エンジェルナンバー 445 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 445 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

445 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 445 の意味
エンジェルナンバー 445 の意味

エンジェルナンバー 445 の意味は、変化に身を委ねて、安心しましょう、という意味になります。

皆さんは今よりもっと良くなりたい。

そう思いますよね?

きっとよくなります。

天使は今の変化に身を委ねてもいい、

そう暗示してます。

皆さんの周囲で変化が起きてませんか?

あるいは、

変化が起きそうな兆しはありませんか?

変化に抵抗するのはとても力が要ります。

軽く合わせる感じで身を委ねてもいいでしょう。

もしかすると、

皆さんを良い方向に運ぶ変化かも知れないのです。

変化に抵抗して私は痛い目を見ました。

変化はとても正直です。

まるで季節のようです。

例えるなら私は、

夏が近づいているのに、

半袖に着替えなかったようなものです。

変化に抵抗したのです。

なぜそうしたかと言うと、

私は過去の成功に自分を縛り付けていたからです。

過去の成功事例は未来にあまり通用しません。

すでに通用しない変化が来てるのに、

私は自分を身を任せることをしなかったのです。

でもやがて抵抗にも限界がきます。

猛暑日に長袖を着ていられないのと同じです。

私は変化に身を委ねました。

すると、

私が変化しないといけないと知りました。

私個人の力など変化にかなうはずがないのです。

私は心を入れ替えて変化に自分を合わせるようにしました。

すると、

今までの苦労は嘘のように、

楽に物事が進むのです。

当然です。

変化の流れに身を委ねたのですから。

きっと天使は皆さんに、

この重要性を今日伝えたいのだと言えそうです。

皆さんはもっとよくなれるのに、

変化に抵抗したり、

心配したり、

恐れたりしてませんか?

一度状況を眺めるように身を委ねると、

全く違う感覚が生まれると言えそうです。

例えば、

楽になったり、

楽しかったり、

新しい可能性を見つけたり、

などなどです。

皆さんはきっと、

もっと人生を楽しめるでしょう。

皆さんの人生なのですから、もちろん楽しんでいいのですよ。

変化がそれを提供するでしょう。

天使はそれを伝えたかったのでしょう。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 445 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 445 の ツインソウル において、壁を作らないように、という意味が込められています。

壁とは他人が入ってこられない、あるいは入りにくい雰囲気を作ることと言えるでしょう。

他人との出会いや、とても些細な会話の中に、

実は皆さんのためになることが多くあることがあるようです。

それに振り回されても良くないですが、

壁を作り、良い情報をシャットアウトすることも望ましいとは言えないようです。

エンジェルナンバー 445 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 445 の ツインレイ において、不器用な付き合いでも大丈夫、という意味が込められています。

器用でかっこいい付き合いは、確かに存在しているでしょう。

しかし、それを望んでばかりいて、今の現状や今のお相手に不足を感じるよりも、

たとえ不器用でも気持ちがしっかりとつながっていることが重要だと言えそうです。

ツインの関係は特に、この気持ちや感情的なつながりが強い傾向があるようです。

エンジェルナンバー 445 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 445 の恋愛には、今の考えを実行する、という意味が込められています。

今の考えを実行に移すなら、そこには自分軸ではなく、

相手軸で考えられたものかを検討することが良いだろうと天使は伝えているようです。

自分軸の考えの実行は、ほぼ確実に、争いとなると天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 445 の復縁とは?

エンジェルナンバー 445 の復縁には、再生のために、という意味が込められています。

復縁が成就するために、つまり関係性が再生するためには、

皆さんは自分の立場でなく、お相手の立場で考えつくす必要があると天使は言っているようです。

全く以前と変わらない元恋人と、皆さんがまた自分の時間を費やしたいと思うか、

そこに今の自分がやるべきことが凝縮されているだろうと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 445 の片思いとは?

エンジェルナンバー 445 の片思いには、空回りに気をつける、という意味が込められています。

片思いは自分の世界に気がつくと入っていることが多く、空回りしやすいと天使は言っているようです。

例えば不安に感じ過ぎても自分の世界に入りやすいし、嬉し過ぎてもそうだと伝えているようです。

自分を客観視する習慣をつけると良いでしょう。

エンジェルナンバー 445 の仕事とは?

エンジェルナンバー 445 の仕事には、苦しい時にこそ、という意味が込められています。

苦しい時にこそ、人間性が出ると天使は言っているようです。

苦しい時に人は、自分を守ろうとするものです。

それがいけないわけではありませんが、問題は自分を守る前の言動と行動の不一致だと天使は言っているようです。

人は調子の良い時は、できないことをできると思い込みやすく、それを事実だと勘違いしやすいものです。

そのような人ほど不調の時は、全く逆のことを言い出すと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 445 の金運とは?

エンジェルナンバー 445 の金運には、人間性が大切、という意味があります。

人間性と豊かさは、とても深い相関関係にあると天使は言っているようです。

なぜなら、皆さんに豊かさを与えてくれる人も、同じ人間だからです。

基本的に人間性に乏しい人は豊かになるのが困難である傾向が強いと天使は言っているようです。

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる