エンジェルナンバー 4400 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 4400 の意味について書いてます。

ぜひご覧ください。

4400 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 4400
エンジェルナンバー 4400

エンジェルナンバー 4400 には、積極的に意識を肯定的にすると良いでしょう、という意味になります。

皆さんは自分をもっと良くしたい、

自分らしくありたい、

そう思いますよね?

きっと可能です。

天使は皆さんの意識をもっと肯定的にすると良い、

そう暗示してます。

皆さんの意識は、

皆さんの人生のハンドルのような役割があります。

肯定的なら、

肯定的な人生に、

否定的なら、

そのような人生になるでしょう。

私はこれは事実だと言う体験があります。

結論から言うと、

否定的な意識は苦痛しかありませんでした。

私の体力があるうちは否定的でもなんとかなりました。

でも確実に私の体力を奪ったのが、

否定的な意識でした。

倒れたり、

病気になったり、

精神的に壊れたりしました。

そしてついに、

肯定するしかなくなるのです。

皆さんにも実際に今、

体験して欲しいと言えそうです。

肯定のエネルギーを。

皆さんは今、

苦しい状態でしょう。

でも皆さんは頑張っています。

努力してます。

でもそれを認めようとしなかった。

違いますか?

皆さんは今の今まで、

そうやって自分を傷つけてきた。

違いますか?

それは良くないと言えそうです。

なぜなら、

皆さんの存在は素晴らしいからです。

大切だからです。

皆さんの存在は宇宙でたった一つの輝きです。

その輝きは、

皆さんだけが放つものです。

二つとありません。

皆さんは掛け替えのない光です。

皆さんがいるから、

周囲の環境も今あるはずです。

皆さんは幸せになって良いのですよ。

もっと、

皆さんご自身を大切にしてください。

そうして良いのです。

どうでしょうか?

皆さんはまさに今、

意識が肯定的になっていませんか?

それで良いのですよ。

肯定のエネルギーをご自身で発揮して、

もっと皆さんらしくいてください。

天使はこのことを伝えに、

皆さんのもとにきたのだと言えそうです。

皆さんはこの世界で、

とっても、

とっても、

大切な人なのです。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 4400 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 4400 の ツインソウル において、愛があること、という天使からの意味が込められています。

皆さんが、周囲の人に対して、出会う人に対して、

皆さんをサポートしてくれる人に対して、愛を与えいることを、天使は願っているようです。

いつも心に愛があること。

それが、皆さんの人生を素晴らしく彩ってくれる、と天使は伝えているようです。

愛のある皆さんなら、きっと本当に大切にするべき、

運命の人の存在に気が付くことができるでしょう。

その出会いは、新しい出会いばかりではないようです。

過去に既に出会っていたり、懐かしい顔ぶれの中にいることもあるかも知れないと、天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 4400 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 4400 の ツインレイ において、今目の前にいる人を大切にする、という天使からの意味が込められています。

今、皆さんの目の前にいる人を大切にする事が、出来ているでしょうか。

当たり前に傍に居る人に対して、感謝の気持ちを持っているでしょうか。

天使は、目の前にいる人を大切にすることが、

皆さんのこれからの出会いや未来にも、

関係してくる可能性があると伝えているようです。

ツインレイ のような、運命の人の存在に気が付くためには、

皆さんがいつも、人を想い、愛情深い人間であることを、天使は願っているようです。

エンジェルナンバー 4400 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 4400 の恋愛には、嘘のない正直な関係、という意味が込められています。

今の二人には、恋の駆け引きなど必要ないのでしょう。

嘘のない、正直な関係を築くように努める事が大切であると、天使は伝えているようです。

お相手を不安にさせるようなことは、控えた方が良さそうです。

正々堂々と、自信をもって接することを心掛ければ、きっとお相手も、新しい皆さんの魅力に気が付いてくれるでしょう。

また、嘘がない事は、二人の絆をより一層深目てくれることでしょう。

エンジェルナンバー 4400 の復縁とは?

エンジェルナンバー 4400 の復縁には、理想を一度捨ててみる、という意味が込められています。

皆さんの復縁に対する想いの中で、理想像が大きくなっているのなら、一度その理想を捨ててみても良いだろうと、天使は伝えているようです。

現実は、理想通りにいかないことも多くあるでしょう。

理想が大きくなればなるほどに、現実とのギャップを感じるでしょう。

一度、理想を捨てて、現実と真っ直ぐに向き合ってみると、今の皆さんに必要なことや、お相手の状況などが見えてくることでしょう。

冷静に、今の状況を見つめることから、始めると良いと、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 4400 の片思いとは?

エンジェルナンバー 4400 の片思いには、無邪気さが心を開く、という意味が込められています。

片思い中は、お相手の視線が気になって、素直になれなかったり、心を開くことがなかなかできない事もあるでしょう。

でも、皆さんの無邪気さが、お相手の心を開くきっかけになるだろう、と天使は暗示しているようです。

少しづつ壁を壊していき、お相手との距離を、徐々に近づけていけるように、努力してみると良いでしょう。

純粋で無邪気な笑顔は、皆さんの大きな魅力ですから、自信を持って欲しいと、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 4400 の仕事とは?

エンジェルナンバー 4400 の仕事には、理想を現実に、という意味が込められています。

仕事に関して、皆さんが「こうしたい」「やってみたい」と思っていることがあるのなら、それを行動に移すと良い事を、天使は暗示しているようです。

皆さんの理想を、現実に落とし込む作業をしてみると良いでしょう。

個人のスキルに関することであれば、どんどんスキルアップを目指して、勉強すると良いでしょう。

実際の仕事に関することであれば、上司やチームに相談しながら、形にできる事を提案してくと良いでしょう。

皆さんの、理想を形にしていく、意欲的な姿勢は、きっと周囲の人にもポジティブに影響を与える事を、天使は願っているようです。

エンジェルナンバー 4400 の金運とは?

エンジェルナンバー 4400 の金運には、未来を信じて努力する、という意味があります。

未来の豊かさを信じて、今、自分にできる最大限の努力をすると良いと、天使は伝えているようです。

未来の事を、リアルに現実的に考えてみると良いでしょう。

そうすると、皆さんが今するべき努力が見えてくることでしょう。

未来をリアルに想像するのは、怖いでしょう。でも、誰にでも、未来はやってくるのです。

逃げずに向き合い、未来を信じて今行動を起こすことが、とても大切であると、天使は伝えているようです。 

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる