スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 4477 の意味とは?恋愛 復縁 ツインレイ など効果の高い期間の実践を解説(片想い 金運 仕事も)

 皆さん、こんにちは。

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 4477 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

4477 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 4477
エンジェルナンバー 4477

エンジェルナンバー 4477 には、今ある幸せを数えましょう、という意味になります。

皆さんは今より幸せになりたい。

もっと幸せな人生がいい。

そう思いますよね?

安心していいでしょう。

天使は皆さんの今ある幸せの数を数えるといい、

そう暗示してます。

皆さんは今辛さや苦しみを感じていますか?

例えば思い通りにいかない時期だと、

ネガティブな部分が目立って見えてしまいます。

でも本当にそうでしょうか?

どんな状態でも皆さんには幸福な何かがあるはずです。

辛くても苦しくても、

周囲を見てみると幸せなことはいくつか、

いいえ、

いくつも見つかります。

天使はそれを数えて欲しいと伝えているのです。

どんな幸せがあるのでしょう?

些細なことでしょう。

でも素晴らしいことです。

例えば以下のようなものです。

皆さんが今着てる服があります。

クローゼットにはたくさん入っています。

毎日のようにおしゃれができます。

屋根と壁で自然災害のストレスはありません。

冷蔵庫には何かしら食べるものがあります。

なかったら近くで購入できたりします。

明かりで室内が照らされています。

家族や友人と繋がれます。

移動する手段が豊富にあります。

目的地に楽に到着できます。

風が気持ちよく皆さんの髪を撫でています。

情報にいつでもアクセスできます。

過去の思い出がたくさんあります。

好きな音楽を聴けます。

などなど・・・・

これだけでもいくつありますか?

ではこれらは、

皆さんの苦しみより多いでしょうか?

少ないでしょうか?

きっとお分かりですね。

小さな幸せで構わないと天使は言っているようです。

だから探せば皆さんの幸せはまだまだありますよ。

今日睡眠が取れた事、

朝日が昇ったこと、

小鳥のさえずりを聞いた事、

のどの渇きを潤せたこと、

これは当たり前ではないのです。

だから幸せなことなのです。

ではお聞きします。

皆さんは今、

それでも苦しいでしょうか?

それとも、

幸せな方でしょうか?

このページに来る前と後で、

皆さんはきっと変わったはずです。

それでいいのです。

皆さんは本当はとても幸せな人なのですから。

天使は今日、

皆さんにこのことを伝えにきたのでしょうね。




エンジェルナンバー
 4477 の
恋愛 復縁 仕事 金運
効果と期間




エンジェルナンバー 4477 の
各効果が見込める期間は
あなたが数字を見た日から
7日後がピーク最長で
2週間以内
と思ってください



この期間はスピリチュアル波動が
高い傾向です



次のページで あなたが
エンジェルナンバー 4477 の
恋愛 復縁 仕事 金運など
エネルギーワークを
得られるように
します






エンジェルナンバー 4477 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 4477 の ツインソウル において、依存しない心、という天使からの意味が込められています。

ツインソウル や運命の人のような存在と、

もう既に出会っているのなら、その人と過ごす時間はとても心地の良いものでしょう。

お相手も、優しく皆さんを優先し、

尊重してくれるので、甘える事が出来るでしょう。

しかし、その甘えが行き過ぎると、依存になってしまう事があると言っているようです。

そうなると、せっかくの運命的な出会いを、

良い方向へ進めることが難しくなってしまうでしょう。

依存しない心を意識するように心掛け、

お互いに良いバランスを保つようにすると良いと天使はアドバイスしているようです。

また、そのような存在にまだ出会っていないという方においても、

今、もしも何かに依存していると感じるようであれば、

一度自分を見直してみる機会にしてみて欲しいと、天使は願っているようです。

エンジェルナンバー 4477 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 4477 の ツインレイ において、ありのままの自分になれる人、という天使からの意味が込められています。

