スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 441 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 441 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

441 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 441 の意味
エンジェルナンバー 441 の意味

エンジェルナンバー 441 の意味は、本当の自分が見つかるでしょう、と言う意味になります。

皆さんは本当の自分を知りたい、

本当の自分で生きていきたい、

そう思いますよね?

それは可能でしょう。

天使は皆さんは本来の自分を知ることになる、

そう暗示してます。

皆さんの本来の状態は愛に満ちていると伝えたいようです。

でもそれを実感できないことはあるでしょう。

愛が足りない、

そう思う人は多くいます。

でもそれは他者から愛に焦点を当てすぎている、

と言う原因があるでしょう。

愛は他者からも得られるのは事実です。

皆さんを愛してくれる家族、

友人、

恋人がそれです。

このほかに自分で自分を愛する、

と言う愛もあるのです。

他者からの愛は相手の思いが関わってきます。

でも自分で自分を愛することは自分次第で可能です。

天使はまず自分を愛で満たすといい、

今日皆さんにそのことを伝えに来たのでしょう。

私も自分を愛せないで苦しみました。

これは他者からの愛がないよりも、苦しいと記憶しています。

もっと自分を肯定していい、

私はよくやっている、

私は私でいい、

私らしくていいんだ。

そう思えなかったのです。

でも徐々に自分を承認していく事態は変わっていきました。

まず圧倒的に日頃のストレスが消え去りました。

ストレスを感じた時はまず、

「こんな中で私はよくやっているよ。」

そう思うようにしたのです。

すると不思議なことが起こります。

もっと頑張れるようになるのです。

「よしやるか!」

と意欲的になれるのです。

私は自分を認めて、

自分を許し、

愛することの大切さを知りました。

そしてもちろん。

皆さんはとてもよくやっています。

今までずっと頑張ってきました。

苦しい中でも努力をしてきました。

違いますか?

私は皆さんは頑張ってきたと言えそうです。

だから、

皆さんは自分を褒めていいのです。

慰めてもいいはずです。

そう思いませんか?

そして実際に今やってみてください。

皆さんはよくやってる。

皆さんは素晴らしい。

皆さんは頑張ってる。

皆さんは素敵だ。

皆さんは大切な人だ。

どうですか?

意欲や元気、

ポジティブな感じが出てきませんでしたか?

それでいいのです。

だから人は前に進めるようになるのです。

天使は、

その姿が、

本当の皆さんなのだ、

そう伝えにきたのでしょう。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 441 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 441 の ツインソウル において、限界までいかないように、という意味が込められています。

限界まで到達することで、

大きな負の作用を爆発させてしまうことがあるようです。

限界点になる前に、独自の対処をすることは望ましいと言えそうです。

またそれが ツインソウル を傷つけるような方法ではなく、

1人の時間をとったり、ゆっくりと休む時間を取り入れたりするなどして工夫してみると良いでしょう。

エンジェルナンバー 441 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 441 の ツインレイ において、終わりが始まりでもある、という意味が込められています。

何かが終わることは、同時に何かが始まることを意味しているようです。

終わりは悲しいだけでなく、始まりがあると思うことで、それを前向きに受け入れいることも可能となるでしょう。

ツインレイ の2人になるには、多くの試練があることが一般的で、それをしっかりと乗り越えていくことも重要なようです。

エンジェルナンバー 441 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 441 の恋愛には、とにかく考え尽くしてみる、という意味が込められています。

考えても何も良い考えが浮かばない時はあるものです。

そのような時は、自分軸で考えていることが多いと天使は言っているようです。

それはきっと考え尽くしているから、それ以上でてこないと言えそうです。

次は自分ではなく、相手軸で考え尽くしてみると良いと天使は伝えているようです。 

エンジェルナンバー 441 の復縁とは?

エンジェルナンバー 441 の復縁には、実行に移すことよりも、という意味が込められています。

何かを変える必要があるだろうと天使は伝えているようです。

その何かとは、皆さんの復縁における思いの方向性であると、天使は暗示しているようです。

自分に向かっているか、それともお相手の幸福を向いたものか、

大きな違いが今後生まれると天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 441 の片思いとは?

エンジェルナンバー 441 の片思いには、リラックスした時に答えが見つかりやすい、という意味が込められています。

人は興奮状態にあると、思考の幅がとても制限されることがあると天使は言っているようです。

リラックスすることや、あるいは思考をほぼ停止するような瞑想状態になると、

本質的なアイディアが見つかりやすいと天使は言っているようです。

エンジェルナンバー 441 の仕事とは?

エンジェルナンバー 441 の仕事には、思い描いた理想は結果、という意味が込められています。

仕事で思い描いた理想が実現する時、

それは結果の一部を切り取った瞬間であると天使は言っているようです。

つまり結果の前には、必ずといっていいほど、それに至る経過が必要です。

その経過の良し悪しの結果、皆さんの理想かどうかが決まるだろうと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 441 の金運とは?

エンジェルナンバー 441 の金運には、節制が大切、という意味があります。

豊かさは節約的な人に集まりやすいと天使は言っているようです。

なぜなら、金銭感覚が理性的だからと伝えているようです。

重要なことは豊かさを増やしたり、望むよりも前に、

今の感覚を金銭的なことに対して理性的になれることだと天使は言っているようです。