皆さんがそこにいる。

これは宇宙からすると素晴らしいことです。

皆さんの存在は掛け替えのないものなのです。

どうでしょうか?

きっと気持ちに違いが生まれたと言えそうです。

それでいいのですよ。

皆さんの考えがシンプルになったのです。

そう、

皆さんは、

皆さんらしくしていい。

それがシンプルな考え方ですよ。

皆さんはきっとできます。

皆さんは幸せになっていい。

違いますか?

天使は皆さんに今日、

このことを伝えにきたのでしょう。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 4488 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 4488 の ツインソウル において、心を落ち着かせて考える、という天使からの意味が込められています。

心を落ち着かせて、冷静に考えるように心掛けていると、

感情的な判断に対しての警戒心が生まれてくることもあるしょう。

感情的な判断は、時には良い事もありますが、

後から後悔することも多くあるようです。

特に、運命の人のような、大切な人の存在に気が付くときは、

冷静にお相手の事を考える事が出来ている時であると言えるでしょう。

むしろ、感情的にそれを判断することは、

確実性を低くしてしまうかも知れないと、天使は考えているようです。

心を落ち着かせて考えてみると、

今まで気が付かなかった大切な人の存在が、

見えてくるだろうと、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 4488 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 4488 の ツインレイ において、積極的に言葉にする、という天使からの意味が込められています。

前向きな言葉は、自分だけでなく、

周囲の人も前向きにする力があると、天使は言っているようです。

普段から意識して、出来るだけ前向きな気持ちを、

積極的に言葉にする事で、皆さん自身もポジティブになれるでしょう。

そして、皆さんのそのような積極的な言葉によって、

周囲の人の心には、きっと勇気や希望、前向きな気持ちが生まれるでしょう、

と天使は暗示しているようです。

そのような皆さんには、きっと素敵な出会いのお誘いがあったり、

皆さんの周りで、皆さんに話しかけたいと思う人もでてくるでしょう。

その延長戦に、 ツインレイ のような運命の人の存在との出会いがあることを、天使は願っているようです。

エンジェルナンバー 4488 の恋愛とは?

4488 の エンジェルナンバー の恋愛には、安定感、という意味が込められています。

二人の間には、安定した安心感のような、繋がりを感じる事があるだろうと、天使は伝えているようです。

それは、お互いの心に、安定した愛があることを意味しているようです。

このまま、お相手を思いやり、安定した愛を持ち続けていくことを、天使は願っているようです。

もしも、その安定感が揺らいでいるように感じる時は、思いやる気持ちが薄れてしまっているのでしょう。

又は、安定感よりもスリルを求めてしまっている可能性もあるようですので、そんな時は、行ったことのない場所に出かけてみたり、二人でしたことのない体験ができる場所に出かけてみるのも良いでしょう、と天使は暗示しているようです。  

エンジェルナンバー 4488 の復縁とは?

エンジェルナンバー 4488 の復縁には、求めない愛、という意味が込められています。

お相手に見返りを求めたり、自分の思うようになることを求めたりいているのであれば、求める事を手放してみる事を、天使は伝えているようです。

お相手に求る事をは、お相手に対する愛ではなく、自己愛を満たしたい欲求であると、天使は言っているようです。

そうではなく、求めない愛がそこにあるかを確認してみると良い、という事のようです。

復縁したいという気持ちが、自己愛を満たしたいだけのものではなく、無償の愛があるのであれば、復縁に向けて、できる事から始めてみると良いと、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 4488 の片思いとは?

エンジェルナンバー 4488 の片思いには、誠心誠意、という意味が込められています。

お相手の興味を引こうととして、あれこれ駆け引きしようとすることはせずに、誠心誠意、真心を込めて接することを、天使は勧めているようです。

テクニックで手に入れた恋は、表面的な結びつきとなってしまう為、心からの信頼関係をそこから構築していく必要があるでしょう。

そうではなく、はじめから駆け引きなどしないで、真っ直ぐに飛び込んでみると良いと、天使は伝えているようです。

誠心誠意、真心のこもった皆さんの対応は、きっとお相手の心に、何か伝わるものを残せるでしょう、と天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 4488 の仕事とは?

エンジェルナンバー 4488 の仕事には、人の話に耳を傾ける、という意味が込められています。

仕事をするうえでは、様々なタイプの人と一緒に頑張っていく必要がある場面に、遭遇することもあるでしょう。

特に苦手なタイプの人と協力しなければならない場合、ストレスを感じるでしょう。

でも、その時は少し考え方を変えてみて、お相手の意見を聞くように心掛けてみる事を天使は勧めているようです。

そうすると、意外なその人の能力を発見できるでしょう。

その能力を生かせるように、こちらが工夫して仕向けてあげることで、皆さんのストレスも小さくすることが出来、お相手も能力を気持ちよく発揮することが出来るでしょう。

考え方や発想の転換が、皆さんの仕事の効率を高めてくれることがあると、天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 4488 の金運とは?

エンジェルナンバー 4488 の金運には、未来への投資、という意味があります。

未来の豊かさの為に、今できる事は何かを考える事、そしてそのことに時間を使う事を、天使は勧めているようです。

例え、今すぐに豊かになれるわけではなくても、未来への投資だと考えて、時間を割いてみることが大切であるということのようです。

そうすることで、自分の未来に必要な豊かさについて考えるようになり、その為にするべき準備が解るようになる、と天使は暗示しているようです。

今の豊かさを考えるうえで、未来の豊かさについても一緒に考えていくと、今するべきことが見えてくるのでしょう。