普段、あまり自分をさらけ出すようなことがない人であっても、

ツインレイ や運命の人のような存在の前では、

ありのままの自分になることが出来るでしょう、と天使は伝えているようです。

今、もしも自分をさらけ出すことが出来るお相手が居るのだとしたら、

その人を大切にして欲しいと、天使は願っているようです。

そのような人がいるという事は、本当に素晴らしい事であり、

その方の存在に感謝すると良いでしょう。

そしてその気持ちを、正直に伝えてみると、

より中を深めることが出来そうです、と天使は言っているようです。

皆さんらしくいられる場所を探してみると、意外なところに大切な人がいるのでしょう。

エンジェルナンバー 4477 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 4477 の恋愛には、メリハリを、という意味が込められています。

疲れている時などは、二人の時間をだらだらと過ごしたい時もあるでしょう。

そういう日があっても良いのですが、メリハリをつけることは大切である、と天使は言っているようです。

例えば、休日を毎回だらだらと過ごしてしまうと、部屋が汚くなっていることに気が付かなかったり、やらなくてはならないことを先延ばしにしてしまったりと、様々なところにその影響が出てくることがあるようです。

また、反対に出かける事が大好きで、遊ぶことが優先になって、片付けや家事が疎かになってしまう事もあるでしょう。

ですから、楽しんでメリハリをつけるように心がけてみると、きっと素敵な時間を過ごせるようになるでしょうと、天使は暗示しているようです。

その為に、お互いが協力すると良いでしょう。 

エンジェルナンバー 4477 の復縁とは?

エンジェルナンバー 4477 の復縁には、前に進む準備を、という意味が込められています。

復縁は、お相手があっての事ですので、皆さんの気持ちが強くても、よりを戻すことには慎重に進める必要があるでしょう。

前に進む準備とは、皆さんが、これから進むべき道についてしっかりと考えて、その為の準備をすると良いことを、天使は伝えているようです。

二人の別れた原因についてもう一度向き合い、自分の改善すべき点が解っているのなら、そこを改めるように努力する必要があるでしょう。

前に進んでいく為には、きちんと準備することが大切であると、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 4477 の片思いとは?

エンジェルナンバー 4477 の片思いには、無理をしない、という意味が込められています。

片思い中は、自分をよく見て欲しい気持ちが強くなりすぎて、無理をしてしまう事も多いでしょう。

無理なダイエットをしたり、自分を良く見せる為に、少し大げさに話をしたりする人もいるでしょう。

でも、天使は、無理をしないことを勧めているようです。

どんなに良く見せたいと思っていても、皆さんは皆さんでしょう。

やはり、ありのままの皆さんを愛してくれる人と、一緒になることが大切なのではないかと、天使は感じているようです。

無理をして、お付き合いできたとしても、その先ずっと無理をし続ける事は苦しいでしょう。

天使は、無理をしないで、皆さんらしい恋をして欲しいと、願っているようです。

エンジェルナンバー 4477 の仕事とは?

エンジェルナンバー 4477 の仕事には、正当に進める、という意味が込められています。

正当に仕事を勧めるように、普段から心掛ける事がとても大切であると天使は伝えているようです。

それは、失敗やハプニングがあった時、皆さん自身を守ってくれるものとなるでしょう。

そして、正当に対処していけば、しっかりとリカバーすることができるでしょう、と天使は暗示しているようです。

スピードを重視するが為に、内容を疎かにしたり、妥協したりを積み重ねてしまうと、リカバーすることが難しくなる場合もあるでしょう。

正当に進めていく為にも、普段からの心掛けが大切であることを、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 4477 の金運とは?

エンジェルナンバー 4477 の金運には、誠実さが伝わる時、という意味があります。

豊かさが皆さんに流れてくるときは、皆さんの誠実な心が伝わる時であると、天使は言っているようです。

皆さんが誠実に、誰かの役に立つことに向き合ってきた結果として、豊かさが付いてくるという事のようです。

それは、どのような形で訪れるのかはわかりませんが、皆さんが豊かだと感じられる形で、やってくるのでしょう。

どのような形であれ、豊かさに感謝し、これからも誠実な心を忘れないように進んでいって欲しいと、天使は願っているようです。