スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 4466 意味とあなたをリーディング 恋愛 復縁 ツインレイを解説(片想い 金運 仕事も)

あなたに
来て頂いて
とっても嬉しいです

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

あなたとオーラに関するリーディングもできており、詳しい中身は後で述べますが、先にエンジェルナンバー 4466 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

4466 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 4466
エンジェルナンバー 4466

エンジェルナンバー 4466 は、諦めるのではなく認める勇気、という意味になります。

あなたはまだまだよくなりたい、

良くなることを諦めたくない、

そう思いますよね?

とても素晴らしいことです。

天使は諦める必要はない、

認めることをしようと暗示してます。

何を認めるのでしょう?

それは、

あなたご自身の存在。

天使はそう伝えてるようです。

あなたの存在は可能性に満ちてるのです。

あなたはご自身が掛け替えのない、

大切な人だと思っていいのですよ。

何かを諦めるより前に、

ご自身の存在を大切にして欲しいのです。

私は過去、

それで辛い体験をしました。

私は結果的に精神科病棟の隔離室に、

強制入院をしたのです。

自分の存在を認めないことは、

予想を遥かに上回るダメージがあります。

隔離室の布団の上で、

私は自分の過ちに気がついたのです。

あなたはとても大切な人ですよ。

あなたはこの世界で、

そこにいるあなただけなのです。

それを認めてあげましょう。

きっとあなたは、

精神的負担、

ストレス、

怒り、

悲しみ、

苦しみ、

これらが少しでも解消するはずです。

それでいいのです。

その精神だからこそ、

人は前に進めるのですから。




エンジェルナンバー
4466と

あなたの
リーディング
について




あなたの
心の内が

私の心でも
感じ取れ
ました

あなたに直接
会わなくても

このページに来た
オーラの特徴で
リーディングが
できています

詳しい中身
については下記を
タップして
お進みください







エンジェルナンバー 4466 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 4466 の ツインソウル において、信じる心、という天使からの意味が込められています。

ツインソウル のような運命の人との出会いを、

意識し過ぎて思いが強くなると、

いつの間にか、出会いたいという気持ちにすがるような気持ちが生まれていることがあるようです。

運命の人との出会いを、望むことは良い事ですが、

あなたがあなたらしく自分を信じて進んでいけば、

すがる必要などないと、天使は伝えているようです。

すがる気持ちがあると、自分をそちらに合わせようとしてしまう為、

あなたらしく進むことが難しくなってしまうようです。

すがるような気持ちがあることに、

もしも気が付いたら、自分らしく進めるように、軌道修正すると良いでしょう。

天使は、あなたが自分を信じる心を持って、

あなたらしく進んでいく中で、きっと素敵な出会いがあることを暗示しているようです。

エンジェルナンバー 4466 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 4466 の ツインレイ において、本当の自分、という天使からの意味が込められています。

飾らない本当のあなたを受け入れてくれる、

そんな運命の人との出会いについて、天使は、本当の自分を大切にして欲しいと、願っているようです。

本当の自分とは、

ありのままの素顔のあなたであると、天使は言っているようです。

自分を良く見せようとして、取り繕ったり、

嘘の自分を演じたりしていると、本当に大切な人の存在に気が付くことができないでしょう。

天使は、あなたに、素直な本当の自分を大切にして、

自信を持って欲しいと、願っているようです。

エンジェルナンバー 4466 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 4466 の恋愛には、心を開く、という意味が込められています。

心を完全に開いた状態であっても、二人が今まで通り、仲良くやっていけるようであれば、本当に相性の良い二人であると言えそうです。

天使は、あなたにもっと心を開くと良い事を、暗示しているようです。

お相手も、もしかしたら、それを望んでいるのでしょう。

心を開くことは、それを受けた側にとっても、嬉しい気持ちになるものです。

お互いに心を開いて、本当の自分を見てもらう事で、今までよりも、更に絆が深くなることを、天使は願っているようです。  

エンジェルナンバー 4466 の復縁とは?

エンジェルナンバー 4466 の復縁には、成長することから始める、という意味が込められています。

二人の関係が、一度終わってしまう事になった原因にしっかりと向き合い、改めるべきところは改める必要があるでしょう。

また、お相手が今どのような心境であるか、良く考える必要があるでしょう。

天使は、復縁について、まずは成長することから始める事を勧めているようです。

あなた自身が、以前よりも成長していなければ、お相手に振り向いてもらう事も難しい可能性があるという事のようです。

まずは、自分の考え方や接し方、また今後再び信頼してもらうためにはどうすればよいのかを、しっかりと考えて、改善していくことをしてみると良いでしょう。

エンジェルナンバー 4466 の片思いとは?

エンジェルナンバー 4466 の片思いには、一歩下がってサポートする、という意味が込められています。

お相手を立てる様に、一歩下がってサポートすることを心掛けると良い事を、天使はアドバイスしているようです。

お相手も、そんなあなたの謙虚で控えめな態度に、安心感のような居心地の良さを感じるでしょう。

また、そのように心掛ける事は、あなた自身にとっても成長に繋がると、天使は言っているようです。

天使は、お相手を立てようとするあなたの心遣いは、あなたの大きな魅力となることを、暗示しているようです。

エンジェルナンバー 4466 の仕事とは?

エンジェルナンバー 4466 の仕事には、積極的に取り組む、という意味が込められています。

何か失敗やミスをしてしまったり、心が辛くなっている時、消極的になりがちでしょう。

でも、そんな時こそ、あなたの積極性を奮い立たせて、しっかりとリカバーするように取り組むことを、天使は願っているようです。

失敗を立て直すようにと、頑張って努力している姿を、きっとあなたの周囲の人は、評価してくれるはずであると、天使は暗示しているようです。

消極的になっていては、仕事を前に進める事が、苦しく感じてしまいやすいでしょう。

そんな時こそ、積極的に取り組む姿勢を、前面に出していく為に、勇気を出してほしい、と天使は応援してくれているようです。

エンジェルナンバー 4466 の金運とは?

エンジェルナンバー 4466 の金運には、地道に堅実に、という意味があります。

一獲千金を狙うのではなく、地道にコツコツと豊かさに向かって進んでいくことが大切であると、天使は伝えているようです。

地道に進むことが出来る人は、本当に立派であると、天使は言っているようです。

それができる人こそ、豊かさを積み重ねていくことが出来るという事でしょう。

コツコツと努力をする事から逃げていると、一獲千金を狙いたいと思う気持ちが、どんどん大きくなっていくと、天使は暗示しているようです。

地道に堅実に進む事から逃げないで、しっかりコツコツと努力していけば、きっと良い道が見えてくると、天使は願っているようです。